2017-07

スポンサーサイト


ソ・ドヨンとソ・ジュニョンの韓国と日本のファンからお米の花輪届く

ソ・ドヨン、ソ・ジュニョン ペンドム、‘あなただけは’サルドゥリミファファン"大当たり国"
ファイナンシャルニュース原文記事転送2011-11-03 14:21
20111103142037294.jpg
俳優ソ・ドヨンとソ・ジュニョンのペンドムが‘あなただけは’応援して出て米ドリーミー花輪を送った。

2日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアルパレス ホテルで開かれたKBSプログラム改編説明会とKBS1TV新しい日日劇‘あなただけは’製作発表会にソ・ジュニョンとソ・ドヨンの韓国はもちろん、日本ファンたちが米ドリーミー花輪180kgを送ってきて応援した。

米ドリーミー花輪の米はソ・ドヨン、ソ・ジュニョンとファンたちの意により俳優名前で欠食児童など苦しい隣人に愛の米で寄付される。

一方、'あなただけは'という生まれが庶子だがすべてに肯定的に生きていく平凡な青年元気よい(ソ・ジュニョンの方)と足りなさなしで育った財閥2世ナムクゲ(ハン・ヘリンの方)が会いながら広がる話を二つの家庭を中心に明快で暖かく描き出すドラマで'我が家女たち'後続で7日初放送される。

/ファイナンシャルニュース スターにはu3ulove@starnnews.comソン・ジナ記者

記事元 http://news.nate.com/view/20111103n15202

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

春頭さま 読んでくださいませ

リボンのところ、アルファベットはわかります

5 を 2, 2, 1 としているのでしょうけれど、韓国は偶数はいいの?

日本もお花をやめてこんなのにすればいいのに
サッカー時のように発泡スチロールの看板にして・・・、そうすれば使い回しもできていいのに

どうでしょう?

依依さま
数字の演技担ぎについてはよく分かりません。
2,2,1になっているのは、実際に5つの団体から米花輪が送られて、それぞれの送った数がそうだったからです。ちなみにトヨン氏のは2,2のふたつ。右端のが韓国の公式ファンカフェから、その隣が日本のファンからです。

そうでしたか~

りぼんの左右は贈答者名なんですね、左右に分けて書かれているのですね

日本は奇数を良しとします
祝い金でも 1, 3,5 , 7 でも次は10・・・
多い時は何でも良し・・・・ですね・・・

でも韓国には絶対ありますよ、数字のこと・・・

数字の縁起

きっとあると思います。どなたかご存知ないですか?
リボンには韓国のトヨン氏のファンカフェは
「ひたすら、あなただけで、あなただけよ ソ・ドヨン公式ファンカフェWith ドヨン」
日本のファンからは
「あなただけよの大ヒットをお祈りします ソ・ドヨン日本ファンカフェLovePoem」
よく見たらソ・ジュニョン氏のは内側にある二つは同じ韓国カフェからの米花輪のようです。5つ以上は積み上げないということなのかしら?
「ソ・ジュニョン あなただけよ」と「ドラマ 大ヒットしてください」
左端が日本のソ・ジュニョンファンからで
「あなただけよ 応援します ソ・ジュニョン ジャパンサポート」

それから、よく見たらトヨン氏のお米は2袋ではなく3袋が二つですね。
ジュニョン氏も2,5,5みたいです。つまり7と5なのかな?全部奇数ですね。

おひさしぶりです~!

Riebonさん、みなさまこんにちは~!
覚えていらっしゃいますか?
uk's planetのみんみです^^大変ごぶさたしています^^
「あなただけよ」楽しみですね^^
実は、私の友人がソジュニョンくんの応援をしていまして・・・
後でご挨拶に来ると思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします!
米花輪のお手伝いもしましたが、縁起のいい数については気にしたことありませんでした。
金額によってなのですが4という数はあまりきいたことがないですね。
ご覧のとおり、お米の袋は10キロずつになっています。
ドヨンさんの30kgはひとつ写真を貼ってたてかけてあるので30kgとわかりますね^^ジュニョン君の20kgもひとつは置いて、ひとつ写真が貼って立ててあります。
50kgは写真がパネルになっていますので5こつんであるという具合です。
リボンですが、普通、むかって左側には贈った人の名前、右側にはメッセージをいれます^^ジュニョン君のカフェが2つになっていることについてはあとから友人が説明してくれると思いますが・・・・
とにかくおめでたいです^^必ず大ヒットしますように~!
予告でみたドヨンさんの笑顔素敵でしたね^^
話はかわってすみませんがウクは今度ミンジュンさんと映画ですよ・・・
しかもエロティック時代劇・・・・(´ー`*)
エロ系は経験済みですが、ドキドキです!
ソジュニョン君と友人のjunjunをよろしくお願いします~!!
꼭! 대박 나세요~~~!!!

みんみさま!

はい、「止め婚」以来、表に裏に大変お世話になったv-352みんみv-352さまv-363
ご無沙汰して申し訳ございませんv-436

お米の花輪の大変詳しいご説明、よくわかりました!
本当にどうもありがとうございましたv-410v-421

キム・ドンウクさん、濡れ場を演じるということで
その記事を掲載しようか、みんみさんはどう思われているかな?なんて
迷っておりました

ご友人のソ・ジュニョンさんのファンのお方、junjunさまとおっしゃるのですね
今回のこの連続ドラマで初主演ということで、大喜びでいらっしゃるでしょうね
ご一緒に応援することができるのは、大変心強く、うれしいですv-222v-411

また私の方がいろいろと教えていただくことが多いかと思いますので
みんみさま、そしてjunjunさま、どうぞよろしくお願いいたしますv-435

はじめまして^^

こんにちは^^はじめましてjunjunです。

私のほうから先にご挨拶にと思っていたのに
コメントいただいてしまって申し訳ありません・・・
私のうこそいろいろ教えていただければと思っています。


今回私の応援しているソ・ジュニョン君が初主演!
ソ・ドヨン様と共演させていただけることになり
とてもうれしく思っています。

ソ・ドヨン様と共演させていただければとても勉強になり
良い経験ができるとファン共々とても喜んでいます。
ドラマの注目度やニュースもがぜん違っていますし・・・

ジュニョン君はまだ若く不安もあると思いますが
ソ・ドヨン様のファンのみなさまにも温かく見守っていただけると
うれしいです!

これから皆様と一緒にドラマの応援をさせていただければと
思います。
よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみさま!

お久しぶりです~~~止め婚の時は大変お世話になりました~v-411
あの時教えていただいたあれこれは、今もとても役に立っています。ありがとうございました。ウク君はミンヒョンと一緒に映画なんですね。映画の대박もお祈りいたします。


junjunさま、制作発表の和やかな雰囲気を見て、よい共演者に恵まれたようだと喜んでいたところです。よろしくお願いいたします~~~v-422v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとわかりました

奇数 3 でした
やっぱり文化は同じですねぇ~

2は偶数でも気持ちは何となくわかる~、
1 じゃ寂しいし、かといって3 にするほどの仲じゃなし~かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7830-d001c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

