2017-10



ソ・ドヨン ハンサム過ぎてキャラクター変更

'あなただけは'ソ・ドヨン、"とてもハンサムでキャラクター変更...似た役割を果たして見たら飽きて"
2011-11-02 20:09入力
68245-01-20111102201053-570.jpg
KBS連続ドラマ'あなただけは'が初めての部屋を控えている。

2日(水)江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアルパレス ホテルでKBS連続ドラマ'あなただけは'の製作発表会が開かれた中で主演俳優ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、ソ・ドヨンをはじめとしてチョン・ハニョン、チョン・エリ、トッコ・ヨンジェ、イ・ボヒ、パク・チョンア、リュ・スンス、ムン・ジョンヒ、パン・チュンヒョン、キム・ユンギョン、キム・ミニが参加した。

この日参加した主演俳優ソ・ドヨンは前作と似た役割に対して尋ねる取材陣の質問に"ロマンチストのっぽおじさん役割をした。 今まである役割は遠くから見守って眺めるキャラクターだったが、今回の役割は積極的だ"と話した。

引き続き"似たキャラクターをして見たら飽きる感じがあるが今回のあるソ・ジューンは自由で中がぱんとあけられる感じがする"と明らかにした。

特に、壊れるキャラクターをしてみたくないかと尋ねるとすぐに"初めて台本を受けた時のキャラクターは他のキャラクターであった。 監督様とCP様とのミーティングで監督様がこの役割をするには'君ちょっとハンサムだった'でならないといってハン・ソジュン役をすることになった"と明らかにして目を引いた。

一方、ドラマ'あなただけは'という大学進学をあきらめて軍隊に行ってきて直接建設現場を転々として学費を儲けて修能を準備する、持ったものはなくてもいつも肯定的な考えで元気よく生きていく大韓民国代表青年元気よい(ソ・ジュニョンの方)と足りなさなしで育ったし完ぺきなフィアンセと尊敬を受けるご両親を置いたムチャクチャ ナムクゲ(ハン・ヘリンの方)のあれやこれや愛の物語を描き出した話で来る11月7日初放送される。

記事元 http://www.diodeo.com/comuser/news/news_view.asp?pt_code=02N&news_code=68245


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

最初のキャラクターって…

どんな役だったんでしょう…
だんだんとても気になってきました。

このドラマに出る男性…

主人公の兄弟二人と主人公の姉の夫、この3人しかキャストが紹介されている中には男性はいませんよね。まさか、キャスト紹介にも載らないようなキャラじゃないだろうから…v-399
リュ・スンスさんのキャラ辺りかなと…想像したりして。でも、確かそのキャラって歌手目指してたような…v-400ムリ?

脇から主演キャラに?

でもでも、ハン・ソジュンは主演4人の1人なわけで…それ以外のキャラクターのオファーだったということは、脇役だったということですよねv-11
そして、監督は本人に会って主演に変更することにしたってことですよね。
やっぱ、生王子v-20にはv-352ピカピカv-352の魔法がかかってるんです。

生王子が断然いいんですよねぇ

クァク・キョンテク監督だって、即決しない監督のはずが
ドヨン王子とは初めて会った日にキャスティング決定しちゃったぐらいですもんねぇ
生が断然いいんですって!v-392
その素材の良さを、どうかさらに輝かせてくださいv-421

教えてください。

わたしたちからみたら、ドヨン王子はこの上ないハンサムな訳ですが、韓国v-505の方がみてもハンサムなんですよね~v-361v-363
目の細くて切れ長な男子の方がかっこいいのかしら?って思えるフシも感じられるので・・・。わたし、その辺がよくわからないんですv-356
今日のニュースだと申し分なくハンサムぶりを発揮ですがv-398

国民的な好み・・

まあこさま、韓国の方に聞くと、ハンサムだと、自他共に認められる俳優さんは、初代チングのドンス役を演じられたチャン・ドンゴンさんだと答える人が多いようです・・v-398
まあ、お伺いしたのが、日本でヨンさまがブームだった頃ですが、日本で人気のヨンさまよりも、ハンサムだと思うと答えた人が多かった訳です。
俳優としての人気とか、演技力はまた、別の意見もあると想いますがv-398
今回、主人公の男兄弟の長男役のリュ・スンスさんが第二のチャン・ドンゴンとv-20をハンサムだと評価してくださった事が記事になっていますね~
この評価はかなり嬉しいと想いますv-411
チャン・ドンゴンさんの評価は女性からだけでなく、男性からも憧れのお顔と聞くからです。
同じ俳優の男性に言って貰えるって良いことですねv-411
国民的な好み・・・これは、実際は目鼻立ちの綺麗さとちょっと、違うみたいですけどねv-388
若い頃のv-20の顔も絶対綺麗v-353v-10だと思うのですが、少し、大人になった今のv-20のお顔の方が韓国の方々の好みに近くなってきたというのかも知れませんね~v-411
王子はドンドンますます素敵になって、不思議と若返ってさらに、可愛く見えるのは、生v-20を見た方は皆さん、感じることだと想いますv-10
監督が、会うとv-20の魅力を感じるってよ~く判る気がしますv-398
春頭さま、初めの配役は誰の役だったのか・・・歌手を目指す・・はないと思うのですがv-408兄弟の年齢を考えると・・・主人公の姉の夫あたりじゃないかと・・・
ダメ亭主でも、ハンサムだから、捨てられない・・で家族ごと実家の世話になるって設定だったのに、あまりにも、予想以上にハンサムだったってことじゃないかな?
(どうみても、あの兄弟にv-20が居たら、主人公じゃなくて、v-20も他所からの貰い子に見えますね~v-408

チングBさま^^

ありがとうございます~v-435
とてもわかりやすくて、そして、嬉しい内容で、感謝ですv-344
こんなお話しをきいてると、ますます、生v-20の素敵さを、早く体験したくなります~v-398v-354
チャン・ドンゴンさんは、大スターであると同時に韓国のMr.ハンサムなんですねv-345
おめでたい日に嬉しい賞賛のお言葉、嬉しいですねv-411
わたしにとっては、第二・・・ではなく、第一!のソ・ドヨンさんなんですけどねv-415

生は凄いです!!!

Dちゃんがどれだけ凄いか私達がいちばん分かってますよね~~v-290
それを1人でも感じてくれた人がいたらそれが1本の電線に乗って幸運の波に乗れるはず・・・きっときっとねv-343
監督も一目会ったその日から何かを感じてくれたのだと思います~~~v-416
最近の表情を見てると自信にみなぎっていて余裕が見られますよねv-391
チャンスと出逢いは努力するものに与えられる・・・・ですよねv-426v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7821-20f748d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

