FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさんの顔の大きさ11cm!

'顔大きさ11cm、9頭身黄金比率'チョン・ヘビン"実際性格は…"
スポーツソウル原文記事転送2011-07-11 11:05最終修正2011-07-11 13:05
110711_4e1a5d216070d.jpg
“‘ボン踊り’で? どうせすること大まかにしたくなくて熱心にしました。”

SBS週末劇‘私の愛内そばに’でセクシーながらもとうとうたるチョ・ユンジョン役にテレビ劇場を探した俳優チョン・ヘビン(28)が最近話題になった‘ボン踊り’場面に対してこのように話した。 チョン・ヘビンは“あまりにも踊るのが好きです。 本来台本にはそのような設定がなかったが監督様に‘どうせすることならばはっきりとしたい’で提案してなされました。 私の分量なのでおおまかに行いたくなかったんですよ”として根性を見せた。

チョン・ヘビンは8回からドラマに投入された。 7年親交のこのドラマ主人公オン・ジュファンの推薦で単独オーディションを見た。 本‘チョン・ヘビンのスタイリッシュ ボディー’出版のためにオーストラリアで画報撮影をして皮膚がくすんで浅黒くなったうえに。 頭も黄色くそめて大きい期待をしなかったが直ちにキャスティングされた。

チョン・ヘビンは“監督様が‘非常にエキゾチックに見えた’でしましたよ。 劇中ユンジョンが在米同胞出身なのに加えとうとうたるキャラクターと私の容貌がアピールしたようです”と話した。 容貌はぴったりチョ・ユンジョンだが実際性格は全く違うといった。 “ユンジョンは他の人々表情見なくて何でもしたい通りにする性格なのにそのような面は私と違います。 積極的であることは似ているが実際性格は静かな方ですね。 出るよりは聞く側だよ。”

週末劇が初めての彼に姑役に出てくるイ・フィヒャンは大きい助けを与えている。 劇中では刃が鋭くなった神経戦を行う四だが実際にはメントガッは先輩だ。 チョン・ヘビンは“呼吸が長いドラマは初めてで。 中間に投入されて同僚らとも初めにはぎこちなかったがイ・フィヒャン先輩が皆解決してくれたでしょう。 延期(煙、演技)に対する助言はもちろんで同僚らと身近に接することができるように常に身近に対して下さってとても感謝します”として有り難みを表示した。

最近自身の体形管理およびビューティーノウハウを入れて本‘チョン・ヘビンのスタイリッシュ ボディー’を出したチョン・ヘビンはドラマ出演に本広報. 芸能プログラム出演などでこの頃一週間に一日も休む日がない。

芸能界で指折り数えられるスタイルの所有者のチョン・ヘビンは実際に9頭身に近いスタイル比率を自慢する。 小さいうれしい兄の顔を記者が直接再報とか横11cm. 縦18cmで古代ギリシャから美人の基準として伝えられてきた1:1.618の黄金比率に近かった。 163cmの普通キーにも顔が黄金比率だと見ると8頭身を越えて9頭身に近いスタイル比率を誇る。 その上22インチの‘蟻腰’がSラインを目立つとみられるようにする。 チョン・ヘビンは“‘比率が良い’という称賛はたびたび聞いたが実際にこういう比率だとは思いませんでしたね”として明るく笑った。

俳優として必ず挑戦してみたい分野はアクション演技. チョン・ヘビンは“身を処するのが好きです。 アクション映画もドラマを撮影してみたくて乗馬. バイク. 寺権道などをあまねく習っています”と話した。 幼い時期新体操選手を過ごしたし‘イ・サドン’(芸能番組で24時間回るといってついたニックネーム)と呼ばれる程踊りが優れた彼はアクションにも才能を見せている。 先月にはバイク資格証も取った。

チョン・ヘビンは“まだ多くの方がチョン・ヘビンといえば‘踊り’を思い出させているのに‘俳優’でさらに印象的な姿をお見せしたいです。 熱心に準備して立派な俳優になるべく努力しますね”とファンたちに挨拶した。

文|イ・ジュサン記者rainbow@sportsseoul.com

記事元 http://news.nate.com/view/20110711n08871

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7117-985fbc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード