2017-10

スポンサーサイト


「あなただけ」第1話あらすじ

prev01_2.jpg

〓初回放送::2011年11月7日月曜日〓

大学登録金を儲けるために他の地方に出てきて工事現場雑事をするウンチャン。
ロールモデル*としてきたヨンイク(ムグンファの父)に会うことになるとすぐ走るように喜ぶが大工のことを見下げたという理由で工事現場から追い出される危機に置かれる。
プナム(ウンチャンの父)は事業のために保証人になってくれたグァンホが詐欺にあって家財を投げ売って訪ねてくるやいなや胸が溢れる、
ムグンファは英国王室大学卒業を控えて突然帰国してヨンイク(父)とソニョン(母)を戸惑うようにさせる。
ソジュンはかえって物ともせずムグンファのための特別なイベントを準備するけれど....
(*尊敬して見習いたいように,模範になる人) 


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

ドヨン王子への応援メッセージ、KBSの会員登録をされたお方は
ぜひコメントをKBSの方へお送りくださいね

 http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/intro/cast/cast02.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

視聴者プレゼント

http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/guest/bbs/index.html
応援メッセージをコメント入れれば抽選で10名に出演者サイン入り台本が当たるようです。 期間は公式ホームページオープン後3週間 v-62

きゃ~明日から始まるというのに、じぇんじぇん予習が出来てません~~v-404 主人公の家族が多すぎて名前すらまだ全員覚えきれんっっv-393
一応あらすじの翻訳機のおかしいところを直してみました。

大学登録金を儲けるために他の地方に出てきて工事現場雑事をするウンチャン。
ロールモデル*としてきたヨンイク(ムグンファの父)に会うことになるとすぐ走るように喜ぶが大工のことを見下げたという理由で工事現場から追い出される危機に置かれる。
プナム(ウンチャンの父)は事業のために保証人になってくれたグァンホが詐欺にあって家財を投げ売って訪ねてくるやいなや胸が溢れる、
ムグンファは英国王室大学卒業を控えて突然帰国してヨンイク(父)とソニョン(母)を戸惑うようにさせる。
ソジュンはかえって物ともせずムグンファのための特別なイベントを準備するけれど....
(*尊敬して見習いたいように,模範になる人)

最近、ますます翻訳サイトがひどくなってますv-412 サイトが利用する人が増えて、翻訳ソフトの商品の方を買わせるためでしょうかねぇv-359

宮災い=ムグンファ
先祖の霊=ソニョン のようです。。

もんもんさま!

キャンペーン内容を教えてくださり、ありがとうございましたv-435
ですが、韓国国外在住の会員も当選したらサイン入り台本を
送ってくれるんでしょうか?
これまでも、韓国のドラマをインターネットTVで視聴してきた際に
いろんなキャンペーンがありましたが
韓国国内の会員、または視聴者限定なんだろうな~と
確かめもせずにあきらめていましたv-389

Camoさま!

自動翻訳機のめちゃくちゃ日本語を、正しい日本語に直してくださり
ありがとうございましたv-435

第2話からは、せめて役名ぐらいはきちんと訂正してから掲載しますね~v-391

毎日8時25分からのドラマが待ちきれないぐらいに
楽しめるドラマであることを、切に切に願っていますv-421

いよいよ今夜ですね♪

今回は一体どんな俳優王子が見られるんでしょう、楽しみ~v-398
タップダンスは、幻の予告編で1回見ただけだけど
颯爽と踊る姿が、な~んか可愛くて好きですv-343
ちっちゃい画面に目を凝らしながら、じっくり見なくちゃ!v-411

今度のファンミーティング

次長課長の河本さんがゲスト出演ですってv-363v-361v-405
なにゆえv-361v-361v-361

オフィシャルサイトのほうに、王子と河本さんのツーショットが出ていたけど
もしかして「イラッとくる・・・」の韓国ロケでお近づきにでもなったんでしょうかね~v-408
v-21だとしたら、いずれ「イラッと」に王子が出演するかもv-363v-361

えぇ~!

河本さんのギャラってどっからv-12

でもとっても楽しみです
どんどんドヨン王子をイジッて欲しいで~す!v-411

おまっちゃさま~!

記事が出ないんですよぉ
放送終了後に、いっぱい話題になることを期待しています!

みなさま~
今日の放送初回を大変残念ながらライブ視聴できないので
おまっちゃさまに記事のご紹介をお願いしています。
それから紙芝居は春頭さま、ファンや視聴者の感想については、はぴさまに
それぞれお願いしてあります。

おまっちゃさま、春頭さま、はぴさま、どうぞよろしくお願いいたしますv-435

了解しました!(^^ゝ

私もさっきからあちこち検索しているのですが、出てこないんですよね~e-350
v-295これからです、きっと!e-442

いつも・・・こんなふうなんですか・・・?

今日からドラマ放映・・・そして、ファンミの次長課長の河本さんのニュースv-405
いつもこんなに賑やかなんですか・・・v-361
あのKBS Ableの1TVの小さい画面であってますよね・・・。すみませんv-356
初めてづくしでそわそわします~v-413

まあこさま!

200%に拡大してご覧ください。
Fullにしてしまうと、画像が荒すぎて見づらいです。

私、ためしに視聴しようとクリックしたら、v-358が出るんですけど
なぜ?v-12

おまっちゃさま~!

今、公式FCで見てきましたけど
河本さんの番組にドヨン王子が出演したこと、あったんですか?
河本さんが、王子のドラマ撮影現場に行ったのかしら?
これからご出演するのかしら?
なんか楽しそう
河本さんとコンビでレギュラー出演とか、ないかな?ありですよね!

ドラマ視聴後の感想は・・・

ここに送ればいいんでしょうか?
http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/guest/bbs/index.html

今頃大騒ぎする管理人って、どうよ
自分であきれてます

ドラマを見たら、KBSにどんどんコメント送った方がいいんですよね?

それから、モバイルにも王子からのメッセージが届いていま~す!
モバイルの会員のみなさま、ご覧くださいね~!

200%!

Riebomさま、ありがとうございます~v-411
え・・・v-358ってなんだろう・・・こちらでは出ませんが・・・ムムム・・・

あ~!紛らわしかったですね

王子が「イラッとくる韓国語講座」に出たわけではありませんよ~v-428
でも王子の衣装から最近のツーショットみたいだから
もしかして最近あの番組のロケに、ちょい出演したのかなぁ?
そしたらこれからOAかなぁ・・・だったらいいなぁv-398・・・
という、あくまで私の想像&願望ですのから~v-401v-356

一応・・・ 

イラッとくる韓国語をチェックしておくべきでしょうか?でも、11月10日で最終回らしいですけど…。

店長、書き込むところのアドレスはあってますけど、書き込みはKBSへの登録ログインが必要なんですよ^^
登録なさってる方は、ぜひ書き込みの挑戦なさってみてくださいね^^

イラ韓

v-509が録画してるので、かかさず見てます!
その河本さんがゲストなんてビックリ~v-405
最近は今までの総集編を放送してるんだけど…
今後の新展開で、王子の出演があるんでしょうかv-362だといいなぁv-398
春頭さん、11月10日で最終回って、もしかしたら冗談なのかも…?
なんか、おふざけ満載のゆる~い番組なんですv-408

店長さん、微力ですが、頑張りま~すv-410

もう始まった?

あら、早いわ@@

さすが韓国時間

20分になる前に始まってしまいました。
1話だから長めなのかな?

画面が・・・

しょっちゅうフリーズしちゃいますv-409
王子の出番にはフリーズしませんようにv-421

あれまあ

私はableで見てますけど、大丈夫ですよ
王子は、また一瞬も出てません

でた

でました

またでた

イベント会場?
踊る?
プロポーズ?
キス寸止め?なぜ?

終わりましたあ

プロポーズを断られるのは、この段階ではキ・ウンチャンとは関係ないみたいですね。まだ出会う前でした。「ミアネ」って謝っただけ。理由は明日以降に?まだ結婚したくないとか?そんなかんじ?

う~~~~((+_+))

今日の映りは最悪ぅ~~~v-356v-356
フリーズに次ぐフリーズの紙芝状態で
挙句の果てにタップダンスのシーンになったら真っ暗!v-399
私もableで見てたんですよ~~~v-406

見ました^^

24分につけたらもう始まってた・・v-11  さっぱりv-418v-361でしたけど、v-20のとこだけ分かった気になりましたv-9 本部長、可愛過ぎv-398v-401v-345

再視聴

夜中にはKBSで再視聴が出来るそうですよ。
踊るところは、リアルタイム視聴の画像ではよく見えなくてストレス^^

記事です

‘党神(靴)だけは’ソ・ドヨン、パク・チョンア、登場からきっ抗した‘気力の戦い’

[TVリポート チョ・シニョン記者]ソ・ドヨンとパク・チョンアが登場からきっ抗した気力の戦いをした。

7日放送されたKBS 1TV ‘党神(靴)だけは’ 1回では未来建築を中心に人物関係とともに彼らを囲んだ事件が描かれた。

この日放送で未来建築首席インテリア デザイナーのチャ・トヒ(パク・チョンア)は自身の商社の寒暑主(州,株)は(ソ・ドヨン)本部長と建物建築を置いて気力の戦いを行った。

空港でナムクゲ(ハン・ヘリン)を待ったソ・ジューンは映像でトヒに会議室図面修正を指示したし,続いて会社で会ったソ・ジューンに堂々と指示を従わなかった。

ソ・ジューンがナムクゲと席をはずそうとするとすぐにトヒは“今直ちに話をしたら良いだろう”としながら“私には直ちに急な仕事”と強く話した。

これにソ・ジューンは“今直ちに私に重要なことは違うもの”としながら席をはずそうとするとトヒの声が鋭い毒舌が続いた。

トヒは“余裕は上でのんきに落下傘である方々にでもあること”としながら“ありったけの力を込めて上がらなければならない人1分1秒緊張の連続だ。 今直ちに話そう”と圧迫した。

だが、ソ・ジューンはトヒの話を無視したまま席を離れて劇の緊張感を加えた。


記事元: http://news.nate.com/view/20111107n28162

写真あります!

かわいさは炸裂

クールと言うよりは「かわいさ」が炸裂してました。
ムグンファ相手の時の笑顔がカワユスv-9ムグンファよりかわいい?

あはは・・・・

すごい!!!皆さまの実況中継?v-411
韓国語v-505の勉強もドラマv-338の予習もまったくしてないからv-356
ただ、ただ、v-20王子v-535の出番のみを楽しみに見てましたわ~~。

タップダンスv-516v-540
思ったより短いシーンでしたね。
王子から「可愛く思ってくれ」ってメッセがありましたが、
このメッセ自体がv-345めっちゃかわゆい~~~v-345

そしてあのお姿、、、どっかでみたわね。
そうv-21ウィーンでバイオリンe-293弾いてたv-20王子v-535に似てましたv-339

可愛過ぎ?

camoさま、合格点?

iPhone今頃KBS ableで見れるか試したんですけど、やっぱり見れませんでした(-_-#)

なんかダウンロードしないと見れないんでしたっけね(-_-;)

早くみて~。・°°・(>_<)・°°・。

リアルタイム視聴♪

みました~v-411
25分より早かったみたいですね
でも、200%でも残念な画質でした~v-356
v-20の素敵な表情がやっぱり全然はっきりみえないです~v-409
それでも、雰囲気は伝わってきました。v-20かわいいしv-345
ところで、途中で字幕っぽいのはハングルだし、下のツールバーらしき位置には中国語っぽい文字が出てくるんですが、何か指定があるんでしょうかねえ・・・v-388

どー考えても

こんなかわゆい本部長はおらんだろぉv-398

‘党神(靴)だけは’ハン・ヘリン、ソ・ドヨン感動的なプロポーズにも'高飛び'

[TVリポート チョ・シニョン記者]ハン・ヘリンがソ・ドヨンの感動的なプロポーズにもかかわらず高飛びした。

7日放送されたKBS 1TV ‘党神(靴)だけは’ 1回では未来建築を中心に人物関係とともに彼らを囲んだ事件が描かれた。

この日放送でナムクゲ(ハン・ヘリン)は英国王室大学卒業を控えて突然帰国したし、宮和議恋人の未来建築本部長の寒暑主(州,株)は(ソ・ドヨン)は宮災いのための特別なイベントを準備した。

帰国した宮災いをミュージカル公演会場に連れていったソ・ジューンは宮災いに先に入るとし、自身は舞台でびっくり登場してミュージカル俳優のように準備した踊った。

すぐ踊りが終わって宮災いを舞台で連れてきてソ・ジューンはロマンティックに“出てきてこの家で一生生きてくれる?”として宮災いに準備しておいた家模型を見せて指輪をはめてくれた。

うっかりして指輪を受けた宮災いはソ・ジューンがキスをしようとするとすぐにすぐ“少しの間、兄さん”として止まってたてたし、すぐ逃げて視聴者たちに気がかりなことを抱かれた。


記事元: http://news.nate.com/view/20111107n28294

写真あります
タップダンスのあとの王子のどや顔が可愛いっv-343

ちょうちょさま!

私もそう思いましたv-411
嬉しい連想です~v-354
メッセージもかわいいですよね~v-345
今日は韓国語v-505がわからない自分がほんとに残念でしたv-355

面白かったです^^

初回なので人物紹介って感じもありましたが、テンポよくて、眠くならずに見れました~v-411
トンヘで女社長だった方が、ウンチャンのオンマ役で庶民のお母さん、キムチ屋のお母さんだった方が、ムグンファのオンマ役で、それぞれ前回とは対象的な役柄でした。トンヘを見てた視聴者には、そこも興味深かったかもですv-410
v-20は、ムグンファの前では優しい恋人の顔、トヒの前では、厳しい上司の顔を上手に演じてましたね!ステキ~~~v-10
タンプダンスを踊り終えた時のドヤ顔、ツボv-344です
でも、どうしてプロポーズの前にタップダンスだったんでしょう?
何か理由が?ムグンファがタップ好きとか?

パク・チョンア、‘悪女’脱いで‘ゴールドミス’延期(煙、演技)変身


歌手兼俳優パク・チョンアが‘笑え動いてこそ’を通じてリリースした‘悪女’イメージを脱いで、すべてに隙間ない有能な‘ゴールドミス’で延期(煙、演技)変身に成功した。

パク・チョンアは7日放送されたKBS1新しい夕方日日劇‘党神(靴)だけは’(脚本チェ・ミンギ、演出チン・ヒョンウク)にすべてに隙間なくて有能なゴールドミス チャドニョ(パク・チョンアの方)駅に出演した。

この日チャドニョは未来建築首席インテリア デザイナーで野心に充ちた姿を見せた。 彼の夢は未来建築の経営陣になること。

新任本部長立った(ソ・ドヨンの方)を落下傘だと感じて感情が良くないうえに私の下に入ってきた宮災い(ハン・ヘリンの方)を置いてするどく対立することもした。

またチャドニョは自身と違うようにがめつく生きる親姉さんチャ・ドヨン(ムン・ジョンヒの方)を煮るだろう窮状と感じて無視することもした。 ここに彼は倒影の人生を眺めて結婚と育児に否定的な考えを持っている。

先立ってパク・チョンアは‘笑え動いてこそ’を通じてすべての事件の中心になって限りない欲望により破滅に駆け上がる悪女を演技した。 初めての日日劇挑戦であっただけに彼の演技力に大衆は非難に充ちた視線と応援を同時に送ることもした。

この日パク・チョンアの延期(煙、演技)は二番目日日劇挑戦であるだけに覚悟と自信がにじみ出た。

一方、‘党神(靴)だけは’という高卒出身88万ウォン世代の青年とうらやましいことない金持ちの家一人娘のあれやこれや愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に見せる予定でチン・ヒョンウクPDとチェ・ミンギ作家が演出と脚本を引き受けた。


記事元: http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=3694405&year=2011

見ました^^

登場人物の紹介みたいでしたけどぉ
王子v-20が、いっちばん可愛かったv-343

ムグンファの手を引いて廊下を走っているときの
ちらっと見えたおでこが可愛いv-343

なんでだ~v-412おまっちゃさまの記事で右下の写真が目ぇつむってる~~v-406
ここでめちゃくちゃかわゆかったのにぃ~~v-406 どっかの監督見てたら次回作にv-421 このドラマはどうでもいいから、v-20をここで見染めて次で上手に使ってほしいです~v-435v-421

'党神(靴)だけは'ソ・ジュニョン、くらっとした瞬間ハン・ヘリンために情熱を傾けて'初めての出会い'

[TVリポート チョ・シニョン記者]ハン・ヘリンとソ・ジュニョンのくらっとした初めての会いがなされた。

7日放送されたKBS 1TV ‘党神(靴)だけは’ 1回ではナムクゲ(ハン・ヘリン)が英国王室大学卒業を控えて突然帰国して寒暑主(州,株)は(ソ・ドヨン)のプロポーズを受けるが、これを断る場面が描かれた。

宮災いはお父さんナ・ヨンイク(トッコ・ヨンジェ)に会うために工事現場へ向かったし、おりしも高いところで建築材料が落ちて危機の瞬間をむかえた。 だが、大学登録金を儲けるために他の領域に出てきて工事現場雑事をする元気よい(ソ・ジュニョン)がこれを発見して情熱を傾けて宮災いは幸い無事なことができた。

くらっとした宮災いとウン賛意初めての出会いは深い印象を残して二のの間のロマンスがどのように描かれるのか気がかりなことを残した。

一方‘我が家女たち’後続で初放送された'党神(靴)だけは'という高卒出身'88万ウォン世代'の肯定男とうらやましいことない金持ちの家一人娘のあれやこれや愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に見せる予定だ。


記事元:http://news.nate.com/view/20111107n28638

まさに、主演ですね^^

18分から、放送開始には、びっくりしましたが、かっこよくて、可愛い本部長v-10でしたv-347
初めは、独り言@@・・って思ったら、TV電話ですね・・お仕事の打ち合わせv-398
でも、本部長はお仕事よりも大切なv-442v-441v-442が~v-411
凄い大きなダイヤでもポイと鞄の中へ入れちゃうお嬢さま・・v-393
まだ、結婚とか・・早すぎるって思っちゃう?
こんな素敵なv-20にキュンv-347しないって、不感症でしょうか?
まあ、演じる彼女は実際はv-345しただろうなぁ~v-398

視聴者の評判

KBSのHPの書き込みを読んできました
7割くらいは好印象な意見で、今後の展開に期待ですねv-410

茨の鳥の王子の演技を褒めてくださってる方の文章が嬉しいですv-398
「今日の1フェインデ初めて見た瞬間、パッと引き込まれていきます。
庶民的な内容がいったん共感がガグヨ。
演技者の方々も、みんなおいしそうにこちらですね。
そのいずれかの隅に弛むことなく、まんべんなく楙梭でした。

私は個人的には茨の新しいで印象深い演技見せてくれた
ソドヨンさんはんだにこのドラマに興味をあったが、
やはり格好よいですね。

男主人公の方が可愛くて...
これから、どんどん期待がされて
一日の疲れをこのドラマでプルリョプニダ。」

謎のタップダンス

ムグンファにふられちゃうのは、もう確定でしょうけど
しばらくは、あの手この手でアピールするe-266ロマンチスト・ソジュンe-266のお手並み拝見ですねv-392
そしてドヒとの関係がどういうふうに発展してゆくかも楽しみです。
今日は結構素っ気ないというか、今後は反目し合いそうな感じですものね。
それがいつの間にか・・・v-345・・・久々に相思相愛の王子が見られますe-343
v-23神様降臨も期待できそ~v-398

で、なぜタップダンス!?
はぴさん、私もそこ知りたいですv-408
「やっぱ、これでしょ!v-218」って、ふと思いついちゃったのかなぁ。
まっ、可愛かったからいっかなぁv-398・・・・・半分しか見れなかったけどv-406

わぁ~

はぴさん、もうKBSに書き込んでらしたんですね。
早速のファン活動ご苦労様ですv-436

好印象7割!!v-411
私はよく、日本のドラマの視聴者感想のサイトを読むのですが
どんなに視聴率が良いドラマでも、高評価に匹敵するくらいの数の批判的な意見が上がってきたりします。
ある人はそこが好き、でも別の人はそこが嫌い・・・受け取り方は人それぞれですからね。
その辺のところ韓国ではどうなのか解りませんが
でも好印象7割は幸先良いスタートですね!v-221

それからカンウの演技を誉めてくれている意見も嬉しいです。
王子も読んでくれているといいのですが。
あんなにジレンマやストレスと闘いながらも演じきった役ですから
読んだら王子もきっと喜ぶでしょうねv-410

おまっちゃさん

いえいえ、書き込んだのではなくて、読んだだけです~(自動翻訳機でv-389
実は、私、KBSの登録が、なんか上手く出来てなくて…まだ未登録なんですv-356
ず~いぶん前に息子のパスポートNoで登録したんだけど、叱られたので、もうパスワードも忘れちゃってログインできません~~v-406
今週末にはなんとか頑張って、自分の名前で再登録したいですっ!

春頭さんと、店長さんは、もうしっかり応援コメントを書かれてて、さすがファンの鏡です~v-398

ドラマの評判、辛口の意見もやっぱりありましたよ~
大家族物に癒されるという方もいれば、またかって方も…
今のところは俳優さんを応援するファンの方の好意的な意見が多い感じ?
本当に作品や出演者の演技が評価されてくるのは、これからですね!
私は、会話がわからなくても、なんかいい感じのドラマって思いましたv-398

おまっちゃさんがご紹介くださった記事も、好意的ですよね!
たくさん探してくださって、ありがとうございましたv-410

うわうわうわ

すごい数のコメント!v-408
おまっちゃさま、はぴさま、ありがとうございましたv-435
どんどんアップしていきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7854-75ede027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

