FC2ブログ

2019-12

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

'ただあなただけ'ハン・ヒョジュ"愛は静かにしたいです"
スポーツソウル原文記事転送2011-10-11 11:11
20111012ba010.jpg
容貌から天上メロー主人公のハン・ヒョジュが深まる秋シングルらの胸に火をつける。 テレビ劇場での常勝疾走に力づけられて忠武路(チュンムロ)期待の主に浮び上がったハン・ヒョジュは‘ただあなただけ’で六寸さらに成長した。

◇である-運が良いでしょう? ‘ただあなただけ’まで会ったので!

ハン・ヒョジュは精一杯浮き立っていた。 りりしくて明るいキャンディ キャラクターでテレビ劇場で愛された彼が今回はぴったり秋の日似合うほどのメロー映画‘ただあなただけ’を通じてスクリーンでまた他の可能性を見せる。 する作品ごとに成果が良くてスクスク成長してきたハン・ヒョジュ. 周囲のうらやましいということを分かるように“ウンがちょっと良いでしょう?”として謙虚に話した。 “一言で‘運命良い女’のようです。 ハハその間作品やパートナー廊下多かったんですってば。 このように話せばねたましく思う人々が多くなることもできるので…(笑い)率直にこれぐらいならば本当に運が良いと考えてよ。”

きれいで明るい性格は俳優ハン・ヒョジュの最も大きい魅力だ。 初めてのメローの‘ただあなただけ’でもこういう性格がそっくりにじみ出る。 10才此人ソ・ジソプとつらい愛を描き出した彼は今回の作品が釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれてとてもうれしかったとし子供のように目を輝かせた。

“野外で大きいスクリーンを通じて作品が上映されるというのがとても震えてときめくでしょう。 多くの観客が映画を見て共に泣いて笑うのも深い感動繋ぎましたし。 何より共に呼吸を合わせたジソプ先輩に感謝します。 やはり私がパートナー福を持って生まれたようです。(笑い)”

家族ドラマ. 史劇. メローなどジャンルを行き来して愛されているハン・ヒョジュの次の目標は何か。 ハン・ヒョジュは“まだ私が望む作品を訪ねて行っている中”としながら淡々と話した。 “アクションジャンルにも欲があります。 まだよくご存知ないようだがあの駆け足完全上手にしてくださいよ!(笑い)どうせならまた他のものなどに挑戦したいです。”

◇愛-シッ! 愛は静かにしたいです。

同じ年頃が真っ最中恋愛に陥っている年齢. ハン・ヒョジュは代わりに作品を通じて色々な色の愛に会って表現やり遂げる今この瞬間を楽しんでいるといった。 “演技する時は実際経験を作品に引き込まないスタイルです。 ただ状況に合うように感情を引き上げるといいましょうか。 自然人ハン・ヒョジュの経験と感情を作品の中に入れてしまうならば。 なぜかごちゃまぜ混ざってしまうようですね。”

“今私の年齢が良いです。 また帰りたくもなく。 遠い未来を考えたくもない程要”として現在に対して満足感を表わした。 そのためか結婚計画に対して尋ねるとすぐに“時になればしないでしょうか。 まだ思ったことがありません”として微笑で終えた。

映画. ドラマを問わず交渉1順位に選ばれる人気女優. ファンたちは彼の一挙手一投足に関心を送ってそれでボーイフレンドなど時に取り出したくない話が上がっては下りたりもする。 “幼い時から中の話をよくしませんでした。 今でも親しい友人他にはよく話をしないほうだよ。 何より仕事をしている状況で私生活によってより大きいイシューになるのは望ましくないようです。”

デビュー7年. “まだしてみたいのがさらに多い年齢”という彼の話のように今までより前にがさらに期待されるハン・ヒョジュはこういう成長と人気の秘訣をご両親に回した。

“私をこのように美しく生んでくれられたご両親に感謝します。 去る7年の間熱心に。 そして着実に駆け付けることができたこともご両親のおかげだよ。”

ナム・ヘヨン記者whice1@sportsseoul.com

記事元 http://news.nate.com/view/20111011n09002

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7617-b5604f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード