2017-10



ソ・ドヨン 私のからだを流れるダンサーの血

ソ・ドヨン、分からなかった…私のからだを流れるダンサーの血
記事登録一時[2011-11-02 20:54:22]
NISI20111102_0005398590_web.jpg
【ソウル=ニューシス】カン・ジンヒョン記者=俳優ソ・ドヨンが2日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアルパレスホテルで開かれたKBS1TVドラマ‘あなただけは’製作発表会でフォトタイムを持っている。 marrymero@newsis.com 2011-11-02放送3社絶賛!! -25kg減量秘法!!

【ソウル=ニューシス】ペク・ヨンミ記者=タレント ソ・ドヨン(30)がダンスシーン撮影にからまった後日話を打ち明けた。

ソ・ドヨンは2日KBS 1TV連続ドラマ'あなただけは'製作発表会で"台本上タップダンスを踊ってプロポズハは場面がある。 普段にはクラブに街道そのまま立っている方なので初めにストレスを本当にたくさん受けた"としながら"ところで踊りを練習した後タップダンスを踊ることができるようになったし、後ほどにはシャッフル ダンスも踊ることになった"と自慢した。

"初めには監督に'なければ大騷ぎが起こる、、代が必要だ'でお願いした。 踊りを練習しながら講師から'君がモルラットンゴだ、踊りを真剣に習うべきだった。 才能ある'という話を聞いた。 講師が監督に代役が必要ないと話すこともした。 口に広げた話であることもあるので良い話をしてあげて感謝する。"

'ナムクゲ'(ハン・ヘリン)のお父さんが経営する'未来建築'本部長'ハン・ソジュン'役だ。 名門大出身に各種建築上をさらった建築界の最高有望株だ。 裕福な家、優れた頭脳、温かい容貌などをあまねく整えた。 愛する女を感動させることができるロマンチストでもある。

ソ・ドヨンは"踊りを総七度練習しに行ったが撮影前日六回目練習をしに行った日踊りを完成させた"と満たされるといった。 "講師からチャン・ヒョク氏次に踊りをよく踊るという称賛を受けた"と知らせることもした。
NISI20111102_0005398598_web.jpg
【ソウル=ニューシス】カン・ジンヒョン記者=俳優パク・チョンア(左側),ソ・ドヨンが2日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアルパレスホテルで開かれたKBS1TVドラマ‘党神(靴)だけは’製作発表会でフォトタイムを持っている。 marrymero@newsis.com 2011-11-02

席を一緒にしたハン・ヘリン(23)は"ダンスに才能があるようだというなど踊る場面を撮って自信がとても充満していた"としながら"即席で長い脚でシャッフルもチューだよ"と確認した。

"連続ドラマに出演しながら先輩たちと共に呼吸して演技スペクトラムを広げたい"として"今回の作品で跳躍できたら良いだろう。 既存と似たキャラクターと見えることができるが積極的な性格で愛にも果敢で自分のことも守ることができて素晴らしい。 その間演技したロマンチスト中こういう性格は初めて"と期待感を膨らませることもした。

一方、7日午後8時25分に初放送される'あなただけは'という超肯定主義者元気よい'(ソ・ジュニョン)と世間知らずナムクゲの愛を描いて家族間の葛藤と和解を表わす。 KBS 2TV '受賞した三兄弟'のチン・ヒョンウクPD,KBS 2TV '金持ちの誕生'を使った作家チェ・ミンギ氏が作る。

記事元 http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20111102_0009638810&cID=10602&pID=10600


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

王子のシャッフルダンス

見てみたい~v-391

ファンミで?

もしかしてv-391ファンミではタップじゃなくてシャッフルダンスが見られるかもしれませんv-516

ダンスの先生、本当なんですか?チャン・ヒョクの次って、チャン・ヒョクの踊り上手いってことなんですかね?踊りを習うべきだった?

ところで、監督に代役を頼むなんて…もっと強気で行かないとv-363

代役がなければ大騒ぎが起こる!

正直で謙虚なところが、これまた可愛くなっちゃいます~v-10
ですけど、強気強気でガンガン行ってかまわないですよねぇ?
こんなに素敵なんですから

ほんとに嬉しいです!

Hirokonさま、こんなに嬉しい日は、いつ以来でしょうか?
夕方から口角が上がりっぱなしです~v-411

王子の笑顔が輝いていますでしょう?
先輩の俳優やスタッフに可愛がられて
後輩の俳優から慕われて
現場が楽しいに違いありません!
チスクは嬉しくて仕方ありません!

ふふふ…

今やっと全部の記事を読み終えましたv-410
店長さん、たくさんの記事をありがとうございますv-436

ふふ、王子、自信あるんですね~v-411
軍足君のオハコのシャッフルダンス(スマスマで披露してるのを見ました)
を引き合いに出すとはv-392
ハンサムで明るくて踊りも上手v-352v-20v-352
これはお茶の間のv-505女性達のハートをわしづかみv-10にしちゃうこと間違いなしですねv-398
あの長~い足で踊るタップダンスやシャッフルダンス、私もぜひ生で見たいですv-344

私の身体に流れる負けず嫌いの血・・

この記事を最初に読んだ時に、思わず↑の題v-353が頭に浮かびました~v-411
監督に代役(いわいる吹き替えというか、スタントというか)を頼むって、前々回の「夜叉」でも、似たようなこと言ってませんでしたか?v-408
殺陣の代役を立ててくれなかった・・ってv-389
一度は辞退してみせるというか?
ヤヤ及び腰でマジで~v-399と思っちゃうのでしょうね~さすがA型v-356
でも、v-20の場合、根っからの負けず嫌いなのでしょうね~v-10
講師の先生もv-20のそんな性格を見抜いたのでしょうか?
v-20は人一倍負けず嫌いだからこそ、凄い努力家v-353です。
事務所のスタッフにファンミで披露できますよ~v-282と囁かれていたと思うのですが・・・v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7823-71449e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

