2017-10



恵比寿ガーデンプレイス バカラのシャンデリア点灯式

恵比寿ガーデンプレイス入り口のクリスマスツリー
曇り空が残念でした
20111103エビガデ01

レッドカーペット!!
20111103エビガデ02

偶然11月3日 バカラのシャンデリアの点灯式のイベントが!
20111103エビガデ03

これがバカラのシャンデリアです
20111103エビガデ04

エビガデの向こう側にあるホテルでランチした後、時間をつぶして・・・
20111103エビガデ05

ペガサスもいました!
20111103エビガデ06

時間をつぶしすぎて、場所取りに出遅れ、
点灯式を斜め後ろから見ることになりました
今年は気仙沼の中学生が招待され、素晴らしい歌を披露してくれました
20111103エビガデ07

プロのオペラ歌手のみなさんが歓びの歌を合唱
ライトが付いたら、観客1000人も加わり、大合唱
20111103エビガデ08

イベント終了後、裏正面から撮影しました
色が少しずつ変わります
20111103エビガデ10

20111103エビガデ11

20111103エビガデ09

別方向から撮影しましたが、どこから撮影しても、フレームが入ってしまいます
20111103エビガデ12

ズームすると、こんなにきれいです
20111103エビガデ13

点灯後のレッドカーペット
20111103エビガデ14

20111103エビガデ15

クリスマスツリーの周りには、人がいっぱいでしたので
こんな感じに撮影してみました
20111103エビガデ16
割り箸王子を持参していたらねぇ
pukupukuさまを見習わないと


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

きれい!!!

地震が起きませんように・・・

どれくらいの耐震強度なんでしょうかねぇ~
揺れないようにもなっているのかしら・・・
東京はおしゃれ、ほんとに、どこでもが・・・

昨夜7時34分頃

関東地方に地震が起きたんです
久しぶりに体に感じた揺れは、怖かったです
東京に住んでいたって、少しの揺れで3月11日以降の恐怖
つまり、あの地震以降、停電や節電、飲み水や食べ物の心配、
またいつ大きな地震が起こるかという漠然とした不安
を思い出して、恐ろしくなるのに
被災地の皆さんの家族を亡くされたり、住む家を流された、その喪失感とは、
どれほどの深い悲しみを背負っているのだろうと考えずにはいられません。

気仙沼の中学生の歌声に、泣きそうになっちゃいました
バカラの灯りのエネルギーをたくさんもらって
気仙沼に帰って行ったかしら?

私は偶然点灯式に出くわしたのですが
NYのロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式を思い出さずには
いられませんでした
毎年オフィスでパーティをしながら点灯式を見下ろしていた、あの頃・・・

まぁ、いろんな思いを巡らせながら、よろこびの歌を聴いて
美しい灯りを眺めていましたv-410

ワオ~~!

ズームするとすごーく綺麗ですねv-352v-353
現場にいたらおもわず声をあげてしまいそう~~v-392
店長さま・・とてもゴージャスな思い出がおありでしたのねv-401
素敵ですv-398

メグシーさま、どうも(^人^)

嫌なヤツですみませんf^_^;)
年取ると昔のことばかり思い出され…^^;
ヤバッ!ドヨン王子を愛する永遠の23歳の乙女でした!(◎_◎;)

メグシーさまも、クリスマスの素敵な思い出の一つや二つ、おありになるでしょう?

まる秘です!

何をおっしゃいますか店長さま~~このような素敵な方とお近ずきになれて大変嬉しく思っている次第ですv-391

私も永遠の23歳の恋する乙女でございますv-530

見に行きたいです!

すごく大きくて、美しい、素晴らしいシャンデリアv-352ですね!
そして、バカラv-405お値段も素晴らしそう…
昼間は太陽の光を受けて虹色e-491の光を放ち、
夜は自らの光で、夜のガーデンプレイスを輝かせるv-352v-352んでしょうね~
クリスマスツリーのUPも、まるで宝石v-256のようですv-398
この中で、1000人もの「よろこびの歌」の大合唱は、それはそれは感動的だったことでしょう
店長さん、素敵な場所をご紹介くださり、ありがとうございますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7840-735a260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

