2017-06

スポンサーサイト


「あなただけ」制作発表会の動画とアンカーコメントの記事です

[演芸手帳]新しいドラマ‘あなただけは’
入力時間2011.11.03 (09:04)最終修正2011.11.03 (09:49) KBS記者

<アンカーコメント>

こんにちは。 演芸手帳非常に薄く作った陶磁器の胴体院です。

すぐに昨日だったでしょう? 皆さんに新しくリリースする間日々連続ドラマ<あなただけは>製作発表会が開かれました。

数多くの取材陣が集まった熱かった現場! 演芸手帳で直接入れてみました。

<リポート>

<笑え動いてこそ>に続き<我が家女たち>まで!

視聴率高空行進を継続するkbs日日劇の系統を引継ぐ間日々連続ドラマ<タンシンプニヤ>ガいよいよ姿を表わしました。

取材陣らの熱い熱気中に登場する演技者ら!

久しぶりにブラウン管に復帰するチョン・ハニョン氏から~

マア、これがいくら万です! イ・ボヒ氏~トッコ・ヨンジェ氏の姿も見えるでしょう?

そうそうたる中堅演技者に続き次世代ドラマを導いていく若い演技者らまで!

大韓民国代表演技者が総出動した<あなただけは>増えた要、

高卒出身に88万ウォン世代の絶対肯定男'元気よい'とうらやましいことない金持ちの家一人娘'ナムクゲ'のアール豆月豆愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解を描いた家族ドラマですが。

6ヶ月ぶりにまた日々連続ドラマに戻ったパク・チョンア氏! 今回のドラマで30代キャリアウーマンで完ぺき変身するのにです。

<インタビュー>パク・チョンア(演技者兼歌手):"公と私を区分しなければなければならないと口癖のように言う'チャ・トヒ'役割のパク・チョンアです。"

前作<笑え動いてこそ>でお金と名誉に目が見えなくなった悪役で登場して憎しみたくさん受けたでしょう?

<インタビュー>パク・チョンア(演技者兼歌手):"前作では私が本当にできなかったし、できなかったというよりは熾烈に生きて、多くの混乱を起こしたのではないですか。 その時は皆さんに背中釣り合いがとれているのが目標だったですが。 今回は皆さんが見て..."

<インタビュー>ハン・ヘリン(演技者):"気を付けするようにさせる?

パク・チョンア(演技者兼歌手):ウン? ア~そうですね。 今回は皆さんが私だけ見れば工事区分はっきりとしようと緊張するようにさせるキャラクターになったらいいですね。"

そうであるかと思えばこの頃最高のフンナムで愛されているソ・ドヨン氏! ドラマで女主人公ムクゲ量に誠心誠意を尽くすロマンチストハン・ソジュン役を担いましたが。

<インタビュー>ソ・ドヨン(演技者):"'ハン・ソジュンは'と'ムクゲ'量は互いに婚約した関係で結婚を控えている真剣な愛を分かち合っている関係です。 その渦中に'元気よい'という友人が現れて'ムクゲ'量の心を揺さぶる役割を持っていて..."

前作<イバラ鳥>でハン・ヘジン氏に向かった影のような愛で女心を鳴ると、今回もそのような役割のかけたのですか? 胸が痛いです~

<インタビュー>ソ・ドヨン(演技者):"台本上にタップダンスを踊りながらプロポーズのシーンがいましたよ。 そのシーンをかろうじて消化したのに(前に)プロポーズする時単純なプロポーズよりは記憶に残るほどのプロポーズとしたいです。"

やはりロマンチストらしいですね~

こういうフンボロ愛を一身に受けることになる幸せな女性、ハン・ヘリン氏! 新人俳優でドラマ主演席を横取りしたが演技に対する負担感はなかったんですか?

<インタビュー>ハン・ヘリン(演技者):"'これ上手でなければならないのに~必ず大当たり出さなければならないのに~'こういう負担感は感じていないでよ。 なぜなら皆信頼があるから... 皆一緒に導いていくそこのために最大限私は私がある席で私がしなければならないこと、誠実にしながら楽しくしようとしています。"

<インタビュー>パク・チョンア(演技者兼歌手):"上手にした~"

<インタビュー>ハン・ヘリン(演技者):"上手にしたか?"

パク・チョンア(演技者兼歌手):"本当に良かったよ! 仕上げ良かったよ!"

家族的な雰囲気~良かったです、本当に良かった~!

一方ドラマ<九尾狐ヨウヌイデョン>で印象的な演技をしたソ・ジュニョン氏やはり<あなただけは>の男主人公でキャスティングされましたが。 所感一言いって下さい!

<インタビュー>ソ・ジュニョン(演技者):"初めに度が過ぎたかったです。 それで監督様4度尋ねたが、尋ねる時ごとにKBSで離れなかったです。 何か返答を聞きたくて... 監督様があまりにも切なくお待たせして下さって... 度が過ぎたい役割をするようにして感謝してファイティングする姿勢で臨みます。"

演技者らの熱情的な姿だけでも良いドラマが誕生しそうな予感がするでしょう?

引き続き演技者らに5字になった、ドラマに対する短い紹介をお願いしてみましたが!

<インタビュー>取材陣:"'あなただけは'というこういうドラマだ~ 5字で表現すれば?"

<インタビュー>ソ・ジュニョン(演技者):"あなただけは、元気よい世の中!"

<インタビュー>ハン・ヘリン(演技者):"あなただけは、幸せな世の中!"

<インタビュー>パク・チョンア(演技者):"あなただけは、愛あふれます"

<インタビュー>ソ・ドヨン(演技者):"あなただけは、私は君だけは~ハハハ"

<インタビュー>ソ・ジュニョン(演技者):"うじゃうじゃとうごめいて~"

来週月曜日初めてデビューする間日々連続ドラマ<あなただけは>! 前に期待してみます~

<インタビュー>ハン・ヘリン(演技者):"KBS演芸手帳視聴者皆さん~あなただけはより多く愛して下さい~"

記事元 動画はこのアドレスをクリックしてご覧ください
http://news.kbs.co.kr/culture/2011/11/03/2382418.html#


春頭さまがコメント欄で解説してくださっていますので、
こちらにコピペします。

5文字で作品紹介をするように言われて一言ずつ
ソ・ジュニョン氏が「기운찬 세상元気な世界」(元気なと言う言葉が主人公の名前と同じです)
ハン・へリン氏が「행복한 세상幸せな世界」
パク・ジョンア氏が「사랑 넘쳐요愛溢れます」最初、愛の後に「が」と言う助詞を入れたら6文字になってしまって、言い直してます。
そしてトヨン氏は
「나 너뿐이야僕は君だけだ」と言ったんです。とっさにタイトルに引っ掛けて言ったのかもしれませんが、紹介になっていないということで失笑を買っていたのではないでしょうか?ジュニョン氏に「ちょっと、うまくいってない」と突っ込みを入れられてましたね。笑いの後に「大丈夫ですよ~~ソ・ドヨン氏はハンサムだから~」ってフォローのナレーションが入ってました^^


動画をご紹介してくださった、おまっちゃさま
そして動画の解説をしてくださった、春頭さま
どうもありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7831-2fda4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

