FC2ブログ

2019-08

ユン・ソクホ監督ドラマ「愛の雨」 ヒロインにハン・ヒョジュ指名!

ハン・ヒョジュ‘愛費’女主人公嘱望..チャン・グンソクと口を合わせるか?
日刊スポーツ原文記事転送2011-08-29 10:28

[日刊スポーツ厳冬陣]
htm_20110829102604c000c010-001.jpg
俳優ハン・ヒョジュがユン・ソクホ監督の新作'愛費'女主人公嘱望された。

最近ある放送関係者によればユン・ソクホ監督はすでにキャスティングされたチャン・グンソクの女性でハン・ヒョジュを指名して日程を調整中だと知らされた。

この関係者は"'愛費'キャスティングがハン・ヒョジュを最後に仕上げ段階に入った。 ユン監督が20代初中盤の自然美人女優を望んだしハン・ヒョジュが条件に満足した。 すでにドラマに合流したチャン・グンソクと同い年で自然に似合うという点も大きく作用したし、ユン監督とは前作を共にした縁もある"と説明した。

ハン・ヒョジュは2006年ユン・ソクホ監督の季節連作シリーズの4編格の'春のワルツ'で女主人公を引き受けて本格的にブラウン管にデビューした。 以後このドラマで日本で韓流スターで株価を高めている。

この関係者は"ハン・ヒョジュの出演作が最近日本で放映されて日本国内株価が大きく上がったという点もキャスティングに考慮された。 ドラマ'東夷'はもちろん初めての主演作の'春のワルツ'もハン・ヒョジュの人気に力づけられて再放送される"と伝えた。

'愛費'とは'秋の童話'・'冬のソナタ'・'夏の香り'・'春のワルツ'などを演出したユン・ソクホ監督と'秋の童話','冬のソナタ'を執筆したオ・スヨン作家が10年ぶりに意気投合する作品だ。 70年代大学生時期に会った男女の愛が2才らにも続くという童話のような話で1970年代の純愛的な愛と2000年代のデジタル的な愛を同時にグリル予定. 10月中撮影を始めて2012年春に放送するという計画だ。

記事元 http://news.nate.com/view/20110829n07369

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ヒョジュちゃん!

もしかすると…って思ったけど、やはり白羽の矢が立ちましたね。
ユン監督が見出して、現在韓国のトップスター。日本でも人気があるし。

ああ、ドラマが素晴らしい出来になって、このドラマの二人が並んだ姿が人々の脳裏に強い印象を残したら…v-35寂しいですv-409
ウニョンはスホのものなのに…

複雑・・・

喜ぶべきか・・悲しむべきか・・v-390

まだv-513に決定したわけではないんですよね~v-362v-388

ユン監督、高視聴率を狙いすぎてません?
確かに、v-513は数字を持ってますけど・・
グンちゃんには、年下の小柄な子が似合うと思いますよ~v-321
新人の女の子、発掘しましょうよー!

イチゲンしゃん

ワシもそう思うv-509

ああ

この記事をみて愕然としました。少しはそんな気もしていたのですが
気落ちしてしまいました。何だか涙が出てきました。
王子がキャンセル問題で落ち込んでいる時に、このニュースはつらいです。
ユン監督が見いだして強力に押したもう1人の俳優ドヨン王子、そしてユンスカラー所属俳優だった王子、
負けないで頑張ってね!
これを乗り越えて実力派俳優になるよう、 応援してるからね!!!
ああ、ヒット作がほしいです!!!

明と暗

こんなにもはっきりと分かれるとは思ってもみませんでした。

日本では「冬のソナタ」の次に「春のワルツ」が繰り返し放送されているというのに
「春のワルツ」は酷評を受けた作品で、ソ・ドヨンはその名を忘れられた俳優・・・

ユン監督は韓国と日本の双方でのドラマの成功を狙っているんですね。

うん、もしも姫がキャスティングされたとしても
姫なら軍ちゃんといい演技をするはずだと思いますが
チェハとウニョンのような雰囲気は~???

おや・・

イチゲンさま、複雑v-405ですか・・・新人の・・方が良い?
まあ、私達には、結構複雑v-388な気持ちですけど・・・
何しろ、フォーシーズンハウス・・・新ドラマの為の改装中で、見学は出来ないらしいですv-406・・・王子の残り香が・・・v-356v-394
ユン監督でも・・やっぱり、久々の復帰作は視聴率欲しいでしょうねv-398
v-20も出してくれないかなぁv-398
親子2代の役なら、v-513のお父さんの若い頃とか・・(もちろん、v-513の母の若い頃はv-513v-411両親の名前はスホとウニョンだったり・・^m^)

事実無根

ユンス側が事実ではないと発表!v-154この記事は、削除されましたv-363

喜ぶべきv-361v-400

意外!!

ヒョジュちゃんキャスティングは事実じゃないんですか!?v-405
この組み合わせなら、v-505v-496両方の注目度バッチリだし
ひっぱりだこのヒョジュちゃんも、ユン監督のご指名とあらば引き受ける可能性が高いので
てっきり、ほんまもんの話かと思っていました。
これはマスコミの暴走なのか・・・?
それともまだ本決まりではないから、あわてて・・・?

削除されてる~

イチゲンさま、教えてくださり、ありがとうございましたv-435

週明けにヒロインのキャスティングが発表されると書いてありましたので
20代前半の演技力のある女優って・・・やっぱり誰もが姫を想定して
しまいますかねぇ?

ふたを開けたらK-popの女の子だったりして!?v-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7343-7af37bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード