2017-10



「あなただけ」ムグンファ イギリスの学校を退学させられた事実を告白

'あなただけは'ハン・ヘリン"あの学校で切られました"爆弾告白
TVリポート原文記事転送2011-11-08 21:14
20111108_1320754342_66774500_1.jpg
[TVリポート チャン・ヨンジュン記者]ハン・ヘリンが学校で退学された事実を打ち明けた。

8日放送されたKBS 1TV 'あなただけは' 2回ではムグンファ(ハン・ヘリン)が未来建築創立記念行事場所でヴァイオリン演奏を繰り広げた。 宮画家この日演奏した曲は他でもない演歌曲'ぎゅっぎゅっと蹴った'だった。

ムグンファの演奏を聞いていた参席者は次第に慌て始めた。 何より彼女のお父さんのヨンイク(トッコ・ヨンジェ)とソニョン(イ・ボヒ)の表情がゆがみ始めた。

宮和議演奏が終わって人々はぎこちなく拍手し始めた。 ムグンファは"ありがとうございます。 この曲は私が英国で卒業演奏曲でしようとしたことでした"として"ところで大学側で話にもならないと驚き飛び上がったのです。 この演奏に固執することならば他の所行って調べてみろといったのです"と話した。

引き続き"その他の所がこちらだと光栄でした。 そしてこういう席で虚偽事実を流布してはいけなそうですね"として"事実私が英国王室大学在学中だとサ広く知れ渡ったこと様がおっしゃったが、あのそこで切られました"と爆弾発言した。

この話しを聞いたソニョンは首の後ろを捉えたし、行事に参加した人々は水芹通り(距離)期始めた。 そしてその瞬間そちらにお手伝いのために参加したウンチャンは(ソ・ジュニョン)がムグンファ演奏を聞いて"アンコール"を叫んで皆の耳目を集中させた。

一方この日放送最後にはムグンファの話に火のように怒るソニョンと立った(ソ・ドヨン)のお母さんの姿が公開されて新しい葛藤を予告した。

写真=KBS 1TV 'あなただけは'画面キャプチャー
チャン・ヨンジュン記者jjuny54@tvreport.co.kr

記事元 http://news.nate.com/view/20111108n29884


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ソジュン母

ソジュンのお母さん、ちょっと怖い感じの方でした。気に入らないとイラつくみたいな…あの母から、穏やかな息子が?

毎度・・・?!

カンウ父からカンウ・・・も不思議だったけど・・・v-408
バイオリンで演歌v-391・・・そして退学告白v-355
クスッv-411おもしろい・・・奔放なお嬢様なんだv-397
スピーチの内容は納得v-389

遺伝?

チャ・ドヒとのからみでは、ちょっとイラッとしていたから
案外、母の血を受け継いでいるのかもしれませんよv-392

今日はこの2記事しかありません
明日の視聴率記事が、ちょっと不安だったりして・・・

2話の視聴率

18.8%v-162でしたあv-221v-411
裏のMBC「不屈の嫁」は8日は16.2%、少し引き離しました。
残念ながら1位は時間帯の違うSBS月火ドラマ「千日の約束」で、「あなただけよ」は2位でした。初日に1位だった9時のニュースは3位でした。
このままアップして欲しいです!

上がりましたね~

春頭さま、視聴率、右肩上がりは良い傾向ですねv-411
このドラマ、お母さん達がいつも、怒ってる感じ・・・v-389
まあ、ソジュンのお母さんはココで怒らないとv-391可愛い、息子の婚約者が学校を退学になったって、人前で発表されて、恥をかかされたのは、婚約者であるソジュンだということなんだと想いますv-393
良いとこの坊ちゃんのソジュンの嫁が大学退学??(中退じゃなくて?)v-404
私がソジュンの母でも、あえて、この席で発表すること?って怒ったでしょうv-399
韓国、上流家庭は、体面も重要です・・・v-389
今日は、ムングファの綺麗なお母さんが娘に激怒v-412するでしょうね~ウキウキv-353(ムングファのお母さんの女優さん、怒ったお顔が好きなんです~頑張れ、オモニ~ソジュンの為にv-392

チングBさま

大学は中退、つまり自主退学ではなく、
切られた、つまり退学させられたようですよね?

ソジュンの婚約者はムグンファだって、もうみなさんご存知なんですか?
ムグンファがプロポーズから逃げ出してしまったので、
まわりを固めるべく、この会社創立記念パーティで発表する予定が、
ムグンファが大学退学を発表してしまったのかな?
なんてよくわからず勝手に解釈していましたv-389

店長さま

婚約者か?ただの幼なじみか?と悩むところですが~よく、考えてみると、いくら社長のお嬢さまでも、社員であるソジュンが業務を投げ出して、迎えに行くって、やっぱり、おかしい
けれども、親公認の婚約者ならば、行って、当然の韓国社会
と考えました
まあ、婚約式と結婚式の両方しちゃうので、婚約の間にハプニングがあるのが韓国ドラマの面白い(≧~≦)ところですね
自主的な中退の方がよかったでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7882-0cff3348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

