2017-06

スポンサーサイト


「あなただけ」第2話あらすじ

〓2部::2011年11月8日火曜日〓

福蹴った君の問題で少女までボン者に怒る局面になるとすぐに家の雰囲気は申し分なく殺伐だ。
工事現場から追い出された泣いたおかずは自身を訪ねてきたブナムと久しぶりに金持ち指定を分けて水入らずの時間を送るがお母さんの尋常でない電話に家にことが起こったことか不吉がる。
ムグンファがソジュンのプロポーズを断ったという話を聞いてきまり悪がるヨンイクとソニョン.
ソニョンはソジュンのためにムグンファをソジュンのフィアンセで公表しようと会社の創立行事にグンファルル特別奏者に立てる旅して...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

言っちゃうのね~

プロポーズに失敗したことを御両親に素直に報告するのですね~・・・
この帰国リサイタル?って、ある意味、婚約式?だったのね~びっくり…o(゜◇゜)o…

スタンバイ

昨日は18分には始まってしまいましたもんね。今日も早めに待機したけど、今日は予定通りかな?

22分

始まりました。
今日も早かった

ちょこっと

出ました。プロポーズの失敗をムグンファ母にご報告…
既に義理の息子扱い?

ムグンファ母

プロポーズを断った娘をしかるムグンファ母。
母の方がソジュンとの結婚に熱心かも?
やっぱ、政略結婚?
って言うか・・・こんな素敵な婿なら…いくらでも相談したいわ結婚について

また、ちょこっと

運転しつつムグンファに電話…謝るムグンファに優しく声をかける

記念式典

断られてもムグンファを見る目が優しいソジュン。隣にいるシュートカットのおばさんがソジュン母なのかな?
ムグンファが何か決意を語って、ソジュン母が不愉快そうな顔を…

そうですよねっ!

ソジュン母ですよね。
そしてソジュンの表情は優しかったですね。
断られても、まだ時期が早すぎたからっていう感じで、含みが残っているのかな。
ムグンファは、曲も途中で変更して、スピーチも予定通りの内容じゃなかったんでしょうね・・・
そこでウンチャンが盛り上がって、意気投合の予兆かしら・・・
予告編・・・ちょっと両母、波乱?
解説お待ちしていますv-435(他力本願ですみません)

今日はちょこっと…

これといって、ソジュンの見せ場がなかったですねぇv-390
明日以降に期待します!

ウンチャン姉の双子(?)の子供、女の子はイ・ピョンオンだった子ですねv-410
それにしても、ウンチャン母は、どうしていつも不機嫌そうなんでしょうか?
ウンチャンは同居してないみたいだし、父も妻に遠慮してる感じ…
なんか、ムグンファの家にもウンチャン家族にも、これから波乱があるんでしょうね
監督様!脚本家様!この2家族に上手くソジュンを絡めてくださいv-421

あ、すみません、なんか支離滅裂な文章になってしまいましたv-436

気合い入れてプロポーズしたのにあっさりふられちゃって
今のところ、いいとこ無しですね~v-408
あのv-441v-258v-256凝りに凝って、凝り過ぎた?プロ―ポーズ・・・
王子じゃなかったら、ひいちゃいそうですv-388
早くソジュンのかっこいい見せ場を見たいなぁv-398

ムグンファがソジュンを好きな理由

ムグンファが父親にソジュンを愛してるのか聞かれてました。
「すごく好き」だけど、その理由が驚きv-405「小さいころからお父さんみたいな人と結婚するのが夢だった」そうな、ソジュンオッパは、パパに似て立派だから…v-313ファザコンv-400
プロポーズされて急に怖くなったんだと言ってます。これを受けたら次にどうなるか…

ソジュンママ

ソジュンによく似てました!
ムグンファとソニョンも、よくよく顔を見比べたら、とてもよく似てました
ウンチャンだけは、外にできた子なんですよね、確か?
だから一人暮らししているんでしょうか?

ソジュンママとムグンファママはお友達なんでしょうか?
家庭環境もよく似たレベルのハイソな感じです
ソジュンはムグンファパパの会社にコネ入社して
ママの言いなりで社長令嬢と結婚してもいいって思っている
素直な息子なのかしら?
反対にムグンファは、今のところはまだまだ誰とも結婚なんかしたくない!
家庭の奥さんになんか納まりたくないって感じの元気良すぎるわがまま娘?

出演者がた~くさんいるので、ソジュンの順番がなかなか来ませんね~v-389

なるほどファザコン!

飛行機の中でもCAにパパ自慢しちゃうぐらいですから
ムグンファはパパが大好きなんですもんねぇ
プロポーズから逃げ出して、パパに会いに工事現場に走って行ったぐらいですもんねぇ

青いわ、まだまだ

Camoさま~~

ムグンファ母がソジュンの事を「ハンボン」って呼んでるような気がするんですけど、「ボン」ってなにかな?それとも、そもそも聞き間違い?
まさか「ハンボンブジャン」の略だったりは…しないよね?

まあ!

ファザコンv-313ですかぁ!
ってことは、パパのことが大好きなのであって
類似品(ソジュンごめんなさいv-421)ではダメってことですよね。
あんなに素敵なのに、どうりで脈が無いわけですね~v-390

春頭さま~っ

既に2話で脱落気味です~v-406 わたしのv-418v-361でもハンボンって聞こえました、ハンボンブジャンの略でしょうねたぶん~ ウンチャンの家族が把握できてません~面倒で人物紹介読むのも途中でやめてしまったv-395  「太陽の女」に出てたお母さんが、みごとに庶民的になってるけど、ここでも怖ぇ~~ですねぇ~  1話からムグンファがすごくかわいくて、この役がすごく良く似合ってて、このドラマの中で一番好きかもv-391  あ、本部長ももちろん好きだけど~ v-398
バイオリンの「ちゃ!ちゃ!ちゃ!」って曲、春頭さんちのv-535くんの釜山旅のMV思いだしちゃいましたv-408 

「あなただけ」にしたんだぁ~

「・・・・・よ」 って よ が付いていたから、ドリフターズのイントネーションが離れなくて・・・

My One and Only で何となく様子が分かりましたが・・・

ハンボンブジャン?

Camoさま、やっぱりそう聞こえますよね。「ハンボン」って「ハンボンブジャン」を略してしまうんですね。グンファ母は副社長だからそんな略もOK?
グンファ父は、グンファに甘く、プロポーズを断ってもゆっくろ見守ろうといい、グンファ母は、そんな悠長なこと言ってられないから私に任せてと息巻いて…。グンファとソジュンは仲がいいけど、親が進める政略結婚の色合いが濃いですね。プロポーズを断っても婚約が解消されるわけではなく、記念式典ではハン本部長のために婚約者がバイオリンを演奏すると紹介されるし。このまま母の思惑通り結婚すると、ハン本部長は、後継ぎ候補なんだよね?未来の社長?グンファに完全に振られると、ソジュンの会社での立場はどうなっちゃうの?はたして、ソジュンはその辺に対してはどういう態度をとるキャラなんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7872-c25b5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

