FC2ブログ

2019-08

ミュージカル「冬のソナタ」主演俳優ホン・ヒウォンさんのエッセイです

誰にでも時があって機会があります[MDエッセイ]
マイデイリー記事転送2011-08-16 07:18最終修正2011-08-16 10:14
201108160644161118_1.jpg

201108160644161118_2.jpg

201108160644161118_3.jpg
誰にでも時があって機会があると考えます[ホン・ヒウォン、ミュージカル俳優]

こんにちは、ミュージカル俳優ホン・ヒウォン(31)です。

皆さんに私の紹介ができて光栄です。 この大切な時間を無駄に過ごしたくありませんね。 誰にでもいる時がすぐに今という気がします。

私は学生時代ミュージカル'ジキルアンドハイド'公演を見て'俳優が延期(煙、演技)だけでなく歌として観客に感動を与えることができるんだね'という考えにこの世界に入門することになりました。

当時私の進路に対する悩みの末に延期(煙、演技)だけでなく歌で舞台で俳優が観客に感動を与えることができるという悟りを得ることになったしはじめて(支える)たまった客の心をたたくことができるということが私にあって最も大きい喜びでありやりがいになりました。

私の初めての作品は韓国でない2005年日本で公演されました。 学校卒業作品を準備したところに外部でミュージカル'冬のソナタ'という我が国創作劇オーディションがありました。 このミュージカルはドラマ'冬のソナタ'のユン・ソクホ監督様が演出を引き受けて日本、札幌雪祭りに招請されました。 ドラマによって韓流熱風が仏教信者ミュージカルまで製作されるのです。

初めての作品を韓国でない日本でしていると利点が多かったです。 特に強い自負心と広い視野を持つようになりました。 参加したすべてのスタッフおよび俳優が本当に立派な方々だと習う点も多かったんですってば。 その時からミュージカルがますます愛らしく感じられました。

これを始まりに多くの作品に出演できる機会を得ることになりました。 2007年ミュージカル'キム・ジョンウク検索',2008年ドラマ'白い嘘',2011年ミュージカル'ウェディングアンド キャッシュ'顕在している'フォーリング フォーイブ'まですべての作品が私には愛する恋人のように愛らしかったそうです。

もちろん多くのオーディションの過程がなかったとすれば今の私もなかったでしょう。 プロフィールをとってその写真を持って汗を流してあるいは寒さに震えて飛び回って広告エージェンシーに門を叩きました。 成功と挫折を何度も体験したがその成功のぴりっとするということのために私を望む監督様を探して常に努力中にあります。 多少時間がかかっても最後まで努力しようとします。

私のロールモデルはイ・ソンギュン先輩です。 自然に似た自然な俳優と考えます。 作品ごとにその人物に最も近いキャラクターに近付く姿と誠実で善良なイメージに私も気づかない内にロールモデル、担いだトゥとすることになりました。

イ・ソンギュン先輩をもう一つの目標に前俳優として常に努力することであり不足した自分自身のために常にむち打ちするでしょう。 どんな作品をしたいというよりは私がその作品に吸収されることができる俳優になりたいです。 そしてその作品のためにすべてのものを投げてしまいたいです。

あふれる意欲と共に大成したいという心は常に胸片隅に位置しています。 もちろん習えと言うなら良い作品に良い役割あるいはお金と名誉を夢見るがそれ(彼)より全(前)私がしたい、好むことを通じて幸せな家庭生活そして立派な息子、立派なお父さんで生きていきたい素朴な夢...もしかしたらその夢が最も大変な夢かも知れないでしょう。 だが、私事前に'放棄'という(のは)単語はないからイ某でも夢がきめ故実現不可能だと考え分しません。

現在のお母さんが癌闘病中でそのどの時より毎日毎日大変に送っているとのことです。 欲同じでは本当に今よりさらに成功的な俳優の道に案内してお見せしたいが誰でも時があって機会があると考えます。 そしてその時のために私の努力を信じて私の時間を信じて私を信じて疲れないで待つ姿勢が必要だと考えます。 全(前)その日を待って今日も熱心に飛んでいます。 息があごの末までみなぎっても私はずっと走るでしょう。

私と似た状況の俳優は常に不確かな未来に対する心配を持っています。 私もやはり同じだよ。 だが、その間してきた'時を待てば機会は必ずくる'という考えと姿勢を守るならば明らかに時に似合う機会がくることだと確信します。 ミュージカルのカーテンコールで、または、映画エンディング クレジットが上がりながらあふれる観客らの拍手を想像して私に近づく機会を迎えるために準備して待っています。

ホン・ヒウォン(30)は東国(トングク)大学校演劇学を専攻して延期(煙、演技)に陥った。 作品を一つ二つしながらますます感じを持って歌を歌って延期(煙、演技)をする、深さがある俳優になりたいといった。 現在の自身の状況に焦燥感になるよりは時を待つことができる余裕と、その時が必ずくるという自信でぎっしり埋まるホン・ヒウォン. 現在のミュージカル'フォーリング フォーイブ(Falling for Eve)'で最初のアダム役を担って秘密らしくて特別なエデンの丘で人類最初の愛の物語を延期(煙、演技)で広げている。

(ミュージカル俳優ホン・ヒウォンpolos007@hanmail.net )

記事元 http://news.nate.com/view/20110816n02743

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7288-74471648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード