FC2ブログ

2019-08

「青い塩」と「痛み」に出演したキム・ミンジュンさん

キム・ミンジュンはそうだとして、チャンヨン南の島?…青い鳥肌・痛み
ニューシス記転送2011-09-14 08:02
NISI20110913_0005128679_web.jpg
【ソウル=ニューシス】キム・ジョンファン記者=秋夕(チュソク)シーズン競争作のアクション メロー映画'青い塩'(監督イ・ヒョンスン)とメロー映画'痛み'を二つともみた観客ならば、二つの映画に全部出てくる俳優がいるということを知ることになる。

'青い塩'でカリスマあふれるプロフェッショナル キラー'K'で登場して'二壊した'(ソン・ガンホ)と'セビン'(シン・セギョン)に向かって銃口をねらうキム・ミンジュン(35)が'痛み'ではTVアクションドラマ'経た人生'の主人公で再び出現する。

ここでもキム・ミンジュンは'青い塩'劣らない素敵なスタイルと派手なアクションをリリースするが、真剣な表情で"日探すな","イチゴ農作業も作らなくちゃ"等だいぶ誘致したセリフを投げて笑いを誘発する。

初めて観客は"あの場面がなぜ出てくるだろうか?"いぶかしがる。 ところでみな理由があった。 無痛覚症を利用して自害恐喝で生きていく'ドンヒョン'(チョン・リョウォン)に会って愛に陥った'ナムスン'(クォン・サンウ)がこれ以上自害恐喝をしない代わりに自身の無痛覚症を活用した仕事で着眼したのがすぐに'経た人生'のキム・ミンジュン アクション代役だ。

キム・ミンジュンは'青い塩'では比重ある助演だが'痛み'ではカメオだ。 小さい配役でも喜んで出演した。 クァク・キョンテク(45)監督が演出した映画'愛'(2007)に残忍なごろつき'チグォン',MBC TVドラマの友人-私たちの伝説'(2009)には'樽石'で出演した縁のためだ。

クァク監督は"(キム)ミンジュンは私たちの映画で比重は多くなかったけれど快く出演したし最善を尽くして良い演技を見せた"としながら"事実ミンジュンを主人公で年製作しようとしていた映画が一つあったが投資がならなくてたたまなければならなかった。 だが、立派な俳優だけに必ず良い作品を一緒にすることになるだろう"と明らかにした。

これら二つの映画の共通登場人物がキム・ミンジュンだけないとの事実はほとんど知らされなかった。

'青い塩'序盤二ホンとセビンが会う釜山(プサン)料理学校の細長くてまっすぐな講師チャン・ヨンナム(38)もある。 チャン・ヨンナムは二ホンの下手な料理室力を辛らつに叱って、ヘアースタイル不良を叱ってゴマ粒のような笑いの端緒を提供する。

チャン・ヨンナムは'痛み'のどこに出てくるか。 すぐに'ナムスン'を利用して自害恐喝をする先輩'汎ノ'(マ・ドンソク)の妻だ。 ところが初めから最後までチャンヨンボロの顔は探せない。 撮影はしたが筒編集されたためだ。

クァク監督は"とる時は本当に満足しながらとったし、持ち出すことと全く考えなかった。 ところで編集をして見たら主人公らの感情ラインに従っていくべきでウルミョギョジャ食べる心情で取りはらいた"としながら"チャンヨン南二(ナミ)あまりにも演技が上手な習って見たらそんなことを初めて体験したが'私の演技が不足したのでなく作品のためにやむを得ず起きた状況ならば大丈夫だ'として快く理解してあげた"と有り難く思った。

姿は消えたがチャン・ヨンナムはこの映画でなくてはいけない存在だ。 チャンヨン南二(ナミ)私債業者に作った莫大な借金のために汎ノはナムスンに最後に多量の金がかかった自害恐喝仕事をしようと提案する。 そして汎ノにかかってきた一通の電話でチャン・ヨンナムはたとえ声だったが自身が私債業者らに威嚇にあっているという事実を知らせることによって汎ノでとってより一層執拗にナムスンを誘うようにさせる。

クァク監督は"チャン・ヨンナムと今回の作品を通じて初めて縁を結んだが呼吸自体が違う演技者より一枚上であった"として"次の作品では今回のことの恩返しの次元でなく良い俳優とかえって私が出演をお願いしなければならないだろう"と話した。

記事元 http://news.nate.com/view/20110914n03616

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7442-832ebdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード