FC2ブログ

2019-12

「ボスを守れ」に出演中のワン・ジヘさん インタビュー記事です

[インタビュー]ワン・ジヘ"けちんぼの代わりに程度キャラクター、演技幅広げる契機"①
enews24原文記事転送2011-08-26 13:25最終修正2011-08-26 13:40

[enews24キム・ジヨン記者] ‘チャドニョイル列分かったところ‘反転魅力’の所有者であった。 現在の人気の下放映中であるSBS樹木劇‘ボスを守れ’中ワン・ジヘの話だ。 全てのものをすべて持った財閥家娘だが毎度ノ銀屑(チェ・ガンヒの方)に当てられて、初めての愛の前でも冷や飯の境遇を免れない彼女はまちがいない‘ホ当たり’だ。
G110826_005.jpg
けちんぼだと思ったワン・ジヘの程度変身が会を繰り返すほどさらに情感行く。 ‘1%チェボルリョ’の公式を破ったという点も、‘チャドニョ’で壊れることをはばからない姿も愉快だ。

“一時はカメラの前でどのようにすれば美しく出てくるか悩みました。 ところで今回の作品ではそのような心を下ろしました。 気持ちを空けて壊れるからナユンが美しくて愛らしく見えるようです。”

二番目女主人公はともすると存在感ないキャラクターに転落することができる。 ワン・ジヘが引き受けたソナ輪図その間財閥家を扱った作品ら中まあまあである人物であることができた。 貧しいキャンディ型キャラクターノ銀屑に目一度横目でにらんで横っ面(ほお)一回出ることはミプサン キャラクター話だ。

だが、彼女がリリースしたソ・ナユンは違った。 設定上悪女にならざるをえない彼女の姿に人々が心を奪われた。 ワン・ジヘに絶好の機会だ。
G110826_006.jpg
“冷たそうなイメージのためでしょうか? いつも専門職に男奪い取る非好感キャラクターを演技しました。 そうしたら提案が入ってくる役割もいつも似ていたがナユンは確かに違います。 それで期待されます。 (チェ)カンヒ姉さんのようにキャンディのような駅でもがめつい人物もしてみたかった夢をかなえてくれることのようです。(笑い)”

それにしても超鈴ほどの目にわざわざ力を集中する必要も、多くの女性たちの嫌われる必要もない。 この頃ワン・ジヘは幸せだ。 そのためか記者と会った終始彼女はにこにこだ。

“チームワークも本当に歴代最高です。 私が笑うほかはありませんから。 しかめる人一つなく皆笑って撮影すると睡眠寝れないで疲れても笑うしかないよ。”

実際に彼女は記者と会ったその日明け方5時まで撮影した。 そして午前11時記者とのインタビュー、疲れることも一ケ所ワン・ジヘは“その間出演したドラマ中首都圏基準として視聴率20%越えた作品は‘ボスを守れ’が初めて”としながらまた、一度大笑いを作った。

“毎日毎日撮影してこのように幸せでもかまわないような程楽しいです。 視聴率20%突破は初めてだと感慨が新しくてどぎまぎします。 事実視聴率がいつも惜しかったが私にも話題のドラマとともにする機会ができたことじゃないの。”

学習と楽しみが増えながら自然に欲もできた。 ワン・ジヘは知性、チェ・ガンヒの草木が水分を吸い上げたコミック演技と持って生まれた浮気心でカメラをひきつけるキム・ジェジュンを見て俳優で非常な夢を見る。

“程度ナユンがおかげで演技幅を広げる契機になりました。 マージしない未来には私の服を着たようにキャラクターに全て溶け込む俳優になるんです、ホホホ。”

<写真=キム・ビョングァン記者>
キム・ジヨン記者butthegirl@cj.net

記事元 http://news.nate.com/view/20110826n12451
----------------------------------------------
ワン・ジヘ"キム・ジェジュンとキスシーン、非難されるか怖くなった"②
enews24原文記事転送2011-08-26 13:25

[enews24キム・ジヨン記者]韓流スターキム・ジェジュンとの奇襲キスシーンで話題を集めた俳優ワン・ジヘがファンたちに非難されるか怖くなっていたと話して笑いをかもし出した。
G110826_007.jpg
ワン・ジヘは去る18日放送されたSBS樹木劇‘ボスを守れ’でチャ・ムウォン駅のキム・ジェジュンとびっくりキスシーンをリリースした。 チャ・ムウォンがソ・ナユン(ワン・ジヘの方)に奇襲キスをする設定だった。 美しい場面が演出されたが韓流スターで数多くの女性ファンを率いたキム・ジェジュンとのキスシーンにワン・ジヘは少なくない心配をしたと打ち明けた。

ワン・ジヘは“女たちの嫉妬が恐ろしくないのか”として“それで率直にキスシーンがあるという言葉に非難されるか怖くなった”と話し始めた。

引き続き彼は“ところで意外であった”として“サイワールドにメッセージがたくさんきたが‘こととか私の男のビジネスは認める’という反応が相当数であった。 劇中ナユンという(のは)キャラクターがミプサンがでなく美しく見られたようだ”と話した。
G110826_011.jpg
ワン・ジヘは特に“うらやましいと話された方も多かった”として“おじけづいたがファンたちがマナーが良かった”と明らかにした。

一方ワン・ジヘは劇中財閥娘ですべての条件が完ぺきに見えるがある瞬間秘書ノ銀屑(チェ・ガンヒの方)に押されて二人の男チャ・ジホン(知性の方)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)を渡した程度キャラクターを多くてテレビ劇場に大きい笑いをプレゼントしている。

<写真=キム・ビョングァン記者>
キム・ジヨン記者butthegirl@cj.net

記事元 http://news.nate.com/view/20110826n12455
--------------------------------------------------
ワン・ジヘ"'非布扇三'のようなロマンス夢見る"③
enews24原文記事転送2011-08-26 13:25

[enews24キム・ジヨン記者]俳優ワン・ジヘが映画のようなロマンスを夢見るとし恋愛に対する内心を率直に打ち明けた。

最近enewsとインタビューを持ったワン・ジヘは“今年の夏雨がとてもたくさんきたが時々とてもきれいに晴れた日ならばコーヒーショップ テラスに座ってボーイフレンドとデートする想像をする”と話して笑いをかもし出した。
G110826_008.jpg
もちろんワン・ジヘは“一度に二種類をよくする方になれない。 それで今はことにだけまい進している”と惜しい表情になった。 これは彼女が現在の人気の下放映中であるSBS樹木劇‘ボスを守れ’でPグループ長女ソ・ナユン役を担って忙しい一時を送っているためだ。

それでも新しい愛に対する期待感をたたむことはなかった。 ワン・ジヘは“ふとどこかに離れたい日がある。 友人らに一緒に行こうといえば皆会社員だと行くのが難しいという”として“そうする時一回ずつ映画‘非布扇三’のようなロマンスを夢見る”と打ち明けた。 引き続き彼は“映画が女を台無しにしてしまったんですか?”として慎ましい笑った。

一方ワン・ジヘは劇中財閥娘ですべての条件が完ぺきに見えるがある瞬間秘書ノ銀屑(チェ・ガンヒの方)に押されて二人の男チャ・ジホン(知性の方)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュンの方)を渡した程度キャラクターを多くてテレビ劇場に大きい笑いをプレゼントしている。

<写真=キム・ビョングァン記者>
キム・ジヨン記者butthegirl@cj.net

記事元 http://news.nate.com/view/20110826n12457

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7336-d557a85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード