FC2ブログ

2019-08

暑さ対策グッズ、買い込んできました!

暑さ対策グッズ

ひんやりスプレー
アイスタオル
サマースカーフ
携帯扇風機
・・・そして王子のポスターがあれば、この夏、のりきれそうです!

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今朝

TVで「夏をのりきる節エアコン術」ってテーマでやってたので、とっさに録画して出て、さっき見たらすごい役に立つ事やってましたよ~~概略はv-155 

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/06/27/01.html

ありがとうございました

エアコン、微風よりは強風なんですね!
どこかの局では、除湿より冷房!って言ってました!
農業用の遮光ネット、買ってこようかしら?
緑のカーテンは、作れる自信がないんですv-12

今日、夕方ラッシュ時の満員電車に乗ったら、
あまりの暑さと湿気に、途中下車してしまいました。
涼みに入った駅ビルも涼しくなくて・・・外気が一番涼しかったです。
王子のニュースなしで、この夏、元気に暮らせるかしら?

お~!

店長さん、買いこんできましたね~、しかもちゃんとピンクとブルーv-410
特にお子さんは、学校も暑いし、外で活動することも多いし
こういうものを用意しておかないとですね。
もちろん大人も節電を心がけなきゃいけませんから、私を首に巻くの買いに行かなくちゃ!
王子の涼しげな笑顔v-472は・・・・・素敵過ぎてv-345見ているとよけい暑くなっちゃいそうです~v-401

天の声!!!

あぁ~~~ この笑顔見てると今のこの状況が耐えられませんですv-388なんだか今朝は寝起きが冴えませんv-390
音信不通が長~~~~~~~いv-311です・・・・v-340
この声天まで届けv-473

不幸中の幸いとでも

蜂に刺された時の腫れを少しでも取るグッズ、足首に巻いていた雪枕、大きい雪枕、熱サマシート、全部活用してます・・

暑さ対策~~

私も首から下げる扇風機買ってきました。なかなかv-218グーです。
エアコンの設定を28度にした室内…自分の暑さ対策よりもパソコンを冷やすグッズが必要かもv-399

春頭さま!

パソコン用冷却シートというのがありました!
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/index.asp

うちのパソコンも、実は末期的症状で
突然すごい音を発するので、スタンバイ状態でお休みさせないと
動かなくなります。

アイスノンをタオルで巻いてパソコンの下に敷いたりしていますが
アイスノンで大丈夫かしら?って、寿命を短くしてないかしら?って
心配中ですv-388

パソコンのUSBに接続する扇風機もあっちこっちで売ってますよ!
http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/cooler/fan/bsotos07/index.html

USBに接続^^

省エネ対策って訳じゃないのですが、USBに接続して電源とする卓上の扇風機v-353持ってます・・羽がペラペラのビニール製で顔だけ冷やすのには最適ですv-411
パソコンを冷やす・・・とは思っていませんでしたが、確かに高温になると、大変な事になりますv-404
実は、一度失敗してまして、修理業者さんに日頃からパソコンの排熱口を塞がないで下さい、ホコリが付かないように気を配って下さいと注意されましたv-393ホコリが付かないように、布を被せちゃったんですv-390で、高温に・・・なっちゃってv-388焦りましたv-409

パソコン内のほこり取り

パソコンの内部のほこりを取るエアダスターというのがあります。
これ、以前にtomoさまから教えてもらった品物です。

パソコンの横に隙間にノズルを入れて
シュ~ッてやると
ホコリがいっぱい出てきます。

以前使ったのが、どっかに行っちゃって
新しいのを買ってこないとって思うんですけど
いっつも買うのを忘れて帰ってきてしまいます~v-389

パソコンちゃん、ごめんなさいv-421
チングBさま、大事に至らなくて良かったですねv-392

暑い、熱い…

そうなんです、強力な冷却力のある物は値段もお高いです。それで、買えずにいるんですが…でも、熱暴走すると全てがアウトv-40v-11だから、ビクビクしながら使ってます。涼しい季節でもパソコンがいっつも熱い…くたびれたパソコンだから負荷の大きい作業はおっかなびっくりですv-388
取りあえず、買ってきた首から下げるミニ扇風機をパソコンに向けてみました。

そう言えばv-363盗まれた自転車v-69が見つかったんですv-411日本のお巡りさん暑いのに頑張ってます。壊れたところもなく使える状態で戻って来たのでラッキーでした。こんなに早く見つかる事はなかなかないそうです。ただ、うっかりつけっぱなしだった鍵は施錠して抜かれた状態で発見されたので、自転車の鍵が予備だけになってしまいました。v-409鍵には「ソドヨンサラン」のストラップが付けてあったのに…。

そういえば・・・

以前、新大久保に、ヨン様のミニ扇風機がありましたよね!
今でもあるんでしょうか?
王子のミニ扇風機だったら、絶対買っちゃうんですけどv-398

春頭さん、自転車が早く見つかってよかったですね~v-410

自転車が見つかった!?

それはそれは、良かったですねぇ
でもでも、ソ・ドヨンサランのストラップ、新大久保にまだ残っているでしょうかねぇ?
いつか新大久保にドヨングッズが溢れることを願っています

エアダスターはお安いので、一度試してみてくださいね

ソドヨンサランもあります

ソドヨンサランストラップ、ありますよ。
本当はソドヨンサランヘストラップなんだけど、しばらく使っていると必ず「サラン」と「へ」の間で折れてしまって「ソ・ドヨン愛してる」が「ソ・ドヨン愛」になってしまいます。そうなると、携帯ストラップから自転車キーストラップに…。すでに3本目の携帯に付けているのが、また同じところで折れてしまったので、新しいのが欲しかったんですが以前おいてあった店にはなくなってしまって…、ネット通販で買うしかないのかなと思っていたら、新大久保駅近くの韓流百貨店にありました。この店はレジのそばに店員のお兄ちゃんがいて、レジが混んでくると会計をしてくれるんです。お会計の時、お兄ちゃんがソドヨンサランヘストラップのソ・ドヨンに反応してくれて、「ファンはいるのに商品が入ってこないんですよね…」って言ってくれました。もしかして、4月に行ってレジのお兄ちゃんにソ・ドヨン激アピールしたのが効果があったのでしょうか?と言っても、他にはソ・ドヨンボールペンしかなかったんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7043-12ea752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード