2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨンは第2のチャン・ドンゴン?第2のキム・チャンフン!

[UPスケッチ] ‘あなただけは’ソ・ドヨン、“第2のチャン・ドンゴン? 第2のキム・チャンフン!”
2011年11月03日07時16分
1320226885-7.jpg
(c)ユニオンプレス ムン・スジ記者

[ユニオンプレス=ユン・ミンギョン記者]俳優リュ・スンスから“第2のチャン・ドンゴンになるだろう”と大変賞賛されたソ・ドヨンが寄付天使キム・チャンフンに似たいという意向を明らかにして目を引いた。

11月2日(水)ソウル江南区(カンナムグ)インペリアルパレス ホテルでKBS1新しい日々連続ドラマ<あなただけは>(脚本チェ・ミンギ/演出チン・ヒョンウク)の製作発表会がキム・ポミン アナウンサーの司会で進行された。 チン・ヒョンウクPDをはじめとして俳優チョン・ハニョン、チョン・エリ、トッコ・ヨンジェ、イ・ボヒ、ソ・ジュニョン、ハン・ヘリン、ソ・ドヨン、パク・チョンア、リュ・スンス、ムン・ジョンヒ、パン・チュンヒョン、キム・ユンギョン、キム・ミニが参加して作品に関する話を交わした。

<タンシンプニヤ>ロ連続ドラマに初めての挑戦するソ・ドヨンは“24~5才に他の人々より遅く始めて主人公をはやくすることになって経験を積むことができる時間が不足した。 自ら見た時私はまだたくさん小さいと考える”として“今はチェ・ヨンギに責任を負う俳優にならなければならないという気がする。 立派な先生ら、先輩らと共に呼吸しながら一段階跳躍してチェ・ヨンギ スペクトラムを広めていきたい”と話した。

これにリュ・スンスは“基本的に俳優は経験を積んでこそ良い演技ができる。 良いマインドで熱心に学び経験を蓄積するならば明らかに立派な俳優になること”としながら“第2のチャン・ドンゴンになることだと信じる”と励ましてソ・ドヨンを感動させた。

‘第2のチャン・ドンゴン’という表現に感激したがソ・ドヨンが似ていたい人は寄付天使キム・チャンフンだ。 去る3月同日本大地震惨事当時出演作<茨の鳥>の20回分出演料全額を寄付したことがあるソ・ジュニョンは“他の芸能人が寄付するのを見れば何時の間にかイメージ管理やまた他の目的があるかも知れないと考えた”として“私が直接してみるから容易ではないことだったよ。 全部本当にすごいようだ。 特にキム・チャンフン先輩は心より偉い”と話した。

‘容易ではない’で表現したが今後もずっと寄付活動をしていくつもりだ。 ソ・ジュニョンは“いつも良いことしながら世の中のために生きたいと考えたのに‘後ほどさらに多く儲ければその時しよう’で考えた”として“大地震の時もそのような気がしたよ。 結局‘今直ちに’でなければいくらお金をたくさん儲けても寄付できないことという(のは)気がした。 したら心が本当に良くて気楽だった。 今後も継続するだろう”と明らかにした。
1320226950-38.jpg
(c)ユニオンプレス ムン・スジ記者

<あなただけは>は汗と努力の正直な結果を信じる88万ウォン世代青年元気よい(ソ・ジュニョンの方)とあらゆる事をすべて持った女ナムクゲの出会いを通じて真の家族の意味を確かめ合うドラマでソ・ドヨンは名門大建築科と海外有数MBAをあまねく経て未来建築本部長になったエリート建築家ハン・ソジュン役を担った。

温かい容貌に愛する女を感動させることができるロマンチストあるソ・ジューンはちょっと見ればソ・ドヨンが今まで受け持ってきた配役と大きく異ならなかったようだが性格的にほとんど正反対の人物だ。

ソ・ドヨンは“既に引き受けたキャラクターはロマンチストでも常にのっぽおじさんのように眺める消極的人物であったのに、あるソ・ジューンは愛にあって積極的で果敢だ。 自分のことを守ることができる人物”としながら“私が受け持ってきたロマンチストの役割中にこういう性格は初めての上に私もやはり積極的な性格だと気に入る”と話した。

劇中プロポーズのためにタップダンス イベントも行う。 生きてきながら、ただ一度も踊ったことがないというソ・ドヨンは“私は本当にクラブに街道立っているばかりだ。 本当にストレスをたくさん受けた”として“総7度を習ったが先生が‘君が分からなかったのだ。 君は才能がある’でおっしゃったよ。 今はリズム感ができてクラブに行けばシャッフルダンスを踊るつもり”と話して笑いをかもし出した。

一方、雑草のような男元気よい(ソ・ジュニョンの方)と草花のような女ナムクゲ(ハン・ヘリンの方)のどたばた新家族作りKBS 1T V間日々連続ドラマ<あなただけは>は来る7日(月)夕方8時25分に初放送される。

記事元 http://www.unionpress.co.kr/news/detail.php?number=135287

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

エンタメコリア

エンタメに寄付のニュース出てます。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/03/2011110300499.html

制作発表会は
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/03/2011110300494.html
現在3位です。

トヨンし単独の寄付ニュースをランクインさせたいですね。
^^今見たら18位でした。

キム・ジャンフン氏

なぜ?キム・ジャンフン氏が例に上がるんでしょうか?すごく微妙なんですけど…。この方自身は、資産があるわけではないのに多額の寄付をする芸能人と言うことで、「寄付天使」として有名なんですが、領土問題で激しく日本を批判することでも有名な方で、震災後、韓国の大勢の人々が日本に寄付をしたのに領土問題で日本が譲歩しないという理由で、震災寄付に反対する声明を出して論議をかもした方です。その後、最終的には震災への救済は領土問題とは別と言う声明を出したようですが…。うう~~~?????

うう~??? 2

v-394聞いた名前だと思ったら、やっぱその人でしたかv-394 ちゃんとわかってんのかなぁ~???v-399 ふれない方がいいかもv-400

あら

あららららら・・・v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7829-81afa344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。