2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワン・ジヘさん インタビュー記事です

ワン・ジヘ、"チャドニョでない'ホダンニョ'で本当に自分の姿探しましたよ"
TVリポート原文記事転送2011-10-27 17:09
20111014_1318572357_85642900_1.jpg
[TVリポート ナム・スンウォン記者]洗練されながらも艶がない都市女のイメージであったワン・ジヘ(26)がマスカラが広がったパンダ目で号泣をして、酒に酔って歌を歌うなど確かに壊れて視聴者たちに目で存在を知らせた。

最近TVリポート本社で進行されたインタビューで彼女は始終一貫'ボスを守れ'で見えたきれいに明るい笑った。 "'ボスを守れ'が終わってからすでに2週になりました。 終わってすぐに釜山(プサン)映画祭に参加するのにまだたくさん休めなかったです"と近況を伝えた。

最近釜山(プサン)映画祭が開かれた釜山(プサン)は彼女に切ないところだ。 彼女は"釜山(プサン)と近い馬山(マサン)が私の故郷なのに加えドラマ'友人'撮影するのに釜山(プサン)にながくなっていましたよ。 釜山(プサン)でおいしいものもたくさん食べました"として釜山(プサン)に対する愛情を見せた。

それと共にワン・ジヘは"買い食いを本当に好みます。 トッポッキ スンデのようなものらです"として"たくさん食べても肉が別に太らない体質なのに、以前中国でドラマ'北京私の愛'とる時は10k g以上が吹きましたよ。 その時は体重管理をしました"と素早く打ち明けた。

彼女は'ボスを守れ'を終えた後その間行けなかった旅行に行きたいという意を表わすこともした。 "アジア地域はたくさん通ってみました。 中国は北京、上海などに留まったし、カンボジアで過ごしたこともあります。 それで今はヨーロッパの方を旅行してみたいです。 映画'ノティンヒル'に出てきた英国ある小都市のように何か美しい話がありそうなところです"として普段チャドニョ イメージとは違った少女のような姿を見せた。

"この頃'チャドニョ'という(のは)話をずっと聞いているんですが。 私を長く知り合ってつきあった友人は'君がチャドニョヤ?'としながらからかいます"として恥ずかしい笑いを見せた彼女は"ところで今回の'ボスを守れ'を見て'そうだ、あれが本当に君だ'といいましたよ"と話した。

"その間演技をしながら何か不足だと感じました。 ところで今回のナユン役をしながら満たされましたよ。 劇中でナユンがした手ぶり、歩き方、表情全部そのまま私でした。 ナユンで生きていきながら延期(煙、演技)をするという考えが全く聞きませんでした"

その間ワン・ジヘはチャドニョあるいは悪女の感じを持っていた。 特に前作'プレジデント'でショートカット ヘアースタイルにオピスルクまでそろえて着て都市的なイメージがより一層固まった。

ショートカット ヘアースタイルを守る理由があるだろうか? 彼女はこれに"特別な理由があるのは違います。 以前ある作品に参加することになった時監督様が薦めてすることになりましたよ。 その後育てようとしたがまた、役割に合うように切ることになりましたし。 そうするうちに育てられませんでした"と答えた。 引き続き"髪を伸ばせば今より女らしくなります。 だが、ショートカット ヘアースタイルで漂うイメージやはり私だけの色だと考えます"と付け加えた。

彼女が持っている演技に対する情熱はすごかった。 テレビ番組あるいは映画を見てもただ延期(煙、演技)考えだけだと。 "映画やドラマを見れば度々演技に集中することになります。 またTVで衝撃的や悲しい実話が出てくれば一緒に涙を流しながらもその感情を忘れなくなければならないと考えることになりましたよ。 職業病らしいです"として冗談を言った。

もう20代後半に入った彼女は30代になることが恐ろしいけれども待たれると話した。 “30代になることが恐ろしいが片方では期待されます。 30代になれば20代と40代を行き来することができる多様な演技をすることができそうですね”

ナム・スンウォン記者qqq7740@tvreport.co.kr/写真=ソン・ヒョジン記者shj@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20111027n24898

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7768-c3ea93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。