2017-08



ヒョジュちゃん スポーツ韓国のインタビュー記事です

[スターインタビュー]ハン・ヒョジュ"愛食べてかわいくなったそうだよ"
スポーツ韓国原文記事転送2011-10-20 06:05
coming201110192014540.jpg

coming201110192014542.jpg

coming201110192014543.jpg
ボクサーに愛される視覚障害女性…安らかで隙間ない演技の好評

"地味な顔だといって? そのような話多く入りました。"今年二十四才なった女優ハン・ヒョジュはよどみなかった。 そして飾りもなかった。 彼は"私の顔が明確に美しいと考えてみたことはないです。 '退屈な美人型'イラルカヨ"としてにっこりとが笑った。

明らかにそうした。 作品一つの責任を負うことができる俳優だったがハン・ヒョジュの色はその間無彩色に近かった。 どこ一つけちをつける所ない無難さとなめらかさ、それが傷ならば傷だった。 ハン・ヒョジュはそのような評価まで毅然と受け入れて治めることができる正しくて率直な俳優であった。

そのような意味で封切りを控えた映画<ただあなただけ>(監督ソン・イルゴン・製作HBエンターテインメント)はハン・ヒョジュの演技人生にターニングポイントになるようだ。 劇中見解を失われる女性浄化役を担ったハン・ヒョジュは映画の中できらきら光る。 あたかもオーダーメード服を着たように気楽で隙間ない演技で観客を魅了させそうだ。

"試写会後'美しく見える'という話を多く入りました。 若干平凡な(?) 顔だから監督様が色塗りをしやすくなかったでしょうか? 今や少し私の顔が、自分の姿ができたようでうれしいです。 その間はどんな色が私に似合うのかさえ分からなかったですから。"

映画の中時間の流れのとおり撮影して行ったソン・イルゴン監督の演出もハン・ヒョジュが感情船を維持するのに多いに役に立った。 浄化と痛みを持った前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)が愛に陥る過程はスポンジが水気を含むように自然だった。 チョルミンの愛を受ける浄化は映画が流れるほどますますかわいくなったし、ハン・ヒョジュの姿も一緒に目立っていた。

"映画を撮って毎日の顔が変わったようにします。 愛されればかわいくなるというでしょう。 浄化が必ずそうしました。 映画の中状況より2人の俳優の感情が最も重要だと考えた監督様の配慮が大きい力になりましたよ。"

視覚障害を持った女性を演技するのは容易ではない作業だった。 事故で両親を失って視力も失った女がこのように幸せになりえるか疑問を感じた。 だが、撮影前視覚障害を踏んで演劇をする俳優と会ってみた後ハン・ヒョジュは心を直した。

"その方は浄化のように常に笑って事実でしょう。 その方は泣く時に笑う時さらに強い方です。 実際自分の性格より一段階高い笑うことを見せます。 実際にそのような方が現実に存在することができるという事実を悟って私も浄化に没入できました。"

何と十才の年齢差が出るソ・ジソプとの呼吸はどうだったのだろうか。 だが、史劇<トンイ>で開く六才年上の俳優チ・ジニと呼吸を合わせたハン・ヒョジュに年齢はそれこそ数字に過ぎなかった。 彼はそれこそ浄化になってチョルミンに没頭した。 ソ・ジソプやはり立派に歩幅を合わせた。

"ソ・ジソプ先輩は撮影初日から最後の日までチョルミンでないことがありませんでした。 静かに座っていてもチョルミンの気勢が感じられましたよ。 だから私もとても熱心にしなければならないと決心しました。 私が後輩なのに雰囲気メーカーの役割もできない点はちょっと申し訳ありません。"

ハン・ヒョジュは<ただクデマン>を通じてスクリーンでも通じる俳優になった。 まだ蓋を開ける前だが試写会を見た関係者たちは口をそろえてハン・ヒョジュをほめる。 小さいブラウン管を越えて大型スクリーンに登場しても足りなさがない俳優にふわりと成長した。 "もうハン・ヒョジュの顔が見える"という評価は単純に外敵美しさを意味しない。 俳優としてハン・ヒョジュは明らかに二指尺程度成長した。

"ドラマ、映画を分けはしないです。 それよりは私が上手に出来るキャラクターを選択することが重要です。 <ただクデマン>を通じて演技にもう少し目を開くことになったようです。 それで興行を離れて今現在私は幸せです。"

アン・ジンヨン記者realyong@sphk.co.kr写真=ユン・クァンシク記者new@sphk.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20111020n02823


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7685-e958ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

