2017-09



「あなただけは」キャストを日本語にしました!

sub_cast_img18.jpg
ハン・ソジュン役/ソ・ドヨン
未来建築本部長. エリートであり温かい容貌のロマンチスト.

名門大建築科と海外有数MBAをあまねく経たし大韓民国主要建築上をさらったエリート.
温かい容貌に愛する女を感動させることができるロマンチストなのに加え財界有力家の子弟. ムグンファの婚約者で遜色がない。
突然ムグンファから決別通知がせいぜい高卒初歩大工のためであることを知ることになるとすぐに自尊心に傷を負う。


sub_cast_img01.jpg
キ・ウンチャン役/ソ・ジュニョン
高卒学歴の88万ウォン強いって。 絶対肯定の所有者.
高卒学歴の88万ウォン世代だが絶対しょげないで汗流しただけ結実を得ると信じる絶対肯定の所有者.
昼耕夜読して進学準備に没頭するのにつかんだ借金保証に飛んで行ってムチャクチャ‘ナ・ムグンファ’と編集されて計画になかった波瀾万丈な奮闘が始まる。


sub_cast_img02.jpg
キ・ブナム役/チョン・ハニョン
ウンチャンの父、気勢賛意お父さん. 住民センターチーム長.
慈しみ深くて家庭的な典型的な小市民お父さん.
‘家和万事成’を重視して‘惻隠の心’ ‘相手の立場で考えること‘的な人生の態度を持った因子と家庭的なお父さん. 誇らしい(の)まではできなくても恥ずかしくないお父さんになりたい、支援金一度取りまとめるとは思わないバカ正直な性格.


sub_cast_img03.jpg
オ・ボンジャ役/チョン・エリ
ウンチャンの父の妻. がむしゃら妻であり熱血ママ.
家族の幸福のためにならば盗みとファニャンジル取り除いて何でもできる、がむしゃら妻であり熱血ママ.
夫の町長昇進のために安死の金が職場を止めるようにするなど、過激が行き過ぎて家族も負担に思うほど。


sub_cast_img04.jpg
アン・ソニョ役/サ・ミジャ
ウンチャンの祖母. 家の賢明なおとな.
家族が危機に処した時ごとに賢明に対処する家のおとな.
初孫佳饌に格別で末っ子孫ウンチャンに対する憐憫がある。
泣いた蹴ったために知ることになった気難しいインスピレーション咲くリョンと妙な感情を感じることになる。
日帝時代の時奪われた門中の土地を探さなければならないという執着がある。


sub_cast_img05.jpg
キ・ガチャン役/リュ・スンス
キ家の長男. 名門大ロースクール生.
ボン者が持ち上げて育てて私優秀なものとだけ思うコどこがや接待だけ受けようとする。
育児問題で妻が世話になりながらもその態度は変わらなくてゴールドミスの妻の妹といつも衝突する。
人生の唯一の楽しみはカラオケでストレス解決.
その渦中に自身の真の適性が何か知ることになって演歌歌手/ロースクール生の2中生活に入る。


sub_cast_img06.jpg
チャ・ドヨン役/ムン・ジョンヒ
キ・ガチャンの妻.キ家の長男の最初の妻.
7才息子を育てるワーキングママ. 未来建築インテリア デザイナー.
仕事と家庭全部大切だと考える。
家事と仕事に打って毎日毎日かろうじて送る自身を私知らないという夫が悔しいが判検事妻を夢見てじっと我慢してきた。
ところで夫が歌手をして出て息子が類似自閉判定を受けるとすぐに人生を振り返ってみることになる。


sub_cast_img07.jpg
キ・ドンチャン役/パン・ジュンヒョン
キ家次男. 副ナムと同じ町役場に勤務中.
家で長男だけ持ち上げることだし悲しみが多い。
チジラダは声を聞く程節約して生きていこうと思うが妻の実家でお小遣乗ってぼんぼん使う妻とは英コンセプトが合わない。
DINK族を標ぼうする妻を説得して2才を作ろうと努めている。


sub_cast_img08.jpg
オ・ヒョンジョン役/キム・ユンギョン
キ・ドンチャンの妻. 運命良いミッシー族.
暮らしは夫月給でして品位維持は実家で受けるお小遣で解決する運命良いミッシー族. 婚家のストレスも贈り物にほとんど解決する。
幼い時期病んだ脳腫瘍がいつ再発するかも知れないから常にこの瞬間を楽しもうという主義だ。 事実子供を非常にほしいが病歴が子供に影響を与えるかと思ってDINK族振舞いをしている。
機会をのがして夫と婚家に打ち明けることができなくて秘密になってからすでに5年目.


sub_cast_img09.jpg
キ・ボクチャン役/キム・ミニ
キ家の娘. リトル五峯(オボン)者.
'リトル五峯(オボン)者'と呼ばれる程がめつくて生活力強いが抜け目のなくない夫グァンホが続けざまに詐欺にあって身の上完全絡まった。
派手に生きる男兄弟の妻らと比較されて気に障るが双子育てようとご飯飢えなくてあくどく生きるのに気を遣う暇もない。
夫が詐欺にあって実家に居そうろうすることになるとすぐに生活戦線に飛び込む。


sub_cast_img10.jpg
ユン・ガンホ役/キム・ジンソ
キ・ボクチャンの夫. トンチャンの大学同窓.
続けて詐欺にあって妻の実家を飛ばして食べたので虐待受けるのが当然で考えはするが、自身をますます無視する妻とずっと生きなければならないが悩みもする。
露骨な妻の母の蔑視の中でもそれでも信じるべきことは妻と双子子供たちだけ.
今は嫌いなカモだがいつか白鳥で非常な日を夢見る。


キ・ジュン役/キム・タニュル
長男夫婦の息子.
早目に英法廷を受けて英語幼稚園に通うが内省的で社交性が落ちてよく適応できない。
それでもママの聖火を勝てないでじっと我慢して通っている。
ママ パパは医師や法律家がトェラハジマン実は歌手になりたい。
双子いとこらにしばしば会うが毎日当てられるのが常.
類似自閉判定を受けてワーキングママ ママを専業主婦で作るのに決定的役割をする。


ユン・イラン役/キム・ファニ
キ家の娘ポクチャンの娘. 双子中姉. 表情が九百段、知らんぷりが六百団.
抜け目のなくて賢い。 本が好きで同じ年頃より知識も豊富. 話も大人顔負けに上手にする。
それでも夜には手を握ってくれてこそ寝ついて公州(王女)ステッカー集めが好きなまちがいない子供.
大敗で鉛筆を割り引いておもちゃもよく作る叔父泣いたおかずが好きで女大工が将来希望になる。


ユン・クラン役/アン・ソンフン
キ家の娘ポクチャンの息子. 双子中弟(妹).
パワーレーンジャーが一番良くて書き取るのが一番嫌った頑固一徹いたずらっ子七才.
畝と1分差なのにしばらく分別がなくて幼い。
勉強だけさせて小言多くのママよりぴったり自分の水準で遊ぶパパ グァンホが世の中で一番良い。


sub_cast_img14.jpg
ナ・ムグンファ役/ハン・ヘリン
未来建築代表の一人娘. 困難なしで育ってムチャクチャの世間知らずお嬢さん.
完ぺきな両親と素敵な婚約者柿(感)まで、ないものはないが次第主観が明確で皆が羨望する英国王立音大を私の足で歩いて出て家を驚かせる。
とんでもないが愛らしくて世の中の事情分からないが世の中に臆しない生気溌剌なメリョンニョ. 非常に違いながらも似ていた格好‘元気よい’とあーだこうだして愛が芽生える。


sub_cast_img15.jpg
ナ・ヨンイク役/トッコ・ヨンジェ
未来建築代表. ムグンファの父.
韓国を越えて世界的にも認められた建築界の巨匠.
ウン賛意ロールモデルにも尊敬受ける卓越した経営者だが、野望のためにならば悪魔とも取り引きする冷血一でもある。
家族と娘だけには誠実で慈愛深い姿を見せる。


sub_cast_img16.jpg
イ・ソニョン役/イ・ボヒ
ムグンファの母. 未来建築副社長.
お父さんの意によりヨンイクと結婚して共に経営している。
対外的には親切で暖かいイメージで尊敬受けるが他の人々耳目や外敵条件に神経を多く使って娘ムグンファだけには厳格だ。
ムグンファは完ぺきな婿に相応しい人ソジュンを捨てて高卒出身ウンチャンを選ぼうとするとすぐに大きく反対する。


sub_cast_img17.jpg
イ・ピルリョン役/パク・インファン
ムグンファの母の叔父. 大韓民国最高の大工.
日帝強制占領期間に行われた先祖の誤りを恥じて無形文化財紙程度断って公益のために努めようと思う。
気難しい妻の父の性格だと大工技術を伝授しようとするウンチャンに苛酷に対するがウン賛意メントがなってくれる。
ソニョンを娘のように惜しむがヨンイクと結婚した以後には会社株主としてヨンイクを牽制して摩擦を醸し出す。


sub_cast_img19.jpg
チャ・ドヒ役/パク・チョンア
未来建築首席インテリア デザイナー. 隙間なくて有能なゴールドミス チャドニョ.
夢は未来建築の経営陣になること。
新任本部長ソジュンを落下傘だと感じて感情が良くないうえに私の下に入ってきたムグンファを置いてするどく対立したりもする。
しかしその渦中にわれ知らずソジュンに陥ってしまう。
先に入社した姉さんの見るからにみすぼらしい姿に結婚と育児に否定的だ。


sub_cast_img20.jpg
ホン・インスク役/キム・ヘオク
チャ・ドヒの母. ボン者の姻戚. 優雅で洗練されたふりをする可愛いおばさん.
娘たちに対する愛情は誰にも遅れをとらない。
副ナムを抜いて町長になったがこれ以上孫を見られないとボン者が宣言したせいで泣く泣く職場を止めることになった。
突然にいつもその膜に婿婚家暮らしに娘婚家暮らしで疲労するばかりにしている間、ロースクール生婿の二重生活を一番最初に知ることになる。


sub_cast_img21.jpg
チャ・ドヨン役/ムン・ジョンヒ
チャ・ドヒの姉。ギガ賛意妻. 寄付男-五峯(オボン)者の最初嫁.
7才息子を育てるワーキングママ. 未来建築インテリア デザイナー.
仕事と家庭全部大切だと考える。
家事と仕事に打って毎日毎日かろうじて送る自身を私知らないという夫が悔しいが判検事妻を夢見てじっと我慢してきた。
ところで夫が歌手をして出て息子が類似自閉判定を受けるとすぐに人生を振り返ってみることになる。


HPのキャストを自動翻訳機で日本語にしました
http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/intro/cast/index.html

春頭さま、役名と俳優の名前、教えてくださり、どうもありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

チャ・ドヒ

おお~~~キャリアウーマンの方が、反発しつつ新任本部長に恋しちゃうんですねv-391楽しそうですv-411
婚約者に振られても、新しい恋が待ってるんですよねv-345
期待しちゃいますv-363

ほんとだ!!

あんなに素敵なソジュンv-20に恋する女性がいないのが不自然ですからね~。(いばらの鳥後遺症・・・v-408
たとえ、婚約者がいて、その婚約者と問題なくラブラブな状態でも、他の女性に恋されちゃうくらい素敵な存在だと思いますv-411
気の強い女性とのかけひき・・・楽しみですv-392v-344

名前?

もちろんトヨン氏はハン・ソジュンでしょv-398
次が主人公のソ・ジュニョンはキ・ウンチャン役。
順にチョン・ハニョンが、ウンチャンの父のキ・ブナム役。
次はチョン・エリが、ウンチャンの父の妻(継母?)オ・ボンジャ役。
サ・ミジャが、ウンチャンの祖母アン・ソニョ役。
リュ・スンスが、キ家の長男キ・ガチャン役。
ムン・ジョンヒが、キ・ガチャンの妻チャ・ドヨン役。v-405ドヨンだ~
パン・ジュンヒョンが、キ家次男キ・ドンチャン役。
キム・ユンギョンが、キ・ドンチャンの妻オ・ヒョンジョン役。
キム・ミニが、キ家の娘キ・ボクチャン役。
キム・ジンソがキ・ボクチャンの夫ユン・ガンホ役。
キム・タニュルが、長男夫婦の息子キ・ジュン役。
キム・ファニが、キ家の娘ポクチャンの娘ユン・イラン役。
アン・ソンフンが、キ家の娘ポクチャンの息子ユン・クラン役。
次はハン・へリン、ナ・ムグンファでしょ。(ナム・グンファじゃなかったv-393)
トッコ・ヨンジェがムグンファの父ナ・ヨンイク役。
イ・ボヒがムグンファの母イ・ソニョン役。
パク・インファンが、ムグンファの母の叔父イ・ピルリョン役。
パク・ジョンアがチャ・ドヒ役。(未来のラブライン?)
キム・ヘオクが、チャ・ドヒの母ホン・インスク役。
一番下はチャ・ドヒの姉ですが、既にリュ・スンスが演じるキ・ガチャンの妻として上に出てきます。

チャ・ドヒとがっつりからむ話になれば、姉が主人公ウンチャンの家の長男の嫁ですし、いろいろと家族に絡むこともできるんでしょうか…?
ハン・ソジュンだけ家族のキャスティングがないのが心配で…企画意図に「家族」の話だということが強調してあるので…
ハン・ソジュンv-220ファイティンv-363

すご~いすごいすごいすごい!

春頭さま~、ありがとうございました

やっぱり「止め婚」以来の出演者の多さですねぇ
覚えられるのか、心配v-399

春頭さま~

最初はなに? って思ったけれど
コピペで取りました。
これを見ながら また 楽しませていただきます
何を隠そう いつも手書き でつくっていました、登場人物の名前

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7805-0a3b28c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

