FC2ブログ

2019-08

「愛の雨」 24日大邱の大学で撮影開始

'愛費'撮影突入! チャン・グンソク-ユナ、70年代復古ファッション完ぺき消化
韓国経済原文記事転送2011-09-26 18:11
b5ae929949587afcb2cc816b71ce4fb5.jpg
[ムン・ハヌル記者]ドラマ'愛費'が初めての撮影に突入した。

9月24日大邱(テグ)啓明(ケミョン)大で進行されたドラマ告祀にはユン・ソクホ監督をはじめとして主演俳優チャン・グンソク、ユナ、キム・シフ、手隠棲、ファン・ボラ、ソイン国などが参加してドラマの成功を祈った。

告祀に続き本格的に始まった初めての撮影で俳優は70年代背景を完全に再現するために破格的な衣装とヘアースタイル変身をリリースした。

70年代を代表する断定した模範生チャン・グンソク、清楚な女子大生を表現したユナ、当時大学生らの間に流行したファッションとヘアースタイルをリリースしたキム・シフ、手隠棲、ファン・ボラ、ソイン国まですべての俳優が変身を完成した。

ユン・ソクホ監督はその時期の郷愁がぷんと感じられる背景と主人公らを美しい画面中に表わして特有の映像美があふれる名場面の誕生を期待させた。

また'幻想のカップル'チャン・グンソクとユナの幻想的な組合のおかげで成功的な初めての撮影を仕上げできたと。 特に週末であるのに数多くのファンたちと学生たちが駆せ参じてドラマに対する熱い人気を立証した。

告祀席でユン・ソクホ監督は"開始ということは常にときめいて気持ち良いことであるようだ。 開始が夢になってその夢をかなえられるように皆が最善を尽くそう"と覚悟を固めた。

チャン・グンソクは"光の光線や角度、プルタン キャンパスなどドラマのために準備された全てのものが美しくて良い感じを与える。 それですべてのカットが芸術場面のような感じがした"として満足感を表わした。

引き続き彼は"頼もしく見えるユン・ソクホ監督様と和気あいあいとした雰囲気の同僚俳優ら、スタッフらまで全てのものが満足で本当に熱心に上手にするべきだとの心だ"と所感を伝えた。

ユナもまた"ユン・ソクホ監督様が動作、語り口などを繊細に指導されたおかげで無事に撮影を終えられたし本当に美しく私をとって下さって気分が良かった。 現場がなじんで気楽だ。 前により一層おもしろいようだ"と心境を明らかにした。

一方'愛費'という世代を越えた男女間の純粋な愛をロマンチックなストーリーと美しい映像に表わす予定だ。 2012年上半期放映を目標にしている。 (写真提供:ユンスカラー)

記事元 http://news.nate.com/view/20110926n24850


'愛費'チャン・グンソク-ユナ、初めての撮影突入'一幅の絵'
OSEN原文記事転送2011-09-26 15:32
201109261520778734_1.jpg
[OSEN=チャン・チャンファン記者]チャン・グンソクと少女時代、ユナの出会いで目を引いているドラマ'愛費'(仮題)が初めての撮影に突入した。

去る24日初めての撮影前大邱(テグ)啓明(ケミョン)大で進行された告祀には'愛費'のユン・ソクホ監督、チャン・グンソク(70年代ソ・イナ役),ユナ(70年代キム・ユンヒ役),キム・シフ(70年代イ・ドンウク役),手隠棲(70年代ペク・ヘジョン役),ファン・ボラ(70年代ナ・インスク役),ソイン国(70年代キム・チャンモ役)等俳優らとスタッフ、大邱(テグ)市庁関係者たちが参加してドラマの成功を祈った。

引き続き本格的に始まった初めての撮影は70年代背景の話を完全に再現やり遂げるための俳優らの破格的な衣装とヘアースタイル変身が目についた。 70年代を代表する断定した模範生チャン・グンソク、きれいで素朴な感じの清楚な女子大生を表現したユナ、当時大学生らの間に流行したファッションとヘアースタイルをリリースしたキム・シフ、手隠棲、ファン・ボラ、ソイン国まですべての俳優が各キャラクターとぴったりな変身をしたという後日談。

ユン・ソクホ監督は"開始ということは常にときめいて気持ち良いことであるようだ。 開始が夢になってその夢をかなえられるように皆が最善を尽くそう"という覚悟を伝えた。

引き続きチャン・グンソクは"光の光線や角度、青々あるキャンパスなどドラマのために準備された全てのものがとても美しくて良い感じを与える。 そのためかワンカット ワンカットが皆芸術場面であるようだという気がした"として"大きい信頼になって下さるユン・ソクホ監督様と和気あいあいとした雰囲気の同僚俳優ら、スタッフらまで全てのものが満足で本当に熱心に上手にするべきだとの心だ"と初めての撮影所感を伝えた。

久しぶりにドラマ撮影会場に復帰したユナは"ユン・ソクホ監督様が動作や語り口など一つ一つ繊細に指導されたおかげで無事に撮影を終えられたし、画面の中に私をより一層美しく入れて下さって撮影された映像を見て非常に気分が良かった"として"今日が初めての撮影でなく数ヶ月は撮影したように現場がなじんで気楽だ。 気持ち良い出発であるだけに前により一層おもしろいようだ"と所感を伝えた。

一方時代を超越して世代を越えた男女間の純粋な愛の感情を描き出した'愛費'という2012年上半期放映を目標にしている。

記事元 http://news.nate.com/view/20110926n18716

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7520-11bde3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード