FC2ブログ

2019-08

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

ワン・ジヘ“チャドニョ同じだと? とても気さくで問題”(インタビュー)
ニュースエン原文記事転送2011-10-20 17:55
201110201654431001_1.jpg

201110201654431001_2.jpg

201110201654431001_3.jpg
[ニュースエン文クォン・スビン記者/写真イ・ジェハ記者]

俳優ワン・ジヘが'チャドニョ'イメージを抜け出して大衆の脳裏になじみを持った俳優で刻印を残した。

SBSドラマ'ボスを守れ'放映終了をむかえて最近進行したインタビューで会ったワン・ジヘは都市的な容貌と以前までした役割によってよって(人海)なごやで艶がないというイメージと全く違う性格を持っていた。 今回の'ボスを守れ'でホ党紀(当期)多い可愛いチェボルリョ ソ・ナユンを演技したワン・ジヘは"以前には後から牛僅少およそ'ワン・ジヘ違うの?'したが今はきて分かるふりをしてくれる"として冷たいイメージをたくさん抜け出したと話した。

前作で洗練された感じの駅を主にしたワン・ジヘなので今回のソ・ナユン逆提案が入ってきたのも真の意外であった。 俳優は自身が演技したキャラクターイメージが一度強く打ち込まれれば引き続き似た感じの役割提案が入らないかと尋ねるとすぐにワン・ジヘは"ソン・ジョンヒョン監督様が冒険して下さったことに感謝する"と口を開いた。

"以前にはしたいキャラクターがあってもチャドニョ感じキャラクターがさらによく似合うとしたことがあれない。 ソン・ジョンヒョン監督様が冒険して下さったことに感謝する。 初めに事前ミーティングも監督様、作家様と安らかに酒一杯飲みながらしたがその時気楽な姿をよく見られた。 監督様も私の前作をおもしろく見たといったよ。 そのような作品一つ一つがキャスティングに大きい助けにならなかったようだ。 可能性を見せることができる作品がなかったとすれば大変なこともあり得たが一つ一つ歩んできたのが大きい結実を結んだようだ"

ワン・ジヘと実際に会ってみれば最もよく感じるだろうがワン・ジヘの周辺の人々も彼がとても気さくだという話をたくさんした。 "とても気さくで問題になる時もある。 女優は少し艶がなくなければならないのでないか、なごやでなければならないのでないかするのに私もそれが必要でないと考えるのではないが良い人々(スタッフ)に会ったがどのようにそうするか。 車(茶)に入ってなごやなようにシュート入る時だけ出てきて撮影するのではないようだ。 'ボスを守れ'現場が人間的な雰囲気であった。 それで友人のように家族のように過ごすことができて良い点が多かった"

引き続きワン・ジヘは自身の性格に対して"何か作って料理するのを好む。 腕輪のようなこと作ること好んで東大門(トンデムン)商店街で玉司書通してプレゼントしたりゲームのようなものも好む。 活動的なのが好きなのにこの頃にはキャンプにささった"と調子にのって話した。

最近ワン・ジヘはあるラジオ プログラムで高いレストランよりは記事食堂をより好きだといったこともある。 本当なのか尋ねるとすぐに彼は"好む"として"私が通った高等学校の前に'お客さん食堂'と有名な食堂があったがしばしば行った。 記事食堂はおいしいという気がして常に行く所ごとに成功する。 韓国料理、粉飾も好んでオンドル部屋に座るのも好む"と予想と抜け出した返事を継続した。

また、体形管理のために食事もとても少しだけすることのように見られるがワン・ジヘは"友人らとご飯食べれば出ること見て驚く。 食べることに比べて太らない体質ではあるが最初から太らないことではない。 中国行った時は7~8kgいつもは赤道ある。 書けないストレスが嫌いで食べたいとおり食べて運動するとすぐに主義(注意)だ。 私の考えにも私が食貧があるようだ"と打ち明けた。

今回の駅によりワン・ジヘは近付きにくかったイメージを脱いではるかに情感ある印象を植え付けてくれた。 もう一度このようなキャラクターを演技することなのか尋ねるとすぐに"次期作を簡単に決定おりられない"として"会社でも前より頑固に近い台本を与えようとするのを感じている"と用心深く話した。

クォン・スビンppbn@ /イ・ジェハrush@

記事元 http://news.nate.com/view/20111020n24758

スポンサーサイト



テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7702-513934fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード