FC2ブログ

2019-08

チョン・ヘビンさん インタビュー記事です

チョン・ヘビン“昨年に8kg太った時ニックネームが‘ニューヨーク豚’であった”
日刊スポーツ原文記事転送2011-07-27 14:10
htm_20110727140843c000c010-001.jpg
脱色された頭、薄黒い皮膚がSBS '私の愛私の傍に'の米国僑胞(海外在住韓国人)出身チョ・ユンジョン役にぴったりだ。 タレント チョン・ヘビン(28). "本出そうとわざわざこのようにさせたが監督様がすぐにこういうスタイルを希望されたそうですね。 げらげら。"ドラマで米国SBC記者出身で堂々としていて魅力的な女性だがオン・ジュファンのためにあらゆる事を捨てて韓国に帰ってくるキャラクターを引き受けた。 "ところで世の中に、昔ガールフレンドを妊娠させた奴ですね。 私がどうすれば良いですか?"力強い彼女とのインタビューに時間が経つこと分からなかった。

-フーン、記者だと言うのに短いスカート、黄色頭はとても現実性落ちるのではないか。

"ハハハ、そうでなくてもこれひどいのではないのかと思った。 ところで監督様がすぐにこういうスタイルを望んだとし膝を打ったよ。"

-本来こういうスタイルが好きか。

"違う。 今回'チョン・ヘビンのスタイリッシュ ボディー'という本を準備して見たらタニングと頭ちょっと脱色したがちょうどこの役割が落ちた。 監督様とのミーティングでもしチョ・ユンジョンを受け持てばまた慎ましく変えてしたところ手社だって打ったよ。"

-監督がセクシーな女性記者を望むとは美しい服はウォンなしに着る。

"そうだ。 去る作品も史劇の'夜叉'なので毎日韓服だけ着たが楽しくなる。 ミニスカートにブラウス着てアクセサリーまいてハイヒール履いて飛び回る。"

-どんな役割を受け持ってもペショニスタダプタ.

"ハハ、監督様が度々プールシーンとシャワーシーン入れるつもりならば準備しろという。 ストレスものすごく受ける。"

-なぜストレスを受けるか。 今回自身の名を連ねて出した本を見ると'スタイル終結者'減らすんだって。

"感謝する。 だが、その時は最高に引き上げた時で今はそのだけは違う。"

-なぜ本まで出す考えたか。

"今年で私たちの年齢29才だ。 三十になる前に何かをするが出したかった。 本来から運動するのは好んだので私が好むのをすれば楽しくなったと思って始めた。"

-策で使ったことのように本当にそのように運動するか。

"当然だ。 運動も重要だが食事療法も重要だ。"

-今年夏ビキニを夢見る女性たちに現実的な助言ほどほどにしてくれ。

"まず確実な目標をたてて期間を定めて短期間に固め打ちしなければならない。 すでに一度からだを作っておけば後ほど太ってもまた簡単に美しいからだを作ることができる。 献立も重要だ。 弁当をサガッコ通うのを推奨する。 初めて一週間だけ大変なことでする価値はある。 していれば肯定的なエネルギーがマグマグできる。"

-術や暴食など誘惑の手助けはどうして拒否するか。

"私は運動する'魅力的な女'という事実を忘れずにおこう。 運動を熱心にするならば自負心ができる。 他の人々が見るにもすごく見えて。 そのように見ればその期待に応じようとより一層努力することになる。"

-あなたはダイエットに失敗したことがないか。

"なぜないか。 昨年に米国に遊びに行ってきたが帰国したところ友人が'ニューヨーク豚'とからかったよ。 チーズマカロニ食べて時差適応できなくて気を引き締めるとしながらチョコレートを口について生きたところ8kgが太った。 友人によく行けと手を振るのに腕の肉が'フルルルク'震えるのを感知して自らとても驚いた。"

-どうして抜いたか。

"'スタイリッシュ ボディー'に書いたとおり運動した。 げらげら。"

-そんなに美しいスタイルを自慢する男はいるか。

"その点が惜しい。 共有する人がない。 29才になれば結婚考えをしないはずがない。 だが、今までは私自らにフォーカスを合わせたい。 私の働きさえするにも考える余裕もない。 32才ぐらいすればどうだろうか。"

-の前にの計画は。

"熱心に演技すること、美しいスタイル維持すること? そうするならば何でも熱心にしなければならないようだ。"

ユ・アジョン記者[poroly@joongang.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20110727n15117

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7210-367d24d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード