2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒョジュちゃん SPNのインタビュー記事です

ハン・ヒョジュ"'ただあなただけ'初恋同じで"(インタビュー)
SPN原文記事転送2011-10-23 08:49最終修正2011-10-23 10:46

-代価らの選択"下絵だけあって色がなくて?" - "愛されるとかわいくなります"
PP11101900045.jpg
▲ハン・ヒョジュ

[イーデイリースターinチェ・ウンギョン記者]モナリザの肖像画を見るようだった。 分かるよう分からないもよう神秘な微笑、きれいな姿. 当時流行を拒否した名画のようにありふれていない魅力が彼女にはいた。

19日午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったハン・ヒョジュ(25)は"初恋のような感じ"と新しい映画'ただあなただけ'を話した。 "痛かったり、骨を折ったりもしながらこのまま死んでも良い程幸せな…. 感じがぴったりそうします。 初恋!"

ハン・ヒョジュは今回の映画で多くの初めて経験をした。 初めてとったメロー映画に商業映画で主役を演じたのも'ただあなただけ'が初めてだ。 映画が釜山(プサン)国際映画祭開幕作に選ばれて'映画の全党(殿堂)'を探したことは特に忘れることはできない思い出に残った。

"珍しかったです。 開幕式舞台に上がって人々を見るのに実際でなくCG同じですよ。 私の映画が映画祭開幕作で、その多くの人々の前で初めて顔見せするのに…. 夢のようだったんですよ。 こういう経験、二回は大変でしょう?"

'ただあなただけ'は世の中に向かって門を閉めて生きていく前職ボクサーチョルミン(ソ・ジソプの方)と視力を失ってもさっそうと生きていく電話交換員浄化(ハン・ヒョジュの方)の愛の物語を含んでいる。 二人のロマンスに集中するからキスシーンを含んだ愛の心も描かれる。

ハン・ヒョジュは"'きらびやかな遺産' '東夷'など前作でも愛したしキスシーンもあった"としながら"だが、その時は少女の感じが強かった。 今回は女性の姿をまともに見える"と差を説明した。 それと共に"私が考えたこと、実際演技したこと以上にすべての場面がとても美しく出てきた"として"映画は確かに俳優を魅力的に見えるようにする力があるようだ"とにっこり笑った。 "チョルミンと浄化、名前もとてもロマンティックでないですか?"問い直す時には作品に過度に心酔したという考えにフフッと笑いもさく烈した。

半月目を描いて笑う姿がいつ見ても魅力的だ。 美しく笑う秘訣でもあることか尋ねると"ママがよく生んでくれて?"なだめて今回は水っぽく笑って見る。

"愛を受ければかわいくなるというでしょう。 運が良くという作品ごとにうまくいって過分な愛を受けました。 デビュー初めと今の私の顔が大いに違わないですか? 雰囲気も変わりましたし。 前今の私の顔が良いです。"
PP11101900043.jpg
▲ハン・ヒョジュ

ハン・ヒョジュは同じ年頃俳優に比べて確かに急な成長を繰り返してきた。 ドラマ韓流の先駆者ユン・ソクホPDの'春のワルツ'に主人公に抜擢されたのを始め、史劇の名人イ・ビョンフンPDの目に入って'東夷'で'第2の大長今(テジャングム)'神話も演出した。 新しい映画'ただあなただけ'はカンヌ映画祭、ベニス国際映画祭など世界優秀の映画祭で怪しくて実力を認められたソン・イルゴン監督作品. そのように見れば彼には代価らの心をとらえる格別な秘訣でもあるようだ。

これに対してハン・ヒョジュはしばらく考えが必要なように蒸らすと"明確に美しい顔ではありませんので?"として塗り絵勉強に対し遠回しに言って俳優で自身の魅力を説明した。

"私の顔がちょっと地味でしょう。 言ってみれば下絵は見えるのに色がないんです。 色塗りだけすれば正しくなされた絵になると思うが…. そうするからではないでしょうか?"

ハン・ヒョジュはドラマのように明るくて明るかった。 反面年齢より落ち着いている隈も持っていた。 どのような話も軽く、軽く吐くことがなかったし自身を低くして相手を配慮する方法も分かった。 予想より背が高かったし、顔はげんこつぐらい小さかった。

'意外だ'という反応にハン・ヒョジュは"思ったより幼いでしょう?"として可愛らしく一言を加えた。 ハン・ヒョジュは欲も多くのお嬢さんであった。

"次期作です? まだ決められませんでした。 'ただあなただけ'広報終えて浮き立った心からちょっと沈めた以後に考えてみるつもりですよ。 それでも前に映画だけするということは違ってよ。 ドラマのひもものがしたくありません。 20代に濃いメロー一方とりたくてしたところ'ただあなただけ'のような良い機会がだんだんなくなったようにまた、切実に望めば成り立たないでしょうか?"
PP11101900050.jpg
(写真=キム・ジョンウク記者)

記事元 http://news.nate.com/view/20111023n01311

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7727-a0eff88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。