FC2ブログ

2019-08

この運動器具を使ってSラインWラインを作ると夏が楽しい!

Sライン? Wライン? ラインを生かしてこそ夏が楽しい!
世界日報原文記事転送2011-06-24 11:26

[世界ドットコム]

露出の季節夏ならば女たちの心も落ちつかなくなって忙しいはずだ。

この時期になればその間引き延ばしたダイエットとスタイル管理のために衝動的にフィットネス センターを登録したり専門家の助けを受けることができる‘パーソナル トレーニング’も考えてみるが高価格な費用と時間投資に対する負担のためにさっさと意欲が出ない。

それでも無分別な断食を通したダイエットは皮膚の弾力を落として急な心に追い立ててという激しい運動は身体リズムと関節に大きい無理がくることができる。

最近になってあるスタイルするスターらと有名人らのボディー管理秘法が話題になっているので彼らが話す共通したノウハウは小さい生活習慣の変化と簡単な小道具だけでも弾力あってスリムなラインを十分に生かすことができると伝える。
20110624000686_0.jpg
▲チョン・ヘビンの'スタイリッシュ ボディー' ◆ Sラインも立体感あるように! 3D立替パディコオプログラム人気

最近吹いている3D熱風がパダラインに対するトレンドにも大きい変化を起こしている。

最近女たちが好む理想的なボディーラインは無条件乾くことほどの日時体形でなくボリューム感ある胸ラインとなめらかな腰、そして弾力あるヒップラインをあまねく整えた立体的なボディーラインを望んでいる。

万能エンターテイナー‘チョン・ヘビン’は最近‘スタイリッシュ ボディー’という(のは)本を通じて彼女の立体的なボディーラインの管理費法と運動法を公開して話題を集めているのに先に生活の中での規則的な‘運動’と持続的な‘食事療法’、そしてウェートトレーニングを通した‘弾力’までを全部渉猟しながら女性たちならば皆が願ういわゆる立体的でスタイリッシュなボディーラインの新しいアイコンで注目されている。

体形管理プログラムも例外ではない。 狎鴎亭洞(アックジョンドン)に位置したスパー&エステティック専門センタースパーさらにに(SPA the el)のイ・ソンミ院長は“最近スタイル管理プログラム中最も注目されていることがすぐに‘3D立替パディコオトリートメント’だ。 ボディーラインの調和がとれるということと弾力を集中的に管理する‘3D立替パディコオ’は天然アロマとミネラル、海草成分らを利用した浸透圧の原理でリムプジャギョンを通した細胞筋肉の弾力強化を助けて、中枢神経の刺激を通した有酸素活性化で体脂肪の燃焼を集中的で立体的に成し遂げる科学的なプログラムで脚光を浴びている。”と伝えた。
20110624000687_0.jpg
▲写真提供-(チュ)イファエスエムピ◆ Wラインが生きてこそ後ひびが入って生きる! ヒップアップ、下半身専用管理商品大きい人気

最近本格的な夏シーズンと下衣失踪ファッションの影響で女性たちの後テや下半身に対する悩みも相対的に大きくなっている。

‘ヒップアップ’なった弾力あるお尻はなめらかな下半身ラインの開始点と同時に全体的なボリューム感にも重要な比重を占めるのが事実なのに最近では女性たちの‘Sライン’と一緒にアルファベットWの形のようにヒップラインがよく捕えられている状態を意味する‘Wライン’に対する関心も爆発的だ。

最近芸能人らの‘ボディーデザイナー’であり‘パーソナル トレーナー’で有名な‘わんと最高’パク・チウン教授は女性たちの美しかった後テのための管理費法指針書の‘パク・チウンのボディー革命’という本と共にホームショッピングを通じて下半身専用運動機期を紹介して突風を起こしている。

‘パク・チウン’教授が推薦した下半身専用運動機期‘レッグ最高(LEG ZZANG)’は‘3分の下半身革命’というタイトルですでに米国と日本、ドイツなどで旋風的な人気を呼んでいるBig Hit商品で安らかに立ってサイドで押し合いすることを繰り返すスライディング運動機期だ。

また、いつも使わない太ももの内側と外側を集中的に刺激して運動姿勢によりヒップアップと腹部にむくが適当な緊張感を与えることができる。

国内最大のヘルス機器専門企業㈱イファエスエムピでは夏シーズンをむかえて下半身運動を集中的に管理できる運動機期特別展を進行する。

運動前後ストレッチングとウォーミングアップに良い‘荷物ボール(Gymball)’と‘縄跳び’から集中下半身運動のため‘レッグ最高(LEG ZZANG)’そして有酸素運動まで兼ねることができる‘Xバイク’と親環境‘ワーキングマシン’まで望む運動部位別選択をすることができる。

運動機期に対する情報および問い合わせは㈱イファエスエムピの公式ホームページ(www.sal-sal.com)および主要オンライン ショッピングモールを通じて可能だ。

パク・ミョンス記者alan@top-rider.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110624n10078

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7029-90dbd121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード