FC2ブログ

2019-08

ハン・ヒョジュ 視覚障害の演技が注目されないのはベッドシーンのせい?

ハン・ヒョジュ‘初めての視覚障害’演技浮上できない理由..ベッドシーンのためなのか
ニュースエン原文記事転送2011-10-08 10:21

[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真アン・ソンフ記者]
201110081013501003_1.jpg

201110081013501003_2.jpg
ベッドシーン ベッドシーン ベッドシーン.. 第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕式に選ばれた映画‘ただあなただけ’に観客は全神経をソ・ジソプ、ハン・ヒョジュのベッドシーンに集中させた。

15才観覧可とすでに等級が確定したにもかかわらず二人の善男善女大韓民国トップ習えとの事実と二人がその間深いメロー演技は味見程度だけ見せたとのことに‘初めてのメロー’、‘初めてのベッドシーン’という修飾語は映画が公開される直前までチョロチョロ付いて回った。

当初この映画に人々が関心を持った理由は別々にあった。 すぐに女主人公ハン・ヒョジュの視覚障害演技だ。 ハン・ヒョジュは先んじた製作報告会で200万観客を越えて興行記録を立てた‘ブラインド’キム・ハヌルと比較されて“視覚障害演技が骨を折らなかったのか”という質問だけ数回受けた。

だが公開された映画を見れば映画自らの視線が二人のメローに集中的に合わされていた。 ‘ブラインド’がキム・ハヌルが視覚障害だから広がらなければならない仕事を扱ったとすれば‘ただあなただけ’は愛する人が視覚障害という特異事項を持っただけだ。

このようだと見るとハン・ヒョジュの初めての視覚障害演技は二人の愛と共に埋められてしまった感がなくはなくなっている。 もちろんこれは俳優が演技をとても上手にしてあえて考えられなかった部分になったというのに異見がないだろう。 もし少しでもティナゲ粗雑だったとすればヤカディ弱いベッドシーンは人々の口でオルラク ネリラクすることもなかったこと。

ハン・ヒョジュは釜山(プサン)国際映画祭が始まる前進行されたニュースエンとインタビューで“視覚障害演技が骨を折ることはあった。 気を遣わなければならない部分がある二ヶ所ではなかったし音がして触感に自ら鋭敏になり始めるから見えるということ自体が気になった”として“だが、映画で視覚障害に対する部分が特別に浮び上がりはしない。 全て二人の愛に集中させる映画だ”と説明した。

彼は視覚障害演技のために実際障害を持った女性に会ってご飯も食べてショッピングも楽しんで友人になった。 視覚障害を持ったにもかかわらず演劇というジャンルに挑戦したし独立的な生活がしたくて自立して生きることになった女性はハン・ヒョジュが‘美しい’演技をするのに多くの役に立った。

大変だった俳優の挑戦が愛一つでさえぎられたことは少し惜しいがもしかしたら映画は最も完ぺきな話を伝達した。 障害を持った人も十分に美しいこともあるという点、また、かわいい愛ができるということは映画の全面に見える二人の愛の他に映画が伝達するまた他のメッセージだ。

“時代がとても早く変わるようだ。 人々心もさっとさっと変わる。 若い方々はとりわけさらにそうだ。 アナログ敵忘れていた感性、しばらく忘れて過ごした昔感性をまた呼び起こすほどの映画だ”とハン・ヒョジュが抜け目のなく説明した‘ただあなただけ’はどんな傷のために世の中に向かって心を堅く閉じて生きていった前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と徐々に視力を失われながらもいつも明るくてさっそうと生きていく電話交換数浄化(ハン・ヒョジュ)の致命的ラブストーリーだ。

記事元 http://news.nate.com/view/20111008n03691

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7600-9172bc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード