2017-06



「いばらの鳥」第16話カンウのセリフ②

ユギョン:クランクインが間近だから配役を終わらせてね
いばら16   (50)

ユギョン:お疲れさま
いばら16   (51)

お疲れさまです
いばら16   (52)

社長 飲みに行きませんか
いばら16   (53)

ユギョン:今度 付き合うわ
いばら16   (54)

大ヒットだって
いばら16   (55)

ユギョン:何が大ヒット?
いばら16   (56)

ヨンジョ先輩がイ会長に勝ったらしい
いばら16   (57)
いばら16   (58)

カンウ:仮処分は?
いばら16   (59)

取り消したそうです
いばら16   (60)

カンウ:あとは服を売ればいいだけか?
いばら16   (61)

モデルはソ・ジョンウンだとか
よかったな
いばら16   (63)

ユギョン:そんなのどうでもいいわ
いばら16   (65)

ユギョン:ジョンウンは うちの映画と関係ない
いばら16   (66)

ユギョン:ちゃんと仕事して
いばら16   (67)
いばら16   (68)
いばら16   (69)
いばら16   (70)

いばら16   (71)
いばら16   (72)

カンウ:ヨンジョが惜しくなったのか
いばら16   (73)

カンウ:なぜ夜中に呼び出した
いばら16   (74)

ユギョン:何のこと?
いばら16   (75)

ユギョン:何も知らないくせに
いばら16   (76)
いばら16   (77)
いばら16   (78)

カンウ:分かった
いばら16   (79)

カンウ:何か事情があるようだが
いばら16   (80)

カンウ:俺に話す必要はない
いばら16   (81)

カンウ:だがヨンジョはジョンウンさんの男だ
いばら16   (82)

カンウ:手を出すな
いばら16   (83)

ユギョン:あなたは平気なの?
いばら16   (84)
いばら16   (85)

ユギョン:未練はない?
いばら16   (86)
いばら16   (87)
いばら16   (88)
いばら16   (89)

いばら16   (90)
いばら16   (91)
いばら16   (92)
いばら16   (93)
いばら16   (94)
いばら16   (95)
いばら16   (96)
いばら16   (97)
いばら16   (98)
続きます


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

未練・・

ユギョンに未練はない・・と言われて・・無言で立ち去るカンウ・・・v-409
そりゃ、未練だってあるでしょうけど、愛する人が愛するのは、自分じゃなくて、ヨンジョだと判ってからは、自分の気持ちより、ジョンウンの気持ちを守ってあげる・・v-406
ほんと、良い男v-353ですね~v-398
韓国では、未練や執着は、恥ずべき行為なんですね・・・でも、人間って弱いから、この未練や執着で韓国ドラマは成り立っていますが、・・・
カンウ君はこのドラマの中では、唯一v-353の爽やかさで、印象を残した気がします・・・王子、次回作はこの爽やか路線のまま・・突っ走ることになるのでしょうか?v-400

何も知らないくせに

この言葉、3人から言われていませんか?
でもこの3人の間で一生懸命なんとかしようと頑張っているカンウ
本当にいいヤツですよねぇ

このドラマがヒットしていたら、
スピンオフとして、カンウ主演の「監督チェ・ガンウ」の成功物語
見たかったです。

今頃 変な質問ですみません

チングBさま ジョンウンはエリンの実の娘? ですか

問われればお答えします

依依さま、エリンの娘は、ユギョンなんです。
母親に捨てられた娘、二人の選んだ道は真逆です。
ユギョンは母を捨て恋人を捨て、我が子をも捨てたのです。
ジョンウンはユギョンの捨てた者を拾い集めた形ですね~
捨てたのは、間違いだったと知った、ユギョンは、ジョンウンに返して欲しいと迫る~これが未練ですね
ユギョンの狡いところは、自分で捨てた者をジョンウンが得て、幸せそうだと感じる心です
店長さま、何も知らないくせに、と言われて、何かあると感じても、俺には言わなくていい~とツツコまないカンウ君に、誰も教えてあげないのは、親切な思いやりなのでしょうか?
可哀相ですよね~

ありがとうございます ついでに・・

ジョンウンはどういう身の上の人なのでしょうか
不思議な母性ですので・・・

てんちょ

そーそー、何も知らないくせにって、また言われてる~って思ってたんですけど、3人からでしたか~~ 今日帰ったらジョンウンのその場面を探そうと思ってました~ もう1人はだれがどの回でしたっけ~ ?
すみません、また言わずにおれなくて~いま帰宅途中ですわ

ジョンウンは15話の①

ヨンジョからも言われたような気がしたんですけどぉv-388
v-416の錯覚? 空v-418
すみません、まいどいい加減なコメントでv-435

外でジョンウンの広告を見上げるカンウ
こういうシーン、実生活でもあったかな~ってv-409

確認はしてませんが

何も知らないくせに、という、台詞ではなかったですけど、カンウ君はお父さんにも言われてましたね~
確か、ヨンジョに逃げられた事を報告されて、カンウ君にお父さんの悪事がばれちゃったシーンだったと思います。
依依さま、ジョンウンは母親に捨てられ孤児院で育ちました、主人公として、描写が丁寧ですから、もうすぐレンタルも始まりますしご自分でジョンウンについては、どんな女性か?
どうして、ジョンウンをカンウ君が好きなのか
見て戴きたいです

ありがとうございました

ごめんなさいね、でもよくわかりました。

ほんとチャングム以来行っていませんね
千日前までタクシーで借りに行って、帰りもタクシー、それで買ったばかりのシャネルのバッグを車中に忘れて大慌て、ビール券を持って会社へお礼に行き、警察へ受け取りに行きました。
それで DVD BOX を買うことにしました。 思い出 レンタルの・・・

いえいえ

わたしもヨンジョあたりも言ったような気がしてましたよ! そういうイメージなのかもカンウってこのドラマでv-13
なぜか3枚同じ台詞のシーンを集めたくなって、昨日から早送りで9話くらいまで見直してみたんですが、もう1枚が見つかりませんでした、残念v-403見落としてるかも?  日本語では同じ字幕になってますが、ユギョンの方はもっときつくて 「何も知らないで・・黙っとけ」 みたいな直訳ですよねぇ?春頭さまv-389 新ドラマでそれどころじゃないと思いますが~v-408

はいはい~~

Camoさま、後で聞き比べてみますね。ところで、確認してませんけど、ジョンウンに再会した撮影現場でヨンジョにバッタリ会った時に、ヨンジョからそんなようなことをいわれてませんでしたっけ?お前は気楽に過ごしてたかもしれないが俺は大変だった的な…あとっで確認してみますね。ちょっと違うかな?「何も知らないくせに」とは?

「知らないくせに」

ユギョンが
「아무 것도 모르는데 가만 있어.アムゴット モルヌンデ カマン イッソ」
直訳だと「何も知らないのに黙ってて」
ジョンウンは
「알지도 못하면서. 그런 거 아니에요.アルジド モッタミョンソ クロンゴ アニエヨ」
直訳は「分かることもできないで。そうじゃないわ。」

ヨンジョは私が思っていたところでは「何も知らないくせに」とは言ってませんでした。
カンウパパが言ってたのは「分からんだろう 父さんの胸に刻まれた恨みを。」後半がよく聞き取れませんが「分からんだろう」は「니 너무 모른다.ニ ノム モルンダ」だと思います。「お前はあまりに知らない」みたいな感じかな? 

春頭さま!

捜して聞き取ってくださったんですね!
ありがとうございましたv-435
3人目は、確かにカンウパパかもしれません
ヨンジョが言ったとばかり思ってしまったのは、なぜかしら?

原文はずいぶんニュアンスが違うんですねぇ
ジョンウンはやはりソフトな感じで、ユギョンはキツイ感じですね

カンウパパ

なんか訛っててますますv-418v-361 字幕同じにしてくれなきゃやだv-4033枚集まらないし~  
いや、ヨンジョもきっと言ってるにちがいないv-389 知らないくせに知らないくせにってみんなに言われてたんだv-406 
春頭さま、ありがとーございました~こんな、どーでもよさげなことにv-435

依依さまっ!

コメント送信したはずが・・・v-399v-362遅くなってすみませんv-421

シャネルバッグ片手にタクシーでレンタルビデオ店の乗りつけるお方って
依依さまぐらいしか、いらっしゃいませんよ~v-405

でも、手元に戻ってきて、本当に良かったですねぇv-410

忘れ物って、すぐに警察に届けられてしまうんですよねぇ
私は、3駅隣のお店のイスに携帯電話を忘れたとき
すぐにお店に電話して、明日取りに行きますって言ったのに
近くの交番に届けられてしまって、その交番から警察署に移送され
私、取りに行くのに3箇所回って、
いざ受け取る時に写真付き身分証明祖がないと渡せないと言われ
ほんとに泣きそうになったことを思い出しました

いややわぁ~、おおげさ!!

そこにしかなかったの、千日前は南、梅田は北、北の繁華街へもタクシーに乗りました。怪しそうな処なので・・・。

一族が借りてこい っていうもんで・・・
何せ繁華街はデパート関連しか知らないもので・・・
その頃パチンコ屋さんが入口を怪しく、暗くしていたので、何屋かと興味津々でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7797-7c830796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

