2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョジュちゃん ニュースエンのインタビュー記事です

ハン・ヒョジュ“ソ・ジソプとベッドシーン..期待心理だけ高めたか”(インタビュー①)
ニュースエン原文記事転送2011-10-22 15:46

[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真アン・ソンフ記者]
201110221424281003_1.jpg

201110221424281003_2.jpg

201110221424281003_3.jpg
“とても期待心理だけ高まるようです。 ならないけれど..”

ハン・ヒョジュは映画公開前から自身とソ・ジソプのベッドシーンに耳目が集中することに対して心配してまた悩んだ。 それ(彼)より映画ははるかに多くのメッセージを含んでいるのにひょっとして退色してしまうか俳優として苦しいのはもしかしたら当然だ。

ハン・ヒョジュは映画‘ただあなただけ’封切り前進行されたニュースエンとインタビューで“今がぴったり20代半ばなのにこの年の時できるメロー演技を映画に入れたかった”と作品選択理由を明らかにした。

初めから最後まで‘メロー完全体’で劇を導いていく作品はハン・ヒョジュもソ・ジソプも初めてだ。 純度高い愛の物語. ハン・ヒョジュは視覚障害者に変身を試みたしソ・ジソプはボクシング選手で男らしいということの終結をとる。

ハン・ヒョジュは視覚障害設定に対して“視覚障害に対する部分は深く現れはしない。 それだけ愛に集中することになる完ぺきな愛映画だ”と説明したしベッドシーンに対しても“映画に美しくよく入れられたが期待心理だけ高めておいてはいけないようだ”と話した。 俳優の話のようにふた開かれた‘ただあなただけ’は想像以上で二人の愛に完全な焦点を合わせている。

“映画が15才観覧可ですね。 期待心理だけいっぱい高めておいてはいけないのにソ・ジソプとのベッドシーンとは.. 私も私が映画を撮らなかったとすれば同じように期待しそうなことはします。(笑い)ところで本当に集中して演技する部分ではありませんでした。 キスから次々ととっていって自然に表現されたことで変でもなくその時その時感情が生き返ることができましたよ。 それでももう一度申し上げるが私どもの映画15才です。”

ハン・ヒョジュは今回の映画で役割に対する負担感が多かった。 初めてのスクリーン デビューなのに加え視覚障害キャラクター、また、ただ溌刺とするばかりの愛の物語は当然違ったので感情消耗やはり相当したと。 ‘果たして私がこの感情をよく引き出すことができるだろうか、伝達することができるだろうか’とする考えは相次いでハン・ヒョジュを付いて回った。

“本来こういう演技あんな演技あんな演技区分して演技することはないけれど今回は特に作られたような人為的な姿が嫌いでこのようにするかあのようにするか考えをしませんでした。 とてもしなかったか?(笑い)私を自らかなり開けておいたことのようです。 監督様やはり何かを指示される方ではないので私を自由に解いたでしょう。 ところでとても解かれるから後ほどには私が‘あのとても放牧しないで下さい~’と不平を言いましたよ。”

ドラマ‘きらびやかな遺産’と‘トンイ’を通じてハン・ヒョジュは名実共に大韓民国代表女優で席を占めた。 ‘東夷’を通じてはその年年末授賞式から対象まで握って演技者として一歩さらに成長することもした。 時々はがめつくて時々は意地っ張りだけれどもハン・ヒョジュすればぴったり浮び上がるイメージは相変らず‘清純’だ。 女優として今はイメージ変身をしたいという考えを一回ぐらいしてみなかったのだろうか?

助演頃j_rose1123@ /安城(アンソン)後jumpingsh@

記事元 http://news.nate.com/view/20111022n06396


ハン・ヒョジュ“悪役? パムムパタル? ちょっと使わずにおいて使わずにおいて..”(インタビュー②)
ニュースエン原文記事転送2011-10-22 15:46
201110221424321003_1.jpg

201110221424321003_2.jpg
[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者/写真アン・ソンフ記者]

ハン・ヒョジュは時々画報を通じてセクシーな魅力を発散する時がある。 濃い化粧と平凡でない衣装を彼女はしばしば成し遂げる。 だから一枚の写真でない演技を通して悪役あるいはパムムパタルと同じ風変わりな姿を見たがるファンたちやはり多い。

これにハン・ヒョジュは“当然俳優として一回ぐらいはしてみたくて魅力的なキャラクターと考える”としつつも“今その場とは違うようだ”と断言した。 今最も上手に出来て守ることができるのは守りたいということが彼女の内心であった。

“あえて長所だと考える部分を直ちに変えたくはありません。 変身というものに少し恐ろしいのもあって。(笑い)今のところは私に悪くないと考えるからできる時たくさんしたいですね。 また、全く違う姿は人々の期待値がものすごく上がった時胸が痛くて見えたいです。 ‘いったいいつするけど?’という考える時ぐらい使わずにおいて使わずにおいてさく烈させたいです。”

ハン・ヒョジュは無名時期なしでデビューするやいなや別名‘パン’さく烈した。 それでも俳優として難しい時期があったようで尋ねたところ“私が今骨を折るといえば話にならないようだ”という賢答をした。 真っ白な顔に住むフット笑う時は‘あの何も分からないです’とする姿をかもし出すけれどもハン・ヒョジュは明らかに賢い俳優であった。

“ある分野にも仕事をしてみるならばなぜ骨を折らないです。 だが、私が今骨を折るといえば良く話にならないようです。 不平程度もならなくないでしょうか(笑い). 私は本当に福、特にこの多いと考えるから大変だと考えるする時間にもう少し有難いと考える方が良いと思います。 本当に感謝した方々がとても多いですね。”

ハン・ヒョジュは大きい非難だということのようなものは演技をしながら捨てられてぱっと陥るようなんだ。 現実的な状況であきらめることはあきらめることになって賢明な選択をすることになると。 “演技できないという声だけは聞きたくなくてたくさん努力します。 演技がうまい俳優. 今は本当にそのような俳優になりたいです。”

ハン・ヒョジュ、ソ・ジソプの組合で話題を集めている'ただあなただけ'はどんな傷のために世の中に向かって心を堅く閉じて生きていった前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプ)と徐々に視力を失われながらもいつも明るくてさっそうと生きていく電話交換数浄化(ハン・ヒョジュ)を軸に繰り広げられる致命的ラブストーリーだ。

助演頃j_rose1123@ /安城(アンソン)後jumpingsh@

記事元 http://news.nate.com/view/20111022n06398

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7722-63eddd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。