FC2ブログ

2019-08

<追記>「衛星劇場プログラムガイド9月号」 いばらの鳥&I Love ソ・ドヨン記事掲載

まあこさまが、記事の内容を全てタイプアウトしてくださいましたので
どうぞお読みください
まあこさま、Good Jobでございます!
どうもありがとうございました


衛星劇場HDのチラシから~これは、韓流スタージャックS☆のところ

あのスターと一日デート!

今月は「夜叉ーヤチャー」「いばらの鳥」で人気モデル出身俳優!


です。

続いて冊子の新登場いばらの鳥から

絡まる運命の糸と、愛する男を巡る三角関係。
女同士の友情と裏切りー真の韓流愛憎劇!

児童施設で育った中学生のジョンウンは、女優になって有名になれば生母が訪ねてくるだろうと希望を抱く。
一方、財閥家で育った高校生のヨンジュは死んだとばかり思っていた生母と巡り会うが、生母からそのまま財閥に留まるようにと突き放されて・・・。
自分の欲望のため相反する選択をした2人の女性を描いた、韓流の王道ともいえるドロドロドラマ。



そして
★韓国情報番組 韓流スタージャックS★ソ・ドヨン 前編・後編

数々の韓国俳優に直撃インタビューしてきた人気番組「韓流スタージャック」がパワーアップ!
既存のインタビュー番組の枠を超え、現地韓国でスターと一日デートを敢行。
インタビューでは見えない、スターの気になる素顔に迫ります。
今回のゲストは、新ドラマ「いばらの鳥」に出演のソ・ドヨン!



続いて冊子のチュ・サンウク スペシャルインタビュー
撮影現場で応援してくれた皆さんの声援に応えるためにも、心をこめて演じなければと思いました

昨年「ジャイアント」で冷徹だが愛には一途な男性を演じて、幅広い人気を得たチュ・サンウク。彼の最新作「いばらの鳥」が衛星劇場で日本初放送されるにあたって、インタビューに応じてくれた。

「とても心惹かれれた作品でした。韓国ドラマの巨匠キム・ジョンチャン監督とイ・ソニ作家の初共同作品という点と、私が今までドラマで演じた人物とは全く違うキャラクターという点に魅力を感じました。
ひとりの男が最高の地位から没落していき・・・しかし再び自分の力で立ち上がる過程、その過程でのハン・ユギョンとソ・ジョンウンというふたりの女性との仕事と愛における葛藤・・・など、登場人物たの間に横たわるリアルなストーリーが気に入りました」

これまで多くのドラマで男性主人公に次ぐ”第2の男”の役割を担ってきたが、今回は初主演。ふたりの女性から愛される役でもある。
共演のハン・ヘジン、キム・ミンジョンの印象はどうだったのだろう。

「おふたりとは初めての共演でした。ハン・ヘジンさんに初めて会ったときは、そのイメージから大人しく真面目そうで親しくなるのは難しいのでは・・・と思っていました。でも、時間が経つにつれて、実際はすごく面白くて天然で明るい一面があることがわかりました。
キム・ミンジョンさんは都会的で冷たいイメージが強かったのですが、むしろ女性らしく、それでいてサバサバしているほうでとても仲良くなりました。
おふたりとも周りに気を配りながら頑張る姿が好ましかったですね」

時間のない中での撮影が大変だったそうだが、それでも思い出深いシーンは数えられないほどあるという。

「印象深いシーンはとても多くて、ひとつだけ挙げるのが難しいのですが、一番記憶に残っているシーンは、ヨンジョが初めて会社を出て没落したとき衣料品市場に行ったシーンです。このシーンに関しては、経験もなく演じたこともなかったので、自分なりに準備して楽しみにしていました。
朝5時に東大門市場に行き荷物を運んでみたる、撮影の合間に応援してくださる市場の方々ともたくさん話しながら、現場の雰囲気を感じました。
その場にいらした方々の人情に本当に感謝しましたし、応援して下さる方々のためにも、より一層、心を込めて演技をしなければと思いました」

最後にチュ・サンウク本人の見どころを教えてもらった。

「『いばらの鳥』は映画界で成功するために、相反する道を選んだ端役女優ソ・ジョンウンと映画制作者ハ・ユギョン、その間にいる映画制作プロヂューサー、イ・ヨンジョが主人公の物語です。ふたりの女性の絡まった運命と、ヨンジョが自分の力で成功していく姿を描いています。これまで見せたことのなかったチュ・サンウクの新しい一面を意識して見ていただけたら、より一層面白くなると思います」



CA3C0458.jpg

CA3C0459.jpg

CA3C0460.jpg

CA3C0461.jpg

まあこさま、お忙しい中、早速お写真をお送りくださり、
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まあこさま~

CATVと衛星劇場プログラムガイドのご紹介ありがとうございましたv-410

茨の鳥のクリアファイルが無かったのは残念でしたね~v-390
やっぱりトンイは話題作ですから、TV局でもプッシュプッシュなんでしょうね。
でもそのかわり、王子のインタビュー番組は作ってくれましたものねv-221
v-400茨の鳥というより王子をプッシュプッシュ?v-389

CATV局

知りませんでした!調べてみたら、私の住む埼玉県にもあるみたいです~
パンフレットが頂けるんですねv-398
まあこさま、教えてくださりありがとうございましたv-410

やっぱ、茨の鳥はドロドロの王道を行くドラマなんですね~
ドロドロの人間関係の中に王子の名前がないのを喜ぶべきか、悲しむべきか…v-400

衛星劇場視聴のために

ホームページを検索するといろんな視聴方法があるのですが、我が家の場合は、もともとCATVでテレビとインターネットをつないでいたため、CATV経由にしたんです。衛星劇場HD放送を受信したくて、そのためには
①STB(セットトップボックス)を入れてCATVからみる
②スカパー(パラボラアンテナ設置です)にする・・・スカパー!の中にも選択肢があり、HDをみたいならやっぱりチューナーが必要
③フレッツ光(この場合インターネットもテレビも電話も変わるってことになります)にするのか・・・これでスカパー!光なのかな~、やっぱり専用チューナーがいるんです
迷いましたが、ケーブルにしました。
このCATVのSTBと自宅の録画機器のメーカーには相性があり(これをILinkと呼ぶらしいです)、なかなか難しいものですね~。
今年になって発売された4機種(ソニーのブルーレイ、パナソニックのディーガ、シャープのアクオス、東芝のレグザ)のそれぞれ決まった機種だけはスカパー!HD録画の対応機種で、それ以外のものは、つないでみないとILinkできるかわからないとのことでした。
実はそんなこんなで夜叉には間に合わなかったんですv-356
CATVで契約するとあらゆるケーブルの番組表はいただけるのですが、衛星劇場も新聞のテレビ欄位のボリュームでしか出ていないんですね。
CATV局には各CSのプログラムも並んでいるのですが、発行されるのも当月に入ってからで、宅配もしていないということでした。だから直接行かないといただけないんです(CATV局によって違うかもしれないですね)


普段はなかなか訪ねていかない場所ですが、いろいろ話もきけたり、プログラムもずらっと並んでいるので行ってみてくださいねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7415-b212dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード