2017-08



「あなただけ」第1話ハン・ソジュン出演シーン紙芝居

空港でムグンファを待ちながら、タブレットPCでチャ・ドヒチーム長と仕事の話をするソジュン。
あなただけよライブ録画#1-1
あなただけよライブ録画#1-2
あなただけよライブ録画#1-3
あなただけよライブ録画#1-4
あなただけよライブ録画#1-5
あなただけよライブ録画#1-6

会社で話をしようと通話を切るソジュン。ムグンファが来て抱きしめるソジュン。
あなただけよライブ録画#1-7
あなただけよライブ録画#1-8
あなただけよライブ録画#1-9
あなただけよライブ録画#1-10
あなただけよライブ録画#1-11

ソ「グンファや。いつきたんだ?」
ム「それを知りたかったら、最後まで見てなきゃ。仕事の相談をしてたでしょう?」
ソ「ごめん」と謝り「どうしてこんなに荷物が多いんだ?」と言いつつカートを押す。
ム「さっきの人は誰?」
ソ「誰?」
ム「オッパの会社の??女の人。堂々として??オーラがハンパないよね?」
ソ「ん、??の部下」
ム「顔もきれいだったし」
ソ「だからって、君が何か言うか?」
ム「言うなら、私が可愛いことは???過ぎるでしょう?」
あなただけよライブ録画#1-12
あなただけよライブ録画#1-13
あなただけよライブ録画#1-14

電話をするムグンファ、つながらない事に不平を言う。
ム「お父さんに可愛い娘が????」
ソ「???場なら忙しいだろう、???ぐらいならお母さんに携帯で??するさ」
ム「そう? ???早くお父さんの顔を見よう。行こう、行こう」
あなただけよライブ録画#1-15
あなただけよライブ録画#1-16

会社、ムグンファの母がいる。
ム「お母さん」
母「お父さんに聞いてないの?なに?お母さんがいて???」
ム「そんなはず~~」
座る3人
ム「今度の誕生日に本当にお母さんのわかめスープが食べたくて。もちろん、それが全部じゃないけど…」
母「全部じゃないでしょうね。一度素敵な時間を過ごしたら?」
ム「はい?」
ソ「きみに大事な話があるんだ。あ母さんにも今日??時間ちょっと??だと頼んだんだ」
母「あなたと特別な時間を持ちたいと??、??来たんだから、?????だから、その代わり、そんなにさせて失望させちゃだめよ。あなたは大学くらい??いいけど、あなたに???? ??と言うことは分かるわね?」
ム「分かることは、分かるでしょ…それで言うんだけど、お母さん、私―」
そこに携帯の着信音が
ム「お父さん」
父「???。疲れてないか?」
ム「お父さん、私、会社に来たのにどうしていないの?お父さんに会いくて??目つきが見えないの?」
父「どれ?お父さんも会いたいぞ。???て、よく見えないぞ」
ム「お父さん、私が??するから」
あなただけよライブ録画#1-17

目くばせをしあうムグンファ母とソジュン
あなただけよライブ録画#1-18

会社の廊下を歩くソジュンとムグンファ
ム「私に大事な話って何?」
ソ「ここじゃないよ」
ム「なんで~~気になる~どっちにしろ分かるんだし、どこへ行くの?」
廊下でチャ・ドヒと会う二人
ド「そうじゃなくても、本部長に会いに行くところでした。さっき申し上げた???いくら??するからです」
あなただけよライブ録画#1-19

ソ「その話は明日しよう」
ム「いいえ、私のことは気にしないでこの方と??。私、会社の?? あ、さっきオッパと??で話をしていたあの方ですね。こんにちは、??でもおきれいだったけど、実物もきれいですね。お話続けてください」
ソ「いや、いいんだ。今すぐ急ぐ仕事じゃないから…」
ド「いいえ、私には今すぐ急ぐ仕事です」
ソ「チョチーム長、どうしてそんなに余裕がないんですか?」
あなただけよライブ録画#1-20

ド「余裕ですか?余裕は本部長のようにコネ入社の方にあるものでしょう?私みたいに下から道を登らなければならないものには、??の時間も緊張の連続ですから」
あなただけよライブ録画#1-21

ソ「どういう意味だ?」
ド「私は????家柄もよくなく、背景もないということです」
ム「言うなら、ソジュンオッパが余裕があるのは家柄のせいじゃなくて能力のためよ(みたいなソジュンをかばうこと言ってるけどよくわかりません)じゃあ、私は??するので、二人で会ってください」
ソ「いや、次にしよう。今日は私の急用は、この友人とあるから。行こう」
あなただけよライブ録画#1-22
あなただけよライブ録画#1-23
あなただけよライブ録画#1-24

劇場に走って行く二人
ソ「先に入って、トイレに行くから」
あなただけよライブ録画#1-25

1人劇場に入ると客がいなくて戸惑うムグンファ。舞台でダンスが始まる。
あなただけよライブ録画#1-26
あなただけよライブ録画#1-27
あなただけよライブ録画#1-28
あなただけよライブ録画#1-29

終わると舞台から降りてムグンファのところに来るソジュン、手を取って舞台に導く。
あなただけよライブ録画#1-30
あなただけよライブ録画#1-31
あなただけよライブ録画#1-32
あなただけよライブ録画#1-33
あなただけよライブ録画#1-34

ソ「僕とこの家に生涯暮らしてくれないか?」
あなただけよライブ録画#1-35
あなただけよライブ録画#1-36
あなただけよライブ録画#1-37
あなただけよライブ録画#1-38
あなただけよライブ録画#1-39
あなただけよライブ録画#1-40
あなただけよライブ録画#1-41

去っていくムグンファ、いぶかしがるソジュン
あなただけよライブ録画#1-42
あなただけよライブ録画#1-43
あなただけよライブ録画#1-44
春頭さま、第1話の紙芝居制作、ありがとうございました
解説もありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ファンミで生タップダンス

絶対見せて欲しいです!

今後もモバイルに届いたメッセージのように
カッコいいシーンのてんこ盛りなんでしょうか?
すっごく楽しみです!

親公認のプロポーズ?

プロポーズの劇場へ出かける前に、ソジュンとムグンファ母が交わした目くばせが印象的でした。プロポーズの事は母も知っていて、むしろ親の決めた婚約者的なニュアンスも感じました。ムグンファは、母に向かって何か言おうとするんですが…果たせません。親に言いなりにはなりたくないようです。ソジュンとは仲がよさそうだったので、その辺がネックなのかも?

???だらけの解説で…

よく分からないところは???になってます。大雑把にしか聞き取れません。今日は出番も少ないし、初回なので、聞き取りに挑戦してみました。もちろん、間違ってるところもあることをご了承ください。

春頭さま、ありがとうございます

画像のお写真きれいです・・・v-10(記事の目をつむっているお写真と変えてほしいくらいです)
昨日パソコンでみたときより、きれいです~v-411
それに、解説で理解が深まりましたv-411
あらすじの記事を読んで、あとは、想像でみていたので、とっても嬉しいですv-435

いたれりつくせり

綺麗な画面の紙芝居だけでなく、翻訳までv-398
ソジュンの場面だけでも台詞が解ると、物語の内容がつかみやすいです!
春頭さん、ありがとうございますv-436

ムグンファお母とソジュンの目配せ、私も印象的でしたv-410

目ぇつむった写真

ムグンファがあくまでメインな記事だったから右下の写真はそれが選ばれたのかもしれませんねぇ。。あまりにもv-20v-20すぎて、王子&お姫さまがこのまま結ばれそうな絵になってしまうから~v-9 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7871-f8fef720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

