2017-11

スポンサーサイト


ヒョジュちゃん TV Dailyのインタビュー記事です

ハン・ヒョジュ"飽き足りなくていつも自ら叱責するスタイル" [インタビュー②]
ティブイデイルリ原文記事転送2011-10-23 22:22最終修正2011-10-23 22:59
220037.jpg
[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者]視力を失ったがいつも微笑を失わない女浄化はハン・ヒョジュ(24)にあつらえ向きのキャラクターだ。 人形のように美しい顔ではないが(純粋にハン・ヒョジュの話にともなう表現だ),彼の微笑は人を武装解除させる魅力がある。

伝統メロー映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)はハン・ヒョジュの最も美しい魅力を見ることができる映画だ。 通俗的コードが多いこの映画でソ・ジソプとハン・ヒョジュのピョ・ヒョンドは涙をぐいっと陥るようにさせるほど上手だ。

'ただあなただけ'でハン・ヒョジュは今まで出演した作品中最も美しいピジュオルル見せる。 そのどの時よりさわやかで明るい。大型スクリーンで見られる美しさはハン・ヒョジュ本人にもかなり思い出されるほどの経験であっただろう。

"スクリーンで私の顔を見るのにちょっとよく出てきたことです。 すべてのスタッフが一つになって私を美しく見えるように助けてくださりました。 照明チームに最も感謝します。 ハハ。 映画主人公は無条件素晴らしくて美しくなければならないという公式を忠実にともなう作品です"

視覚障害延期(煙、演技)は初めての挑戦であるだけにかなり難しい宿題であった。 延期(煙、演技)のためにハン・ヒョジュは実際に視覚障害者に会って親密なよしみを積んだ。 "人々は視覚障害があるといえば瞳孔が動かないことという偏見があるのに実際にはそうではありません。 私が会った姉さんもそうしました"

ハン・ヒョジュは視覚障害者に会って話を交わして茶を飲んでおしゃべりもした。 "姉さんを試写会に招いたが上手にしたと称賛して本当にありがとうございました。 劇中浄化がソリに乗るシーンで'なぜ今やこうしたところに連れてきたか'として履くかという場面があるのにそれが一番良かったですね"
220037-0.jpg
劇中ソ・ジソプに二度ない深い愛を受けるハン・ヒョジュだが本来彼にはどんな作品より大変だった。 インタビューをする大部分の時間の間ハン・ヒョジュは浄化というキャラクターを引き受けながら体験した感情の孤独だということに対して説明した。 俳優万が経験できる孤独であるようだった。

"浄化は習慣のように笑う子供のようです。 両親を失って視力を失ったが終わり枝微笑を置かない子供ですね。 そのような浄化を演技しながら実際の私も大変でした。 だが、浄化と私が似ていた隈があるかも知れないと考えました"

ハン・ヒョジュはいつも人に笑う姿を見せようと努力するといった。 適当では印象をチプリはことなしで笑うことを見せたいということ。 今は習慣になったように人々に微笑を示すと。 だが、その微笑の中に影が照らした。

会う皆に笑おうと努力するというハン・ヒョジュの話はかえって孤独に見えた。 "私に会う人々に不便さを与えたくありません。 だが、ひたすら明るいタイプは違います。 全(前)自らを絞り取って自ら叱責するスタイルですね"

よく飽き足りなくていつも自身を困らせるというハン・ヒョジュ. 親和力があふれる彼から出てくる意外な言葉が驚くべきだった。 "事実親しい人々の前だけで安らかに緩むタイプであって、ちょっと緊張しています。 親しい人々の前では無理に笑う必要ないでしょう"

すべての俳優の風だがハン・ヒョジュやはり映画が必ず大当たりが出るように願うと伝えた。 "撮影の時重要な場面ごとに蝶々が現れることです。 何と3度でもそのようなことがありました。 ソ・ジソプ先輩が私たちの映画の最高演技者は蝶々であるようだとし不思議に思いました"

ハン・ヒョジュに'ただあなただけ'を一言で表現してくれお願いした。 "ウーン.. 'ただこれだけ'と言いたいですね。ハハ"それだけ重要な映画とか必ず見てくれという可愛らしい表現だ。 ハン・ヒョジュ窮極の魅力を経験したいのか? 今直ちに劇場に走って行けば良いもようする。

[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ソン・ソンミ記者]

記事元 http://news.nate.com/view/20111023n14873


ハン・ヒョジュ"手足縮まる愛の心、ソ・ジソプと目もあえないで" [インタビュー①]
ティブイデイルリ原文記事転送2011-10-23 11:42
219829.jpg
[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者]俳優ハン・ヒョジュ(24)にはおかしなジンクスがある。 作品が終われば風邪ひいたり疲労(病)が訪ねてくる。 ソ・ジソプと出演したメロー映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)を終えても過労気味が訪ねてきた。

去る20日狎鴎亭(アックジョン)あるカフェで会ったハン・ヒョジュは鼻をすすり泣いて茶を飲んでいた。 疲労したのではないのか心配する記者にハン・ヒョジュは"大丈夫だ"として特有のやさしい微笑を浮かべるとみられる。 "緊張が解けるからです。 大丈夫です"また、にっこり微笑を浮かべるハン・ヒョジュだ。

'ただあなただけ'は前進ボクサーの男チョルミン(ソ・ジソプ)と不意の事故で視力を失った女浄化(ハン・ヒョジュ)の残念で美しい愛を描いた伝統メロー映画だ。 この映画の80%は俳優の魅力に依存しているといっても過言ではない。

ソン・イルゴン監督は最大限存在感を隠してソ・ジソプとハン・ヒョJuUl表現するのに注力する。 もしかしたらこれがメローの妙味ではないだろうか。 悲しいアウラに頂点をつけるソ・ジソプと女優中でも最も美しくて純粋な微笑を持ったハン・ヒョジュの出会いはそれ自体で絵ではないのか。

"映画を見ながら泣きました。 事実はインタビューをしながらも泣きました。 話をするならば整理になるでしょう。 ところで突然涙がちょうど出るのです。 '、その時私がその程度で大変なんだな'とする考えに涙があふれましたよ"

ハン・ヒョジュは'ただあなただけ'を撮影して変なほど心が大変だったという。 目が見えない視覚障害演技と数奇な理由を持った浄化を演技しながらもいつも微笑を失わなくなければならなかったためだ。 何か苦しかったし、胸が詰まって感じでよく聞こえなかった。

"たいしたことでもないことに鋭敏になり、撮影会場で一人でいたかったです。 映画で初めから最後まで笑う顔に出てきますね。 傷がある子供なのにギュウギュウ押して笑わなければならないから大変だったんですよ。 率直に今まで私が引き受けたキャラクター中に最も大変でした"

ハン・ヒョジュは撮影ずっと演技に不安だということを感じた。 方向をよく捉えたことか度々疑いを持って萎縮した。 その時手を差し出してくれたのがすぐにソ・ジソプだ。 ソ・ジソプは敏感なことはハン・ヒョジュの状態をキャッチと配慮するためにいつも努力した。
219829-0.jpg
"内面的に大変な役であったためずっとダウンしている状態が反復されました。 それを感づいたソ・ジソプ先輩が雰囲気を良くして下さろうと努力しました。 そのような性格ではないようだが私のためにいたずらをして明るい姿を見せられるから申し訳なくてまた、ありがとうございました"

ハン・ヒョジュに'ただあなただけ'の撮影会場は荒野だった。 ハン・ヒョジュによれば現場で彼はいつもあたってこわれた。 おかしな憂鬱が彼を襲ったのだ。 "体のみに出て行く気持ちでした。 '今日は下着でも入庫誤字'こういう気持ちです"

ハン・ヒョジュは演技に悩む自身を体のみで表現した。 成就の過程は下着から靴下まで一つ一つを取りまとめて着る過程で描写した。 独特の表現だった。 だが痛いだけ成熟する方法。 'ただあなただけ'を終えたハン・ヒョジュはぐんぐん成長した感じだ。

"私が現場で末っ子なのでソ・ジソプ先輩やスタッフらに愛嬌も震えて、明るくして差し上げたかったがそのようにできなくて申し訳ありません。 特にソ・ジソプ先輩に有難いのが多いです。 先輩は初めからチョルミンになられましたよ。 方向を失うか恐ろしい時そのような先輩を見てたくさん中心を捉えました"

撮影会場では大変な毎日だったが今は成就感がはるかに大きい。 "スクリーンで私の顔を見ると'、本当にメロー下記を上手にした。 これでみなメローをしようとするんだな'したかったです。 美しく私を表現された照明チームにありがとうございます。 ハハ"

'ただあなただけ'の観覧ポイントはソ・ジソプとハン・ヒョジュの愛の心だ。 メロー映画だからスキンシップを交わしたり愛情を表現する場面が多い。 すべての男女らのロマンの2人の俳優の愛の心は美しくて豪華だ。

"愛の心呼吸です? ア、本当にぎこちなかったです。 私が視覚障害者に出てくるでしょう。 先輩を見ながら愛の話をしなければならないのに目を合わせることができないから先輩がちょっとぎこちなかったです。 当然私もきまり悪かったんですって。 目を他の所に置いて愛をいわなければなりませんから"

ハン・ヒョジュは手足がうじゃうじゃとうごめいても'ただあなただけ'は整えることがないアナログ映画と話した。 "今時の時代にこういう映画珍しいでしょう。 アナログ的感受性があって良いです。 多様な年齢が見られると考えます。 今回の作品を見て熱く泣いて下さるならばそれで満足します"

[ティブイデイルリキム・ジヒョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=ソン・ソンミ記者]

記事元 http://news.nate.com/view/20111023n03574

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7726-ce28b448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

