2017-06



ハン・ヒョジュ 毎日経済のインタビュー記事です

俳優ハン・ヒョジュ"30代ぐらいさらに深いメローしたくて"
毎日経済原文記事転送2011-10-28 17:05
20111029_1319781232.jpg
"パンちょっと召し上がりますか? ジャム塗って差し上げますね。"

暖かいアメリカノ一杯に焼いた食パン、イチゴジャムとバターを持ってテーブルに来たハン・ヒョジュは記者にパンを薦めた。 遠慮してもジャムまでのせて渡す。

秋の日ソウル、三清洞(サムチョンドン)路地に隠れた一小さいカフェで彼に会った。 "10時間ぐらいゆっくり寝ておいしいということ食べたい"という彼はドラマやCFの中俳優でない親しいながらもしっかりしている二十四才のハン・ヒョジュであった。

最近封切りした'ただあなただけ'は久しぶりにリリースした正統メロー映画だ。 ハン・ヒョジュは前職ボクサーのチョルミン(ソ・ジソプの方)と愛に陥る視覚障害者浄化役を担った。 "20代にメロー映画をしたい欲が深かったがたびたびしてはいけないことのようです。 感情消耗がとても多いです。 30代ぐらいその年齢に合う深いメローをしたいです。"

視覚障害者の役割が骨を折らなかったのだろうか。 "浄化は性格は明るいが今まで引き受けたどんな配役よりさらに大変な内面があります。 たくさん痛かったんですよ。 どのように演技するかも知れなくて私をみな開いておいて撮影に入ったし、自らたくさん破りましたよ。 撮影終わって映画でかろうじて抜け出したがインタビューをするからまた入ることになりますね。 映画話す時ごとにかっとします。"

幸い共に演技したソ・ジソプがたくさん助けた。 "上司に合った次の日サングラス挟まって道を歩く浄化場面が初めての撮影の時とるのです。 その時後に従ってくるチョルミンの目つきを見て下さい。 先輩は初めからチョルミンでした。"

まぶしい日差しの下家の前で浄化がチョルミンに背負われるように抱かれてキスする場面は特にたくさん広く知られた。 "大使もないがものすごく愛しているんだねするのを感じられているようです。 事実すべての男と女のロマンでしょう。"

そのような愛を夢見るのか。 "チョルミンが見せた愛の反意半分だけ受けてもどれくらい良いでしょうか。 だが、前現実的な子供です。 おもしろく一緒に遊ぶことができる友人同じ人が良いです。"

好む映画と音楽を共に楽しむことができるそのような人の話だ。 "映画は大衆的なことも良いが時には映画祭に出てくる芸術映画も良いです。 ソン・シギョン、ルーシッド ポールの歌は秋に似合います。 撮影会場では'ブロッコリー君まで'の歌を詰め込んで聞きました。 '泣くな'という泣かないといってなぜそのように人を泣かすのか…."

ちょうどカフェに'Don't You Know'が流れ出た。 "オ? 私が歌った歌だが、カフェ主人が私をお好きなようです。"昨年この時期開かれた'グランド ミント フェスティバル(GMF)'でノリプライとともに呼んだ。 "GMFは良い思い出作りでした。 習いなさいそのような舞台に立つ機会がないですね。 多くの人の前で全て私の歌を歌いましたよ。"

最初から歌手でデビューするのはでないか。 "歌は趣味でしょう。 映画でミュージシャン役を担うことになれば分からないだろうか趣味を完ぺきにしてしたくはないです。 物事になれば嫌いでしょう。 好むほどだけしたいです。"

ハン・ヒョジュはドラマ'東夷'で次世代韓流クイーンで注目されている。 最近では日本、渋谷でファンミーティングをして日本演芸企画会社フラムグァも契約を結んだ。 "日本ファンたちが思ったより熱情的だったのに変わったのはないです。 周辺で浮かして下さってもとても浮き立たずに土地に頼って生きようと念を押しています。"

[冷遇民記者/写真=イチュンウ記者]

記事元 http://news.nate.com/view/20111028n19214


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7773-9e663979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

