FC2ブログ

2019-12

チュ・サンウクさん、自殺防止キャンペーンに参加

チュサンウク"自殺、私だけではなく、全羅南道損なう"
スターニュース|記事転送2011/08/10 15:01

[マネートゥデースターニュース金手陳記者]
ms2011080908363489400_0.jpg
俳優チュサンウクⓒイムソンギュン記者tjdrbs23 @

オンオフメディアスターニュースとインターネットメディアTVリポート、ハンは、韓国編集記者協会、韓国アナウンサー連合会は、力を合わせて、自殺防止キャンペーン"一緒に暮らす美しい韓国語"を展開しています。

私たちの国民を自殺から遠ざけると希望と愛が溢れる社会を作るために繰り広げられるこのキャンペーンは、ミスコリア会ノクウォン会が広報大使として活動しており、有名なスターたちも参加しています。 "共に生きる美しい韓国"キャンペーンに参加した俳優のチュサンウクとの一問一答です。 【編集者注】

- 私たちの社会が自殺せずに希望と愛があふれるようになるためには何が最も急がれると思いますか?

▶小さな関心と配慮が必要な時だと考えています。私だけではなく、一緒にという肯定的思考を持つことができるように、お互いにお互いの関心と配慮が不可欠です。


私たちはお互いの世界を生きていく競争相手としてのみ考えて、パートナーとの考えはよくしていないようです。ある瞬間、競争相手の敗北は私の勝利だという認識が広がっています。

一緒にするパートナーという考えにほとんど関心と配慮が必要だという考えが切実にします。

少しの間息大忙しの今、あなたの周りを見てみてください。もし今、誰かが思い出されると言って理由もなく連絡してみてはいかがでしょうか?

一人ではないという考え、一緒に共に生きる生活という考えは、自殺から自分自身を、そしてあなたを幸福に導くものと確信しています。

- 自殺防止のために出て私たちの隣人、友人、同僚、先輩後輩たちは、どのような社会環境を作っていかなければならないと思いますか。

▶周辺への関心。いつからか社会の利己主義を超えて個人主義的な性向に変貌しているようです。

緊迫に帰る日常の中で暮らしている私たちだが、時には、少しでも心の余裕を持っている私の横に、誰かが関心と愛が必要ないことを見て回る必要があるようです。

大きい何かをしてくれるとのことではなく、ほとんど関心、暖かい一言が、その誰かにはや、大きな慰めになると思います。

- あなたは、自殺が悪いと思いますか?次に、その理由は?

▶誰にでも命は大切なことで一生懸命生きなければならない義務はあると思います。

何よりも残された人々の苦しみがとてもクルテニカヨ。今すぐ人生の重さや痛みのジムイ重すぎて与えてやりたいの質も、過ぎて見れば何でもない事だと気がするんです。

一瞬の衝動的な選択で不可逆ミスを犯してはいけないと思います。

芸能人の中でも、自分の世界をドゥンジシン方々がいます。彼を愛する家族、知人をはじめとする数多くの国内外ファンたちは今も故人をしのんで苦痛の中で暮らしています。

自殺は他人を害するだけでは罪はないと思います、私自身は私に害を与えることも罪であると考えています。私一人ではないことを考えればどれだけ悲しくて残念な一日でしょうか?

- 一緒に暮らす美しい韓国語を作るために、政府と社会はどのような努力をすべきでしょう。

▶大変控え目だが今は大きな社会問題として台頭したの自殺について、マスコミは、正しい世論づくりに力を使わなければならないと思います。

特に有名人の悪いニュースに接するたびに、メディアの報道自体が広範囲に行われていると考え、ややもすると、模倣自殺にまでつながるフバルソンの報道をかなり何度も見たことがあります。

来る9月10日の世界自殺予防の日だと聞きました。私たちにはまだなじみがうすいピョンイルイルかもしれませんが、今回のキャンペーンをはじめ、社会的に大々的なキャンペーンを繰り広げ、もはや個人の問題として片付けるされないような社会的雰囲気づくりが急がれると考えています。

- 自分で明るく健康な人生を生きるために普段どんな思いで生活ですよね?

▶自他共に認める私はとても肯定的なマインドを持っています。ハハ。

私をよく知らない人が見たら、"あの野郎真の中気楽に生きる"とすることもできますが、この世の中には、その気持ち煮詰めて命までよく置くほどの深刻なことは多くないようです。

もちろん、生きていきながらとても大変で、人生を放棄したいという気がしないことはできないが、肯定的な考え方や心構えを持てば、たとえ大きく、難しいことで訪ねても、極端な状況に自分自身を運転して入れるようなことはありません。

しばしば幸福はマウムモクギに動くものだと言うでしょう。あまりにも型にはまった言葉だが、正解だと思います。

有名な話じゃないですか。 "自殺"の反対は、"生きよう"と。今でも、どこで難しいが、誰かに必ず弱されるメッセージではなく、強ナッシュと伝えしたいと思います。


- 今後の計画や近況が知りたいです。

▶5月5日終映されたKBS 2TVミニシリーズ'茨の鳥"以来、熱心に遊んでいます。軍隊除隊後、初めて熱心に遊んでいるようです。

今では8月末クランクインする映画"女人の香り"(仮題·ドラマと名前が同じで変わる予定です)の撮影準備に懸命に運動してキャラクターの持っているところです。

もっと素敵な演技者としてファンのみなさんお伺いするために努力しており、ブラウン管では、今年末か来年初めにお伺いすることができるそうです。

今回の残りの期間は、自分自身を振り返って、再充電をすることができる良い時間でした。

皆さんも元気な姿でお伺いします。関心と声援お願い致します。感謝しています。

記事元 http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2674481&year=2011

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7268-53251cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード