FC2ブログ

2019-12

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

[格別星トーク]ハン・ヒョジュ、"主演俳優ですか? もう一段上がっただけでしょう"
スポーツワールド原文記事転送2011-10-09 19:08
20111009001039_0.jpg

20111009001028_0.jpg

20111009000978_0.jpg
初めての商業映画主演…キャラクター消化できるか負担感度視覚障害の直接会いながらささいな行動まで内面化して"劇場で私CF見るときはまだ珍しくて気持ち良いです"

[スポーツワールド]

‘ただあなただけ’はハン・ヒョジュの初めての商業映画主演作だ。 ところで変に‘映画俳優ハン・ヒョジュ’というタイトルが全く似合う。 もう新人のふりを今しがた友は幼い女優なのに相当な重量感が感じられる。

スクリーンに映るハン・ヒョジュも不慣れではない。 なぜそうか考えてみると、私たちは劇場に行く時ごとにハン・ヒョジュの顔を見なかったか。 彼女が出演するカメラCFは映画上映前常連メニューだ。 これを考え出すとすぐにハン・ヒョジュも“映画を見に劇場に行く時ごとに私CFを発見すれば珍しくて気持ち良いです”と明るく笑った。

ハン・ヒョジュのフィルモグラフィーはまだ足踏み段階だ。 ‘頭師父一体’で映画を初めての経験したし、以後‘とても特別なお客さん’ ‘付けようとしなさい自転車’ ‘天国の郵便配達人’のような小さい映画らに出演しただけだ。 それでもハン・ヒョジュは“皆が大切な映画です”とかばった。 映画俳優で落ち着いて段階を歩んできたハン・ヒョジュの真性性が感じられるひとことであった。 彼女はもう映画俳優で足を速めている。 そしてまもなく走って走ることができる程十分に演技力を備蓄した。

ハン・ヒョジュはスターだ。 ドラマ‘きらびやかな遺産’ ‘トンイ’を通じて堂々とした主演俳優に成長した。 それでも“今やっと一段のぼっただけです”として謙虚な姿勢を失わなかった。 ‘ただあなただけ’を置いても“キャラクターをまともに消化することができようかと思う負担感が大きかったです”と体を低くした。

ハン・ヒョジュは‘メローの女主人公’を夢見てきた。 “いつも胸をほじくって売る伝統メローをしたかったです。 クラシックなメローが好きです”と話した。 彼女が最も好むと挙げたメロー映画は‘ノートブック’ ‘エターナル サンシャイン’ ‘チョムミルミル’ 3編だ。 共通点を尋ねると“長時間が過ぎても映画の中場面の感情を感じることができる、忘れることはできない決定的場面がある映画”という説明が帰ってきた。 それなら今回の‘ただあなただけ’にも決定的場面があるだろうか。 ハン・ヒョジュは“明確にあります”と自信ありげに答えた。

ソン・イルゴン監督が演出した‘ただあなただけ’は傷を大事に保管した前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と浄化(ハン・ヒョジュ)の胸が痛いラブストーリーだ。 特にハン・ヒョジュの役割は視覚障害を抱いていてハン・ヒョジュは実際視覚障害者に会いながら彼らのささいな行動一つ一つまで体得してキャラクターに没頭した。 ハン・ヒョジュは“痛みがあるが屈せず生きていく意志がある女です”と自身の役割を説明した。 観客が映画を多少暗く受け入れはしないだろうか憂慮の声を伝えたところハン・ヒョジュは“それで映画の中で私がたくさん笑います”と実際微笑を浮かべるとみられた。

これは男性たちの心を溶かしてしまうことができる純度100%の微笑であった。 インタビュー途中ハン・ヒョジュは‘無色無臭’という単語にささった。 合う。 彼女の色はまだ決まらなかった。 ところでハン・ヒョジュが眩しく光る女優という事実だけは確実だ。

6日開幕した第16回釜山(プサン)国際映画祭で‘ただあなただけ’は開幕作の光栄を得た。 ソ・ジソプとハン・ヒョジュは開幕作の主人公でスポットライトを受けた。 ハン・ヒョジュはこのきらびやかな瞬間を観客らとの疎通に継続したがる。 映画は20日封切り予定だ。 ところでこの映画上映前にもハン・ヒョジュのCFが出てくるだろうか。

文キム・ヨンホ、写真キム・ヨンハク記者

記事元 http://news.nate.com/view/20111009n12434

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7606-412e6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード