FC2ブログ

2019-12

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

ハン・ヒョジュ“イ・スンギ、ソ・ジソプとスキャンダル? タブーでは移らなくて”(インタビュー)
ニュースエン原文記事転送2011-10-10 15:59
201110101548271001_1.jpg201110101548271001_2.jpg201110101548271001_3.jpg
[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真アン・ソンフ記者]

フン南の島ある二人でない。 ドラマ映画を問わずイ・スンギ、イ・ジュンギ、キム・ジェジュン(JYJ)ソ・ジソプまで共に作品をした俳優は全部現在の大韓民国女性ファンらの心をぎゅっとつかんでいる別名‘トップスター’だ。

だからスキャンダルやはり一回ぐらいふくらんだ法だが、ハン・ヒョジュには英該当されない事項だ。 相変らずまったく便りがないの彼女の‘恋愛塀’に関心が傾くのはもしかしたら当然だ。

“私は人ウンがとても良いことのようです”と暗に話すハン・ヒョジュはデビュー後確かな道路を歩いた。 する作品ごとに視聴率高空行進は基本、その年最高の作品という光栄まで勝ち取る。 これは単に彼女の話のように‘ウン’が良くて成ることではないだろう。

今回は何とソ・ジソプだ。 ‘小簡紙’に通じるソ・ジソプにおじさんと堂々と話せる俳優. ハン・ヒョジュは第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)開幕作‘ただあなただけ’で事故(思考)でご両親を失って二目を傷めて徐々に視力を失われる下情化でくやしい。 無愛想な男チョルミン(ソ・ジソプ)との愛は彼女にこの上ない幸福を持ってくるが愛すればするほど視力はますます悪くなる。

釜山(プサン)国際映画祭が開幕する一日前進行されたニュースエンとインタビューでハン・ヒョジュは今回の映画出演に対して“このように深いメローをしてみたことはない”と話した。 そしてその初めてをソ・ジソプとご一緒してうれしかったと。 ハン・ヒョジュは普段ソ・ジソプをおじさんと呼ぶことと違いインタビューではきちんと先輩という尊称語を使って彼を話した。

“多く尋ねましょう。 ソ・ジソプ氏と呼吸いかがでしたか?(笑い). 率直に私としてはとても良かったです。 初めてのメロー映画でその初めてを先輩とご一緒したからです。 知るから先輩も初めから最後までこのようにメールでだけ見せる映画は初めてといわれましたよ。 それでかえってより良い結果が出てこなかったようです。 監督様もとても良かったんですって。”

ハン・ヒョジュがソ・ジソプをおじさんと呼ぶことになった理由は実際10才も違いが生じる年齢が一役したりもしたが映画で浄化がチョルミンにおじさんと呼ぶのを口に慣れるようにさせるためであった。 初めて現場では先輩という単語を口について生きたと。

“当然先輩だと呼んだがスタッフらもそうでとても情のないと違うように呼べとおっしゃいましたよ。 それで映画で浄化が呼ぶようなおじさんになりました。 あのそんなに情のなくはないんだけど。。(笑い)”

話出てきたついでに尋ねたソ・ジソプの魅力に対してハン・ヒョジュはいちいち説明した。 ハン・ヒョジュが話すソ・ジソプは考えたことより人間的な魅力がはるかに多くの人であったしブラウン管にあらわれた固定されたイメージより気さくな雰囲気を漂う俳優であった。 何より大変な撮影に鋭敏になっている自身の代わりをして良い雰囲気を作ったことに対してハン・ヒョジュはとても有り難く思った。

“どうしても視覚障害という演技をしなければならなくなってみるからある瞬間私も気づかない内に鋭敏になる時がありましたよ。 見えるのに見えないふりをするべきだということが言葉どおり本当に演技だが音がしてどんな動作一つにもたくさん敏感になっていました。 当然私が浮かしていなければならない現場の雰囲気を常に先輩がしてくれましたよ。 とても感謝します。”

ニコニコ笑うハン・ヒョジュが好きでない男がどこにいるだろうか。 だが、思ったより人見知りするような彼女に実際現場の雰囲気を尋ねた。 共同作業した俳優らと史的(私的)に親しいことはあったのか? 屈曲なしですっきりしている彼女の俳優生活に“イ・スンギ、ソ・ジソプ氏と何とメロー作品をとればちょうど愛したくならなかったの。”と私心混ざった質問まで一度に渡したところハン・ヒョジュは一度大きく笑って“私も本当に良い人会いたいことはします”と内心を告白した。

“ウーン.. 私が本当に人福があると考えた理由が私は今まで共に仕事をするスタッフらだけでなくイ・スンギ、ソ・ジソプ氏など相手俳優で会った方がとても良かったです。 現場でたくさん親しくなったことやはり事実です。 ところでなぜある線があるでしょう。 タブーでは?(笑い)変にその線を移ることになりはしなかったんですよ。 わざわざ事を決めて決めつけるのではないがそのまま良くて親しい同僚、ぴったりこの関係になりました。 ハ.. 良い便りをお知らせするべきなのにそうでしょう!”

メロー映画を見れば私が愛することでもないが胸がひき臼をひいて突然愛がしたくなりそのような時がある。 映画のような愛を夢見るのは映画を見る観客や直接撮影する俳優らや同じこと.

ハン・ヒョジュは‘ただあなただけ’を通じて多くの人々に‘愛したい’という考えを入るようにしたいと明らかにした。 あの程度まで切実な愛ではないとしても良い人いたら良いという感情. メロー映画の女主人公でこれよりさらに適格な俳優がありえようかと思うほほえましさを持つようにするハン・ヒョジュは大衆に愛されなければならない理由やはり完全に整えている女優であった。

‘ただあなただけ’はどんな傷のために世の中に向かって心を堅く閉じて生きた前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と徐々に視力を失われながらもいつも明るくてさっそうと生きる電話交換数浄化(ハン・ヒョジュ)の愛の物語を描いて、10月20日封切りする。

記事元 http://news.nate.com/view/20111010n18119

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7608-edba291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード