2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS「あなただけは」の裏番組を調べました!

11月7日にスタートするドヨン王子出演ドラマ「あなただけは」のライバル番組を調べてみました。

KBS1「あなただけは」 11月7日スタート 夜8時25分~
SBS「私の娘花様が」 11月14日スタート 夜7時20分~
MBC「今日と同じようにせよ」 11月21日スタート 夜8時15分~


SBSに関しては、時間は重なりません。
8時代はニュースを放送しています。

「あなただけは」は、3つの日日ドラマ(連続ドラマ)の中で
一番早くスタートするようですので
早く固定客をつかんで、視聴率1位を獲得して欲しいです!

以下、ご参考までに記事を掲載しておきます。


MBC新しい連続ドラマ<今日と同じようにせよ>現場写真公開
24日初めての撮影、キム・ガプス・パク・シウン・イ・ジェユン・一株・両陣性など総出動
11.10.26 22:05
IE001363233_STD.jpg
▲ MBC新しい日々連続ドラマ<今日と同じようにせよ>の現場スチール写真が初めて公開された。

MBC新しい日々連続ドラマ<今日と同じようにせよ>の現場スチール写真が初めて公開された。

26日<今日と同じようにせよ>の広報を引き受けたさらに第二ストーリーは報道資料を通じて22日進行されたテスト撮影と24日進行されたドラマ初めての撮影現場を入れた写真を公開した。

<今日と同じようにせよ>は故郷の友人の三人の夫婦の家族を中心に人生のアイデンティティに対して悩む父母の世代と陰った現実と未来に対して悩む若い子供世代らの愛と和解を表わすという趣旨のドラマだ。 24日初めての撮影現場には主要出演陣のイ・ジェユン・一株・両陣性など若い俳優が総出動したし,続いてキム・ガプス・パク・シウンなどが次から次へ合流した。

特に24日初めての撮影では突然雨が降り注いで撮影が遅れたのに、演技者が最後まで現場を守る熱意を見せたという後聞だ。

劇中'チャン・ジワン'役を担った俳優イ・ジェユンは"初めての撮影なのにかかわらず、長時間共にしたように呼吸がよく合ってずっと今日だけ同じだったら良いと考える"として撮影に臨んだ所感を明らかにしたし、'キム・ミホ'駅の俳優一株は"緊張もたくさんしたが、新人でもありドラマの末っ子のためなのか失敗も愛嬌で見られるなど全部よく取りまとめて下さって楽しく撮影している"として現場の雰囲気を伝えた。

一方現在の放映される<不屈の嫁>後続に放送される<今日と同じようにせよ>は来る11月21日午後8時15分に初放送される予定だ。

記事元 http://star.ohmynews.com/NWS_Web/OhmyStar/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001646429&CMPT_CD=P0001


新鋭ジンセヨン、連続ドラマ‘私の娘花様が’主人公キャスティング
“花様これと100%シンクロ率なった演技を披露する”

2011年10月23日(日)11:53:32ホンジ例記者jyangel@ilgankg.co.kr
140894_58538_5242.jpg
▲SBS連続ドラマ'私の娘花様が'にキャスティングされた新人俳優ジンセヨン。

[日刊競技]デビューして1年もされていない新人俳優ジンセヨンがSBS連続ドラマの主人公にキャスティングされた。

ジンセヨンは"あなたが寝てる間に、"後続で来月14日初放送される"私の娘花様が’(脚本バクイェギョン/演出朴英洙)でタイトルロールの"ヤンコトニム"役に電撃抜擢された。

ジンセヨンはドラマ"チャクペ""ドラマスペシャル:ビリティースの娘たち"、映画"ホワイト:呪いのメロディ"などで強烈なキャラクターを新入らしからぬ演技力で消化して、確実な注目をとったし、SBSの看板連続ドラマのヒロインの座を堂々と横取りした。

SBSドラマ局関係者は"デビュー​​して1年もされていない新人女優に主人公のことを任せる破格を敢行したが、これまでの作品とオーディションを通じて新人とは信じがたい優れた演技力、コトニムがのほがらかで明るいキャラクターと120%一致する画像、何よりも無限の可能性を見た"と破格キャスティング背景を伝えた。

"私の娘花様が"は血の一滴まじない母娘が喜んで、お互いのために献身しボドゥムウミョ険しい世の中を生きていくには暖かくて感動的なヒューマンメロドラマだ。

ジンセヨンは今回のドラマで演技するヤンコトニムウンリハビリ病院の作業療法士で組織暴力団の患者さんの前でも言うべきことは言うし、山は健やかさと悲しい映画を見たときにティッシュ1箱を軽く使用する弱い感性を同時に所有している人物だ。

父が亡くなった後、気立てが優しい一言に渡した事がなかった漏れマネージャンスンエ(チョミンス)の歳月を一緒にぶつかりながら、"天上天下ユアドクタル"の役割を正確にこなす。

実際の高校3年生のジンセヨンは最近、"私の娘花様は、"撮影と入試を併行するのに大忙しなスケジュールを消化している。

ジンセヨンは"絶え間ない練習と努力で主人公として、不足している経験を満たしていっている。また、先輩たちの演技をたくさん見て学ぶために多くの時間を撮影現場で過ごしている"としながら、"信じて任せてくださった方々に迷惑をかけないよう花様が、100%シンクロユルドゥェン演技を披露する。見守ってほしい"と気丈夫な覚悟を伝えた。

記事元 http://www.ilgankg.co.kr/news/articleView.html?idxno=140894

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

王子のお写真

KBSに王子の新しいお写真が出ました!v-410
画像の5ページ目です。
衣装が少々お地味v-208かも・・・

http://find.kbs.co.kr/wnsearch.jsp

右上の検索のところに 서도영 を入れて検索してもOKですよん。

おまっちゃさま!

あ、ありがとうございましたv-435v-356

ニュースは大丈夫そう

昨日、放送されているのを比べると
KBS「うちの女たち」23.1%
MBC[不屈の嫁」15.6%
SBS「SBS8ニュース」11%
上下はありますが、だいたいドラマの方がニュースより上ですね。この時間帯はニュースは弱いみたいです。
ライバルはMBCのみv-363
夜の連続ドラマは、どちらも視聴率上位にいます。やっぱり、時間帯自体がドラマ視聴者が多いんだと思います。
本当に顔を売る勝負の場になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7777-9d0892e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。