2017-10



スターの靴のコーディネート法 ソ・ドヨンのスキニーパンツ&ブーツ

スターらのカウルルク、服より重要な‘これ’は何?
韓国経済原文記事転送2011-10-27 11:40
bb51ba1958e917928102f3e8989ae73b.jpg
[キム・ジンヒ記者]ある(どんな)人のファッション感覚をのぞこうとするなら履き物を見ろとの話がある。 下の下の段に分けて簡単に目につかないけれど何より神経を使わなければならない履き物はハイヒールを主に履く女性たちにまけないくらい男性たちにも重要だ。

特に身なりと似合う履き物の選択は何より重要だ。 スタイリッシュな身なりで視線を引き付けても曲がりすりへったりホコリが付いて汚らしい状態の靴は服と調和を作り出すことができなくて洗練されたコーディネートを完成できない。

一般的にすっきりしているストゥルクを着る時は素早いレース業靴をマッチして軽いカジュアルルックにはスニーカーやスリップオン スタイルの靴を履くことがよく似合う。 それならスターはコーディネートに似合う履き物をどのように演出しているだろうか?

オルブルレンヌク、ワイルドハン・ウォーカーで終えること
254443fcf009cfc3eb2ad0b8bdf7c6f0.jpg
シックなライダージャケットがポイントのオールブラック カラーのコーディネートはランムドゥを表現したいスターが愛用する。 俳優ソ・ドヨンがデザイナーソ・ウンギルのファッションショーに参加してリリースしたオルブルレンヌクで特に目につくのは光沢を浮かんだ革素材のウォーカーだ。

以前には重くてやぼったい軍靴スタイルのウォーカーが人気を呼んだ。 だが、この頃は足首を覆う長さの素早いスタイルが脚光を浴びている。 スキニーパンツが主となるワイルド下面でもシックなオ班スタイルを演出するのに適当のため。

キャンパスやスエードなど多様な素材を活用したウォーカーも新しく人気を得ている。 革を使ったウォーカーよりはるかにカビョブォ基本スタイルのスラックスやデニム パンツにもよく似合うと参考にすれば良い。

ウォーカーは想像以上に管理が難しいアイテムだ。 革ウォーカーならば専用クリームで光沢を維持してスエード ウォーカーは汚染されないように格別に留意するものの洗濯時には専門家に任せることが長く履くことができるチップだ。

ジャケット活用したカジュアルルック、レース業スニーカーで軽く
a2c07a0ddcc602e5557efa122bf2cda5.jpg
アウターが必要な季節最も簡単に選択できるジャケット アイテムはデニムや面パンツとマッチすることが一般的だ。 この時適切な履き物の選択は平凡なカジュアルルックをスタイリッシュに演出するのに決定的な役割をする。

俳優イ・ドンウクはグレーカラーのチェック パターンが引き立って見えるブレザーを活用したすっきりしているカジュアルルックにしたファッションショー会場に現れた。 トーンダウンされたカラー中心のコーディネートでデニムと似合ってスタイルを整頓したことはひもで装飾されたレース業スニーカーだ。

キャンパス素材のスニーカーが一般的だがフェルト、スエード、革など多様な素材を活用したレース業スニーカーは靴に劣らないように洗練されたスタイルを完成することができる。 アウターと似たカラーのスニーカーをマッチするもののデニムを着たとすれば下の段をたたんであげて足の甲の部分があらわれるように着ることがスタイリッシュだ。

クラシックなストゥルク、多彩な靴で風変わりに
12fdd336e60a5683720219d00e82abe3.jpg
クラシックな男性用靴は大きくひもを結ぶオックスフォード スタイルとひもがなくて履いたり脱ぎやすいスリップオン スタイルがある。 前鼻の部分にW字形態のパターンを加味してステッチで飾ったのをウィンティプ、何の装飾がないことをプレーントゥという。

普通フォーマルあるストゥルクと共にマッチするオックスフォード靴に少しだけ変化を与えればトレンディーな感じを生かした風変わりなルックを演出することができる。 俳優オ・ジホは重量感あるダブル プレスティドゥ スーツに明るい空色ひもで飾ったプルレイント靴を着用した。 ややもすると退屈なこともあるストゥルクがセンスある靴スタイリングで光を放った。

ウィンティプ靴はクラシックな基本スタイルをサックスとマッチすれば最もよく似合うが最近ではエナメルと同じようにトレンディーな素材とビビッドなカラーを組み合わせた派手なスタイルも探してみることができる。 デニムとの相性も良くてカジュアルルックにポイント アイテムで活用すればよく似合う。 (写真出処:粋男)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20111027n12140


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

でもねぇ~

同じもので これほどかっこよく着られるかしら・・・

おしゃれの見本

ファッションに関する記事の例に採用されるとなんか嬉しいです。
うんうん、ウリv-20王子素敵でしょv-398と顔が笑ってしまいます。
ところで、素朴な疑問ですv-222デザイナーのファッションショーを観覧に行くときは、そのデザイナーの服を着ていると聞きましたが、それってスタイリストさんが用意するのかな?自前なら、お金がかかるよね…ああ、発想が貧乏…

貸してくださるんじゃない?

でも靴はいつも新品ですよね、裏がさらっぴん

思うに、現地でモデルと同様にお着替えじゃないですか?

全くの空想です・・・

モデル仕様の服

着たいなんて思ったこともないけれど、もちろん着られないから

つくづく見て 似合っていますよね~
おうぢの足って こんなに細かったかしら・・・

e-278 のお似合いです~

日頃のお付き合い

春頭さま、ファッションショーの登場人物と同じデザインをショー見学の時に着ていた事がありましたね~
日頃のお付き合いによって衣装の都合って違うと思いましたけど、ファッションショーの最前列の芸能人って、ショーの価値をUPさせると思うので、デザイナー側から用意してのお招きだと思います。
依依さま、裏が汚れるほど歩いてないのでしょうね車から車での移動なら靴もそう痛まないのかも

ああ。。。す・て・き

ファションショーとv-20は、似合いますv-345
旅行とかのオフの格好も好きなんですが、ビシ~ッときめると、めちゃくちゃかっこいいv-398です~v-344
靴の裏が汚れるほど歩かない・・・やっぱり雲の上のお人だわv-402v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7763-fbcaf123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

