FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさんのスタイィングを完璧分析

‘ボスを守れ’ワン・ジヘ、頭からつま先まで‘完ぺき分析’
プライム経済原文記事転送2011-08-31 11:24

ワン・ジヘ ボブ ヘアカット、多様なスタイリングで変化の激しく
212337_112811_845.jpg212337_112812_856.jpg212337_112813_95.jpg
[プライム経済]会を繰り返すほどさらに多い人気を呼んでいるSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’でこくのある程度悪役演技を披露しているワン・ジヘが視聴者たちの目を引いている。

一緒にシックでとうとうたるキャリアウーマン ワン・ジヘのスタイルも一緒に話題になっている。

シックでスタイリッシュながらも科しなかったファッション スタイリングとややもすると単調なこともある短い髪を利用して多様なスタイルをリリースしてみる時ごとに新しい感じを与えるヘアースタイリングが目につく。

◆退屈な新しいない短髪ヘアースタイリング決定版

短い髪は洗練されてシックなチャドニョを表現するのに最も良いヘアースタイルだ。 劇中ワン・ジヘのヘアースタイルは基本短髪ポブコッでややもすると単調なこともあるスタイルだが顔ラインについて頭をカット年さらにやや長めで洗練されるとみられる。

また、片方は耳の後から渡して他の片方はそば髪を分けて自然に流れるスタイルで演出して一層さらに知的な感じを与える。

バイとジンファ室長は“前髪なしで片方前髪だけ自然に流れるポブコッを最大限下へ縛って演出することになれば断定しながらもきれいなイメージを演出することができるのに短い鳥の尾頭があたかもウサギ尻尾に似たといって別名‘レビッテール(Rabbit tail)'と呼ばれる”として“このスタイルは都市的で洗練された感じを与えることができる”と説明した。

またポブコッ感じの短い髪は終わりの部分に層を出してカットをすれば一層軽い感じで演出できるし、美容器期を使ってやわらかいウェーブ演出と反束、一つにまとめた頭などで多様なスタイリングが可能だ。

◆整えたように飾らない素敵なブーティースタイリング

‘ボスを守れ’のワン・ジヘは劇中某グループの長女で財閥だが広告企画者で仕事をして自身のキャリアを持った堂々とした女性で登場する。

ファッション スタイルもまた、ラグジュアリーでトレンディーな財閥ファッションから抜け出して整えたように飾らないシックながらもシンプルなスタイリングをリリースしている。

ワン・ジヘは主にシャツ ブラウスや、安らかなティーシャツをマッチして気さくな魅力を発散したりもしてシュィポン、サテンまたは、プリントある素材そしてアクセサリなどを科しないようにスタイリング年優雅ながらも洗練されたシックさを見せている。

◆シックで優雅なキャリアウーマンのためのメーキャップ

キャリアウーマンのメーキャップは派手よりは断定しながらもすっきりと終えて物静かで信頼感を与えなければならない。

劇中ワン・ジヘはしたようにしないような自然な透明メーキャップでナチュラルな皮膚表現に優雅ですっきりした目つきを表現した。

バイとギョンア副院長は“こういうすっきりした目つきのためには先に、科しないのに派手な感じを与えるパープルカラーのアイライノを使ってラインを素早く長く抜いてくれてアンダーラインと結びつけて目つきが長く見えるようにしなければならない”として“そうした後チェルライノでパープルカラーを描いておいた内側を素早く重ねて描いてもう少し鮮やかな感じを付加して、プッペンアイライノを使って粘膜内側を結んで借りればすっきりしている仕上げが可能だ”と話す。

そこにセドウはホワイト ピンクを使って活気を与えながらも最大限自然に表現すれば良い。

最後にリップ メーキャップは先にリップ コンシルロを使って全体的な唇トンとリップ ライン側をダウンさせた後、唇中央地点から1/3程度まで浅い赤い系列の色を利用してぱんぱんたたくように塗って唇に活気を与えた後、ピンクゲヨルのリップスティックを使って唇ラインの部分からグラデーションするように塗ればすっきりしていて断定したキャリアウーマン メーキャップを完成することができる。

記事元 http://news.nate.com/view/20110831n11109

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7354-58dead2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード