2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハン・ヒョジュ マイデイリーのインタビュー記事です

'ただ'ハン・ヒョジュ、"ソ・ジソプと演技? 私が幸運なことでしょう" (インタビュー)
マイデイリー記事転送2011-10-27 09:38
201110260949171121_1.jpg

201110260949171121_2.jpg

201110260949171121_3.jpg
[マイデイリー=キム・ギョンミン記者]俳優ハン・ヒョジュが商業映画初めての主演を韓国の代表的な米俳優ソ・ジソプと共にしたことに対する所感を明らかにした。

ハン・ヒョジュは映画‘ただあなただけ’(監督ソン・イルゴン)で事故(思考)によって家族と視力を失われる不幸な電話相談員浄化役を担った。

一筋光さえもない生活を送っている浄化に運命のように訪ねてきた前職ボクシング選手チョルミンは彼に一筋新しい希望を与える。

トップスターソ・ジソプとの出会いに対してハン・ヒョジュは“とても良かった”と一言で表現した。

“映画に出演することになった契機が(牛)ジソプ兄さんとのメローに対する気がかりなことでした。 二番目がソン・イルゴン監督様に対する気がかりなこと繋ぎましたし。 シナリオ自体は通俗的であることもあるが、ジソプ兄さんと私を監督様がどんな絵で解くが気になりました。”

だが、映画を大衆にリリースすることになったハン・ヒョジュはひたすらうれしくはないと説明した。

“事実このように大きい商業映画に主役を演じるのは初めてです。 あまりにも感謝して光栄なことでその相手役がソ・ジソプ兄さんだなんて私が幸運な女という気がしました。 だが、大きいスクリーンでチェ・ヨンギを多くの方々が見るというのが負担になることはします。 ひたすらときめきはしないのが事実でしょう。”

ハン・ヒョジュは視覚障害者浄化を演技するということにおいて今までどんな作品より精神的な苦痛が大きかったという。 前が見られないばかりか起伏が多い性格の浄化は彼に表現するのが難しいキャラクターであった。

“映画を見ない方々は浄化に対して明るいキャラクターで知っていて、‘難しくないこと’とおっしゃるが、私は明るいことよりは悲しみを演技するのがさらにやさしかったんですよ。 そして浄化は俳優に重要な視線延期(煙、演技)が制約されています。 そして起伏が激しいですね。 立体的なキャラクターと表現して賭けが負担もなりました。”

事実大衆はハン・ヒョジュに対して明るくて活気に満ちるイメージを記憶する。 彼が出演したドラマとCFなどがそのようなイメージを作るのに一助となった。 こういうイメージ停滞(正体)に対してハン・ヒョジュもまた、共感していた。

“私が外部に見られるイメージが成功作らでだけ台頭しています。 私の全体フィルモグラフィーを見るならばひたすら明るいだけではありません。 ところで‘東夷’のような作品がうまくいって広告でもそのような姿を見せるとそのような公式が固まったようです。 私ももちろんそのような事実をよく知っているが、あえて変えようとアどんとバーどんとしはしないことです。 時間が過ぎて多様な作品をしてみるならば徐々に変わるでしょう?”

ハン・ヒョジュはこういうイメージ変身を映画を通じて徐々に成し遂げて出るという立場だ。 イム・スジョンがそうしたそのまた、ドラマでは明るいイメージを、映画では多様な作品を通じて裏面的な延期(煙、演技)をするというのが彼の説明.

“今後も多様なのかを離れて良い映画をたくさんしたいです。 映画ではドラマと違ったイメージを見せれば私に対する認識もまた変わらないでしょうか? 今後もドラマで悪役でも悲しい役割をするつもりはあまりありません。 大衆が私に望むイメージが‘明るさ’ならば私もそうしたいよ。 だが、映画では多様なジャンルに挑戦して多くのキャラクターを会いたいとのことです。”

ハン・ヒョジュはその始めて着手を‘ただあなただけ’で記録した。 ソ・ジソプとハン・ヒョジュの切なる愛の物語が目を引く‘ただあなただけ’は‘ワン得が’とともにオフシーズンの秋劇場街で侮れない興行記録を上げている。

[写真=ソン・イルソプ記者andlyu@mydaily.co.kr]

記事元 http://news.nate.com/view/20111027n06752

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7764-b914bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。