FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃんとソ・ジソプさんのインタビュー記事です

釜山(プサン)開幕作の二人の主人公ソ・ジソプ&ハン・ヒョジュ インタビュー
ヘラルド生き生き原文記事転送2011-10-09 10:45

純愛好きを信じる三十四才男ソ・ジソプと愛は現実だと考える二十四才女優ハン・ヒョジュが会ってメロー映画を撮った。

第16回釜山(プサン)国際映画祭初日の秋の夜を弱々しい空気でかばった開幕作‘ただあなただけ’(監督ソン・イルゴン)だ。 二人の主人公を開幕翌日の7日海雲台(ヘウンデ)のあるホテルで順に会った。 ‘ただあなただけ’は視力を失われる恋人を守るために自身のすべてを賭けた一人の男とその男を待つある女性の話を描いた。

ソ・ジソプは引退したボクシング選手で一時闇の世界に陥ったが新しい生活を送ろうと思う男チャン・チョルミンを演技した。 チャン・チョルミンは駐車管理要員で仕事をしている間偶然に視覚障害女性浄化(ハン・ヒョジュ)を知ることになって、二人の男女は徐々にお互いに心の扉をひらく。 チョルミンは恋人に世の中の光を取り戻して、2人だけの幸せな未来を作るために異種格闘技選手に出て死のリング上に立つ。

ソ・ジソプは“映画の中のように純粋で無限の愛を信じる”として“愛は美しい単語だがいつも苦痛と配慮と犠牲を要求する”と話した。 その話の末に“四十前には結婚したい”と付け加えた。
20111007000059_0.jpg
俳優ソ・ジソプとハン・ヒョジュが6日午後釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)映画儀式当たりで開かれた第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕式でポーズを取っている。 釜山(プサン)=パク墨記者/mook@heraldm.com

カメラの外の実際の姿や女性に恋愛相手としての自身に対しては“冗談を言っても相手は本当の話のように受け入れるタイプ”としながら“女性に会えばしてあげられるのがあまりなくて最大限努力をするのにも仕事をする時はほとんど会えない”と話した。 ソ・ジソプは‘映画は映画だ’で俳優として再発見されて、韓流スターでも爆発的な人気を享受しているが“この頃演技スランプであるようだ”と悩みを打ち明けた。

“演技という(のは)俳優が自身が見聞きして感じて経験して自分中に積み上げたものなどを引き出す作業なのにこの頃は取り出しておくばかりで空席を満たすことができないようだ”として“底が見える感じだと多作をするべきか再充電の時間を持つべきか考えがどぎまぎする”と話した。
20111007000946_0.jpg
映画俳優ハン・ヒョジュが7日午後釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)、パラダイスホテルで映画'ただあなただけ'に対して本紙とインタビューを持っている。 パク墨記者/mook@heraldm.com

十才年下でソ・ジソプと恋人演技をしたハン・ヒョジュは“映画のような愛は死ぬ前に一回ぐらいはしてみれば良いが現実では不可能だと考える側”と話した。 今回の作品で最も神経を尖らせたことは視覚障害演技だ。

“見えるのに見られないふりをすることも大変だったし誇張すれば飾りのようで、足りなければにせ物のような演技になるかと思って毎撮影ごとに絶えず悩んだ”と明らかにした。 ハン・ヒョジュは今回の作品のために撮影前視覚障害女性とショッピングのような日常らを共にして感覚を習った。 ソ・ジソプはボクサー出身格闘技選手の役割のために一ヶ月間訓練をしたし代役なしにアクション演技をした。

愛に対する考えは違ったがソ・ジソプとハン・ヒョジュは口をそろえて“正統メローに引かれて出演することになった”として“この頃はないクラシックでアナログ的な初恋の震えを伝達したかった”と話した。 釜山(プサン)で初めてデビューした‘ただあなただけ’は来る20日封切りする。

釜山(プサン)=イ・ヒョンソク記者/suk@heraldm.com写真=パク墨記者/mook@heraldm.com

記事元 http://news.nate.com/view/20111009n02348

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7607-43cfd9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード