2017-06



ドヨン王子のファンミ会場の下見に行ってきました!

今日は、春頭さまと一緒に、12月7日のソ・ドヨンファンミーティングの会場 The Grand Hallとその周辺の下見に行ってきました!

まず品川駅構内図をご覧ください。
イベント会場は、港南口を出てスカイウォークを歩いてすぐです。
品川駅構内図1
大きな図は、こちらをご覧ください。
 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html

羽田にお出迎えに行くときに
山手線で品川駅に下りると、いつも向かう京急線入り口です
01品川駅京急線乗換口

京急線の向かい側にはECUTE
02品川駅中ECUTE

ECUTEの中には、トイレとコインロッカーがいっぱいあります
03品川駅ECUTE内トイレ&コインロッカー

中央改札口の改札口です
04品川駅中央改札口

中央改札口を出ると時計があります
05品川駅中央改札口時計

周辺図の地図があります。
品川駅中央改札地図

向かって左側は高輪口です
06品川駅高輪口

向かって右側が、イベント会場のある港南口方面です
07品川駅港南口1

港南口へ抜ける自由通路です
08品川駅港南口2

途中、新幹線乗り場があります
09品川駅港南口3新幹線入り口

港南口です
10品川駅港南口4

港南口の改札口を抜けると、スカイウォークが広がっています
11品川駅港南口5改札口外

右に曲がります
12スカイウォーク1

向かい側のビルに、手前側のビル郡が写っています
高層ビルがいっぱい建っています
13スカイウォーク2

そのままスカイウォークを進みます
14スカイウォーク3

歩きながら左を見上げると、左手にも高層ビル群が
17スカイウォーク6左側のビル

その下には、同じスカイウォークが平行に走ってます
18スカイウォーク7左側のビルの下

こっちのビル郡と向こうのビル郡の間には、セントラルガーデンがあります
19スカイウォーク8セントラルガーデン

さらに進みます
15スカイウォーク4

ストリングスホテル東京のあるビルの入り口です
16スカイウォーク5ストリングスホテルのあるビル

さらに進むと The Grand Hall と書いてある看板があります、が・・・
20The Grand Hall1看板

さらに進みます
21The Grand Hall2 NISSAY

さらに進みます
22The Grand Hall3 本間ゴルフ

これが The Grand Hall の入り口です!
23The Grand Hall4 入り口

このエスカレーターを上った3Fにホールがあります
24The Grand Hall5エスカレーター

エスカレーターの左側は タリーズコーヒーです
25The Grand Hall6 Tullys Coffee

エスカレーターに乗りながら上を見ると、こんな感じです
26The Grand Hall7エスカレーター上

はい、これがホール入り口です!
The Grand HallのHPはこちらです
 http://www.tg-hall.com/
27The Grand Hall8右側に入り口

ホールの左側には、レンタルスペース
大きなスクリーンを見ながら、食事ができます
オフ会を、王子の映像を見ながらこんな場所で出来たら
盛り上がれるでしょうねぇ
28The Grand Hall9左側

窓から向こう側の景色は、このビルの車寄せです
29The Grand Hall10正面

The Grand Hallのあるビルは、品川グランパサージュというビルです
品川グランパサージュのHPはこちらです
 http://www.grandpassage.jp/floormap.html

ホールは3F イタリアンレストラン、トラットリア ヴィア パルテノペ(B1)で
ランチをしました
春頭さまと私がオーダーしたピザが並んだら、偶然に紅白!
31トラットリアヴィアパルテノペ

品川駅中央改札口からホール入り口まで、ゆっくりゆっくり歩いて10分でした。
途中、食事ができる場所はた~くさんあります。
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。
 http://ksc594.blog41.fc2.com/

なお、ホールの楽屋入り口をガードマンのお方にお尋ねしたところ
楽屋入り口は特にないそうです。
一般の入り口から入るか、または、一般車の入れない地下駐車場にある
搬入口からエレベーターに乗って、会場の中に直接入るルートがあるそうです。

春頭さま、今日はお付き合いくださいまして、ありがとうございました
1人では、ここまで詳しく調べることはできませんでした。

みなさま、何かご質問がございましたら、コメント欄にお願いします。
わかる範囲でお答えしますね。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

って、ことは・・・

品プリの反対側ですね?
そちら側には、行ったことないんですが、きれいですねぇ。都会的~♪
で、てんちょ!!!のさらにv-222さらにv-222・・・が印象的なフレーズで
歩いてもv-540歩いてもv-540v-20王子v-535のところにたどりつけない夢をみそうだよぉv-426v-356
って、ゆうのは冗談で、てんちょ!!!&春頭さんv-422v-410
お二人の丁寧な下見のおかげで、
方向音痴のちょうちょ♪でも当日は迷わずにたどりつけそうだわv-437

うふ♪v-20王子v-535の残り香を求めて。。。
じゃなくって、先に、てんちょ!!!&春頭さんカラーをつけてきましたのねv-392v-350

今ホールの映像を見に行ったら、セミナールーム?って感じの雰囲気ですね。
とにかく楽しみですねv-354


店長さん、春頭さん、お疲れさまでした!^^

品川駅は通過するばかりで、一度も外へ出たことがないんです、私v-402
駅から10分は、右も左も解らないおのぼりさんには、結構長く険しい時間ですから
写真はありがたいですね~。
当日は携帯からこれを見ながら行けば、挙動不審者にならずに済みそうですv-410

このホールのHPを最初見た時、椅子も何もないフラットな床が広がっていたので
え~っ!今度のファンミはパイプ椅子ぅ!v-405それとも体育座りぃ!v-399とちょっと焦ったのですが
スクロールしたらちゃんとした座席が出てきて・・・どうやら可動式なんですねv-401
こういうホールでのイベントは初めてなもので・・・v-356

