FC2ブログ

2019-08

ヒョジュちゃん インタビュー記事です

[トーク÷スター+]ハン・ヒョジュ、"学生時代好んだソ・ジソプとの公演、感慨無量だった"
アジアトゥデイ原文記事転送2011-10-17 10:47

*′ただあなただけ'キスシーンは期待しても良いがベッドシーンは老奴
542123-(0)-399600_26250.jpg
写真=チョ・ジュンウォン記者wizard333@

[アジアトゥデイ=チェ・ジェウク記者]ポキッと折れた新世代であった。

第16回釜山(プサン)国際映画祭開幕作'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン、製作HBエンターテインメント)の封切りを控えた俳優ハン・ヒョジュは緊張感を緩めないようにする俳優であった。 多くの人々が予想するドラマ'トンイ'のように明るくて明るくて親切なスタイルではなかった。

虚勢はなくて落ち着いているように言うべきことだけするキャラクターであった。 まだ幼い年齢にふさわしくなく中が満杯になった感じだった。 実際容貌がさらに美しいという賛辞を送るとすぐにシックな微笑とともにクールな答が出てきた。

"人々が私を見て多く話すのがあります。 年齢が思ったより幼いといいましたよ。 私の年より十才までたくさん見る方々がありました。(笑い)ムン・グニョン氏と同い年なのに蹴飛ばすということ! また、背が思ったより高いといって下さい。 その間韓服のために小さく見えたようです。 また、顔が思ったより本当に小さいといってよ。(笑い)"

ハン・ヒョジュの初めての主演商業映画'ただあなただけ'は久しぶりに会う正統メロー物. ハン・ヒョジュは理由多くの前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と愛に陥る視覚障害女性浄化役を担った。

浄化は胸中痛みを明るいことで昇華させようとする立体的なキャラクター. ハン・ヒョジュは繊細な演技力と豊富な感性で浄化キャラクターを完全に消化した。

"撮影ずっとあまり荷が重かったです。 浄化キャラクターが非常に立体的ですね。 おおむね明るいが本来明るいのではないあまり荷が重くて疲れて痛くても私は笑ってするスタイルですね。 その感情を調節するのが容易ではありませんでした。 また、主演商業映画だからなぜか鋭敏になり負担感も感じられました。 また、撮影スケジュールもとてもギリギリだったんですってば。"

ハン・ヒョジュが映画撮影ずっと苦しがる時相手役ソ・ジソプが大きい力になった。 ハン・ヒョジュが俳優を夢見る少女だった時ソ・ジソプは言葉どおりトップスター. 少女時代偶像と共に演技する所感は格別だった。

"ドラマ'ごめん,愛してる'を見ながらファンになりましたね。 それで私も撮影控えてたくさん期待されましたね。 私も多くの女性たちのように人でないか分かりました。 ところで会ってみると人だったんですよ。(笑い)冷たくて憂鬱に見えるのはそのままイメージです。 とても暖かくて人間的な方であります。 現場の雰囲気を本当に暖かく導いて上げられました。"
542123-(1)-283600_26250.jpg
写真=チョ・ジュンウォン記者

ハン・ヒョジュは'ただあなただけ'でソ・ジソプとキスシーンにベッドシーンまでリリースしてすべての女性たちの羨望をかっている。 所感を聞く意地悪な質問にもハン・ヒョジュはクールに答えた。

"監督様が感情の流れをかなり重要視して下さい。 キスシーンを感情が積もって愛に陥ったタイムに撮影されました。 それで無事に撮影を終えました。 恥ずかしかったり似合うようにとりましたよ。 ベッドシーンはよく知らされなかったのです。 私たちの映画15才観覧可です。 想像されるのがないでしょうにどうしましょう?(笑い)私たちの映画は久しぶりに会う正統メロー物です。 久しぶりに友人に会う感じがする胸を濡らす映画になるんです。"

ハン・ヒョジュは最近新しい'ペショニスタ'に浮び上がっている。 やぼったかったデビュー時期と違い日が進むにつれ日進月歩するファッション感覚で話題を集めている。 最近釜山(プサン)国際映画祭でもドレスが好評を受けた。

"本当に高等学校の時までママのためにショッピングをしたことがないです。 そのように関心がなく過ごして見たらデビューしてもいくら名品服を着せておいてもやぼったいという話を聞きました。 しかし私が関心を注いで服に魅力を感じて見たらちょっと良くなる感じです。 自信もできてよ。 今は私に合う服を探す面白味が何か分かります。"
542123-(2)-379600_26250.jpg
写真=チョ・ジュンウォン記者

ハン・ヒョジュは端役から始めて釜山(プサン)国際映画祭開幕作女主人公になる程同じ年頃の女優中最も先頭に立っている。 慢心が入ることもだが、ハン・ヒョジュは落ち着いている性格らしく初心を失わないでいた。

"このことが特異なのが絶対慣れないといいますよ。 安定になりません。 作品がうまくいく時幸せだが他の作品入ればまた、開始です。 いつも開始でしょう。 まだ私は遠かったです。 できなくなってみた役割もとても多いです。 ある作品ある作品いつも最善を尽くしていくだけです。"/チェ・ジェウク記者jwch6@

記事元 http://news.nate.com/view/20111017n07405

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7658-30ea960e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード