2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョジュちゃん 韓国日報のインタビュー記事です

[インタビュー]ハン・ヒョジュ"ソ・ジソプとスキャンダル出るならば今回の映画成功"
韓国日報原文記事転送2011-10-22 05:10
sjmao201110211910250.jpg

sjmao201110211910252.jpg

sjmao201110211910253.jpg
限りなく美しくてとんでもなくて溌刺とした。

映画'ただあなただけ'の女主人公ハン・ヒョジュ(24)をソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会った。

最年少演技大賞の喜びを抱かせたMBCドラマ'トンイ'の東夷のように溌刺とした姿と今年釜山(プサン)映画祭開幕作で上映されて好評を受けた'ただあなただけ'の浄化の物静かさ、既存出演作では見せなかったとんでもない魅力まで1時間余りインタビューの間時間がどうやって行くこと知らず多様な面目(容貌)を見せる彼女から韓国映画界を導いて行くトップ(のこぎり)俳優の資質が十分感じられた。

ハン・ヒョジュはソン・イルゴン監督が演出したメロー映画'ただあなただけ'で交通事故で両親を失って徐々に視力を失われる浄化役を担ってボクサー出身のチョルミン(ソ・ジソプ)と残念な愛を広げる浄化駅を演技した。

"しばらく'トンイ'撮影中にシナリオを受けました。 その時はとても忙しくて本を見なかったがまた提案が入ってきたのです。 相手習うソ・ジソプ氏で決定になっていましたし。 家族ドラマや成長ドラマは出演したことがあるが完全なメローは初めてでした。 今、私の年齢帯にだけ感じることができる感じをこの映画を通じて必ず表現してみたかったんですよ。"

釜山(プサン)映画祭開幕作上映および有料試写会を通じて映画が公開され始めた後映画'私のモリッの中の消しゴム'と'君は私の運命'などメロー秀作をつなぐ名品メロー作品が久しぶりに完成されたという反応が大半の意見だ。

各々清純米と男性美の代名詞のハン・ヒョジュとソ・ジソプが広げて出す荒っぽい愛の開始と残念な離別、お互いの存在を目の前に置いても徹底的に否認しなければならないクライマックスまで20代青春らの愛の旅程を追ってみるならば如何にも強心臓の男性観客らも二つの目で流れる熱い涙を自制するのが難しいほどだ。

一緒にした画面に登場するばかりでも絵になるこれらの呼吸を見守ってみるならば自ずからスキャンダルが出るように祈ることになる。 ハン・ヒョジュは"そのようなお言葉を時々聞いた。 ソ・ジソプ氏とスキャンダルが出るほど映画が美しく出てきたとすればそれこそ成功だ。 撮影前からソン・イルゴン監督様とそのような話をたくさん交わした"とした。

清純米の代名詞のハン・ヒョジュと落ち着いている男性美を持ったソ・ジソプのメロー呼吸であるだけに予告篇公開当時から二人の愛の心は話題になった。 愛の心に対する所感を聞くとすぐに"ただ2秒登場する場面なのにそのように大きいインパクトがあった。 その間私がたくさん分けたようだ。 愛する時の場面はどんな方には胸が痛くあるいは嫉妬と猜忌心も起こすかも知れない。 観客が愛したいという気がするほど美しい場面がよく表現されたようだ"と話した。

普段寡黙なことで噂になったソ・ジソプとの呼吸はどうだったのだろうか。 ハン・ヒョジュが伝えるソ・ジソプは無愛想だが暖かい残ろうだった。

"とても暖かい方です。 多くの人々が持っているイメージよりさらに人間的です。 無愛想なことは合うが冷たい人は違います。 もちろん笑わない時はちょっと恐ろしいです。 酒を楽しまれなくて会食席はちょっと少し寒かったです。"(笑い)

ハン・ヒョジュの本格デビュー作は'秋の童話'を作ったユン・ソクホPDの'春のワルツ'だ。 韓流熱風を起こした張本人のユンPDの作品でデビューしただけ彼に向かった世間の視線は熱かった。 派手にデビューしただけミニシリーズのように大衆の人気にさらに符合する作品を選んだことも一ケ所ハン・ヒョジュは連続ドラマKBS1 '空ぐらい土地ぐらい'でも週末ドラマ'きらびやかな遺産',若い俳優は大部分敬遠する史劇などを選んで演技の基礎をがっちり積み重ねた。

"今までは訓練する過程だったらもう訓練したことを少しずつ質を高めながらしなければならない時であるようです。 私が非常に計画的で具体的な人は違います。 いつも現在の状況で最善の選択をしました。 連続ドラマに出演する時なぜ映画やミニシリーズをするのではないかとの質問を多く入りましたよ。 だが、その1年の間台本300冊を覚えて多くの先輩らと呼吸しながら演技者の態度とカメラ何代に瞬発力あるように対処する方法など多くのことを習いました。 そのような時期があったので今日のハン・ヒョジュもいると考えます。"

出演作ごとに程度の差はあるが当然ハン・ヒョジュには清純可憐型の優しい女イメージが付いて回った。 実際に接してみた彼女にはお転婆気質ととんでもないユーモアも共存した。

"概して優しく入る見ましょう。 それが必ず短所ではないようです。 とても悪役だけして悪いイメージで記憶されることよりは大衆が愛されると良いです。 だが、今は新しいキャラクターを引き受けてみる時もなったようです。 私中にとても多様なものなどを重ね重ねに積んでおいてある瞬間'マア、あの俳優がああいうのを年'とびっくり驚かせて差し上げたいです。 あたかも今回の映画の中クンナシラブシーンにびっくりして入るするようにです。 キム・ジウン監督様やポン・ジュノ監督様作品に必ず出演してみたいです。"

ハン・ヒョジュはデビュー以後7年の間休むということなしに階段を上がるようにした作品、ある作品に忠実で城壁一緒に丈夫なピルモグラピを積み重ねた。 今年24才のナイマンおいてみようとするなら同年輩は今まさに淪隙?卒業して新入社員で入社してオリバリヘして少しずつ一歩を踏み出す時期だがこの中深い俳優はすでに30代女優としてのマスター プランを準備している。

"デビュー後演技一筋だけ眺めてすべての基準をそれに合わせて生きてきました。 ある日チ・ジニ先輩が'ヒョジュ、人生という(のは)とても一つ方向にだけ没頭してはいけなくて。 人生を楽しむ方法も知らなくては'といっているのに後頭部を殴られた感じでした。 前に俳優で生きていく間共に仕事をする監督様、スタッフ、相手俳優、観客ら皆が信じて信頼する俳優で暮らせれば本当に幸せだと思います。"

韓国アイドットコム モ・シンジョン記者msj@hankooki.com写真=韓国アイドットコム イ・ヘヨン記者lhy@hankooki.com

記事元 http://news.nate.com/view/20111022n01838

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7720-db7d7835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。