これで大丈夫^^

店長さん、春頭さん、ありがとうございますv-410
お写真を順に追っていると、私も一緒に歩いているようです
これで、おのぼりさんの私も、迷うことなく行けそうですv-398

紅白のピザ、すごく美味しそうですね~
私好みの焼き方でチーズのとろけ具合も…この時間に生唾ゴックンです

ホールのいすが問題ですよねぇ

ちょうちょ♪さま
462席入るいす、前半部は平土間に置いた状態ですから
真ん中のブロックの後ろの席になったりしたら
王子、見えるかしら??? 心配です~v-390
でも、こうゆうとき、座高の高い私は少しトクでしょうか?
うしろの人ごめんなさいv-388v-421
ちょうちょ♪さまは、お子様用のクッションが必要かもしれませんよv-392

おまっちゃさま
駅を出たら右にまっすぐですから、迷いようがございません!
大丈夫です。
ただ、ご飯を食べるところがい~っぱいありますので、迷いますv-391
今日は昼間でしたが、夜景もビルの明かりがキラキラして
美しいでしょうねぇv-410v-398

はぴさま
高層ビル群の真ん中に緑のガーデンがあって
NYを思わせるようなネーミングばかりです。
建物が新しいので、歩いていても、トイレにはいっても気持ちよいですよ
ピザはモチモチしていて、おいしかったですv-410
ファンミまであと40日ちょっと
なのに寒くなって食欲MAXで、困っちゃってます~v-399

品川~

学生時代は、よく行きましたが、今ではやっぱり通過するだけです・・・v-455
こんなに都会的にきれいになっていたとは~v-363
ピザ・・・おいしそうですね~v-411
気分が盛り上がってきましたが、座席の傾斜がないのはやっぱり心配ですv-356
これは、祈るしかないですね~v-421

ドキドキ

店長さま、春頭さま、下見ありがとうございますv-411
お疲れ様でしたv-398
品川、前回のファンミで宿泊したのですが・・宿泊した方じゃない方向のようですねv-388
都会は駅から近いと言っても、歩きますねv-399
写真付きの解説は本当に助かります・・・でも、当日、行けたら、王子のお出迎えから会場まで、きっと、春頭さまを頼ってしまいます(マジで方向音痴ですからv-398
ヨロシクお願い致しますv-436
王子の楽屋入りは・・一般の入り口か?搬入口?v-402v-400
ドキドキしますね~v-10
462席・・・座席の傾斜が無いのですかv-405v-404
王子が背が高いから見えないことはないのでしょうけどv-408
長い足まで、しっかり見たいですv-426

いつも、ありがとうございます!

てんちょ!春頭さん!下見ありがとうございましたv-436

王子のイベントがないと東京にあまり行かないので助かります
いつも会場が違うので、まるで冒険にでも行く感じなんですv-388
これで迷わずに行ける!  かな?

綺麗なホールでした

店長昨日はお疲れ様でした。パチリパチリと細やかな写真撮影、かゆいところに手の届く道案内の出来上がる様子を拝見させていただきました。
ピザもおいしかったですね。美味しそうな店もたくさんありましたね。
品川はほとんど降りたことがないのでよく知らないのですが、新しくできたビル群のようでしたよね?すごくきれいでした。周りの大きいビルに大企業のオフィスがいっぱいあって、お昼時だったのでお勤めの方がランチのためにたくさん行きかっていました。ラフでおしゃれなスタイルの細身の若い男性の群れが目につきました。たぶん某巨大It企業にお勤めのお兄ちゃんたちかな?などと想像。
駐車場の警備員さんは親切にいろいろ教えてくださいました。搬入専用の駐車場があるので(搬入専用駐車場に降りられるエレベーターは一般の人が入れるところにはないみたいです)、一般の駐車場で待っていても王子には会えないと思われますので、駐車場内で待つのは空振りの可能性がかなり大きいと思われます。
地面ではなく、駅から直の歩道(2階にあたる)を歩くというのがポイントかな。
どんなファンミになるかドキドキv-398

大変たすかりました!

店長さま・春頭さま~~下見のご報告を頂きましてありがとうございますe-466
ちょうど一度行っておかないとと思っておりましたところですv-456
取りあえず予行練習はしておかないと心配なのでその為にも大変助かりましたv-391

余計なお世話ですが

王子へのプレゼントの提案 (私は差し上げた事がありませんが・・・)
1. 富士山グラス (桐箱入り)
2. 桃型酒器   (何ともエロチック) 底からお酒を入れてふたをしなくても戻らない

富士山グラス

私も最近見ました
どこで見たのかしら?
1個5000円ぐらいだったかな?と思って検索してみたら
Yahoo!ショッピングで3776円でした!
もしプレゼントするとしたら、1個ですか? それとも2個ですかねぇv-391

もちろん 一つ

すぐに飽きるから、後は親しい人へあげる

桃徳利 見つけました、これの花の絵がないの、何ともエロチック、富士山グラスと同じ値段だった・・・、たぶん
http://store.shopping.yahoo.co.jp/touzandou/101.html

桃徳利

素敵な形ですし、下から入れて、普通に置いても漏れないって
一体どんな構造になっているのでしょうか?

手にとって、じっくり見てみたいです

最近 焼酎派

これに100CCをカップ計って入れて 飲んでます、 2回するとダメです
大丈夫とわかっていても、ひっくり返す時はグラスを下にもっていきます、もったいないと思うんでしょうね

お水を入れてみるとすぐにわかります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7770-5f9f7e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

