FC2ブログ

2019-08

ダニエル・ヘニーさんが住む高級マンション

芸能人ビレッジの援助、億警報清潭洞ゴグプビルラチョン
毎日経済原文記事送信2011-08-25 09:55
20110825_1314233007.jpg
ソウルの代表的な新興富村清潭洞は、名品の距離と快適な居住環境、便利な交通条件に基づいて、1990年代半ばから高級マンションが供給され始めた。

最初は近くの狎鴎亭洞の居住者の移動が多かったが、名品の地域での地位が高くなり、若い感覚と住宅の利便性を念頭に置いたの富裕層は、伝統富村で、新興富村清潭洞で、相当数移した。財界人や専門企業などの富裕層以外にも人気芸能人らが多数居住しており、スタービレッジの元祖格として脚光を浴びている。

清潭洞の高級ヴィラ村は、漢江沿いに密集していますが、アーティストたちの代表者の住居として新たに浮上している漢南洞の国連ビレッジよりも漢江(ハンガン)​​眺望権が良くなく、内部構造やインテリアのユニークさも少な​​いです。しかし、清潭洞の高級ビルラチョンバックグッチ、アルマーニ、ルイヴィトン、プラダなどのブランドの距離が入っていてJYPエンターテイメントとSMエンターテイメントなどの有名な芸能企画社事務室と美容室、スタジオが集まっており、仕事と余暇を一度に解決することができるという点で、芸能人たちの関係は、依然として高い。

清潭洞の代表的な高級ヴィラは、上肢カーイルルム、上肢リッツビル、大宇メンバーズ郡、斗山(トゥサン)ヴィラ、延世大リバーテラスなどを挙げることが、特に名品通りに近く、漢江(ハンガン)​​眺望権が最良の上肢カーイルルムは、清潭洞の高級ヴィラの王様に選ばれる。

その中でも2006年に入居している最新の団地であり、昨年、国土海洋部が発表した芸能人の住宅価格の最高値を記録した上肢カーイルルム2車には歌手チョヨンナム、俳優チェジウ、ハンチェヨンなど多数のスター級芸能人たちが住んでいる。最近では、ターゲットグループイムチャンウク会長の長女でありイジェヨン三星電子社長の前夫人のイムセリョンワイジュエンピ共同代表は、このマンションを購入して話題になった。俳優キムナムジュも上肢カーイルルムの分譲を受けたが、親しくない同僚芸能人の入居消息を聞いて負担を感じて契約を解約し、今の三成洞の住宅に転居したという話も聞こえる。

ラテン語で"天上"(空の寝床)という意味を持つカイルルームは、700余坪の敷地に古風な外観とは別の庭を備え
20110825_1314233022.jpg
ており、地下と1〜2階にはスクリーンゴルフ練習場、プライベート映画館、フィットネスクラブ、ビジネスの会議室などの文化施設も用意されている。現在の相場は平衡ごとに違いがあるが、チョヨンナム、ハンチェヨンなどが居住している158坪は、売買価格が50億〜60億ウォン線で取り引きされている。

女優チョンドヨンは、夫のキョンシー規さんが結婚前から住んでいた清淡洞Rヴィラ88坪のペントハウスに住んでいる。このマンションは計12世帯が入居しており、1階から5階までの10世代は77坪で、残りの第2世代は、88坪のペントハウスで6〜7階建ての複層構造だ。チョンドヨン夫婦が住んでいる複層構造のペントハウスは、2004年の分譲​​当時18億ウォンだったが、現在の時価は、25〜30億ウォン線だ。

俳優ソンスンホンも、チョンドヨンのようなヴィラ77坪型の賃貸で入居している最近、このビラを自分の名義で購入した。ソンスンホンの家はLGが財閥2世の所有の家に最初はソンスンホンにリースを与えた最近18億ウォン線に販売したことと知られた。

清潭洞の高級ビルラチョンエンソンスンホンが購入したビラのようにLGが2.3サドル所有のマンションが多い。これらのヴィラは、LGが2.3世たちが直接居住しているところもあるが、既に清淡洞にのみ、複数棟のヴィラを所有している場合も多く、主にリースを与えたり、セカンドハウスの用途で使用されることもある。
20110825_1314233037.jpg
某朝の番組で紹介され話題を集めたタレント、ヒョニョンの家は清潭洞Jマンションだ。 Jヴィラの場合、建てられたかちょっと古いヴィラなので、ヒョニョンが、入居前に全面的な内装工事を敢行した。清潭洞の高級ヴィラ村の場合、近所で工事をしたり、騒音が発生した場合、直ちにかつ強力な苦情が入る場合が多いが、ヒョニョンも工事の初期には入居者たちの抗議を受けたりした。しかし、ヒョニョン特有の気さくことで入居者と近隣の近所の住民たちに気さくに挨拶を通って心を得て、無事に工事を終えることができた。ブラックアンドホワイトトーンで完成した県営のヴィラは、自身名義での最初のジャンマンハン家にヨーロッパ風のダイニングルームや書斎などが関心を集めた。
20110825_1314233046.jpg
俳優ソルギョング - ソンユナ夫婦は、清潭洞ギャラリア名品館の後、Pの新築ビラ1階109坪に住んでいる。彼ら夫婦は、昨年8月に息子が生まれて、育児や教育のためにこれまで新居の暮らしをクリョトドン論硯洞ビラを離れ、清潭洞のPマンションに無事に到着した。昨年11月に竣工したこのマンションは、ヨーロッパ調の外観と、最高級の内外装材に仕上げされ、ビラの横に小さな庭があり、周辺には公園や遊歩道があり、都心の中で田舎暮らしを享受することができる。

このヴィラには、SS501出身のキムヒョンジュンも、賃貸で入居している。 Pヴィラの売買価格は20億〜30億ウォン台だ。

清潭洞のMヴィラには、サッカー選手の安貞桓 - イヘウォン夫婦が住んでいる。彼ら夫婦の家はこのマンション団地内で最大の80坪に時価は20億ウォン線だ。ドラマ"最高の愛"の独孤陣で全盛期を享受している俳優チャスンウォンもMマンションに居住しており、俳優チェシラ - 歌手兼事業家キムテウ夫婦は、漢江(ハンガン)​​眺望権に優れたYマンションに住んでいる。
20110825_1314233348.jpg
清潭洞の高級ビルラチョンエンSM所属のアイドル歌手たちも多数入居している。 SMエンターテイメントオフィスが清潭洞に位置するせいか、近くのヴィラ村には、東方神起のユンホ(ユノ)、BoA、少女時代など所属芸能人ら住んでいる。ユノ - ユンホは自分の名義で清潭洞のSマンションを時価10オクソンエ購入し、見ても自分の名義で購入した25億台のマンションに居住している。 '少女時代'の宿も、清潭洞の高級ヴィラ村に位置する。

この他に高価なのヴィラの購入が負担になるスターたちは、清潭洞エムネットを渡って、貸切が6億〜8億ウォン台のPとHオフィスビルに集まっている。エリックとシンヘソン、ダニエルヘニーなどがここに住んでいる。

記事元 http://news.nate.com/view/20110825n06548

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7330-2326bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード