2017-10



「あなただけ」第3話あらすじ

〓3部::2011年11月9日水曜日〓

ムグンファの突発行動に激怒する立ったお母さん. 当惑するようになったヨンイクとソニョンはムグンファを叱責するがムグンファはかえって傷を受けるだけだ。
借金の保証事実をボン者にどうしても隠そうとする副ボロ計画は月給に差押が入ってきながら水の泡になって、ボン者が受ける衝撃を心配した家族会議が秘密裏に招集される。
お互いを非難する兄弟の姿に胸が痛いブナム.
一方、予期しなくまたウンチャンとあうことになったムグンファは思わずソジュンに受けたダイヤ指輪が入った筒を落とすことになって...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ダイヤの指輪

凄く、立派なダイヤのv-256を落す・・・v-399
OKした訳じゃなくても、もっと、大切にしないと・・・それでも、優しいソジュンは許すのでしょうかv-390v-409

立った→ソジュン

立ったお母さん→ソジュンのお母さん
ボン者→ボンジャ(ウンチャンの母)
副ボロ計画→ボナムの計画

今日は21分

始まりました。
いつも少し早い?

怒るソジュン母

二人のオモニに挟まれたソジュン…
しゃべるのは主にオモニ…

指輪~

ウンチャン拾ってくれたようですね

また、グンファ母と話し合い…仲良いよこの二人
あ、ドヒも来た。仕事の事で謝れって?丁寧な話し方でも、言う内容はきつい?
ソジュンも謝ってるし…まあ、仕事よりプロポーズを優先したから?詳細は聞き取れない…

グンファとデート

バーでプロポーズの事と記念式典での爆弾発言の事を話してます。
あくまでソフトで優しいソジュンオッパ
グンファは、かわいく「反省」と言って済ます…そこで、指輪を亡くしたことに気が付く。この指輪は、波乱を呼びそうですね。予告で家の中に落としたのをウンチャンの家族が拾ってます。今、この家お金のトラブル中だから

あれれ・・・

防犯カメラに映っていて、あっさり解決かと思いきや、なんかどっかいっちゃいそうな予告編・・・・子供の手に移った・・・v-404v-361
ソジュンは返されそうになった指輪の紛失は気づいてますよね。
ウンチャン一家に何が起こって母が倒れたのか・・・・v-356わかりません・・

ウンチャン一家は

娘の旦那が詐欺に引っかかって、お父さんが反対するオモニに内緒で保証人になっちゃってお金の問題が…そのことが重荷にばれると大変だと家族会議をしていたら、それをオモニに聞かれました

ありがとうございます

私・・・いっそみなさんと同じ場所で視聴したいです~v-408
教わりながら・・・なんてねv-398
ウンチャン一家大変なことになっているんですね・・・
そこに、高価なダイヤモンド・・・e-72
ややこしいことになりそうな・・・v-12

今日の萌えポイント♡

v-61v-256、いろいろなトラブルからストーリが大きく動き出しそうですね。
そんななか私は、すました顔できついことを言っている?ドヒに
イラッときたソジュンの表情に超萌え~v-343でしたv-398
こんな感想でしゅみませ~んv-435

ドヒとグンファ

ドヒとグンファ、二人の女性の前での表情の違いが激しいですよね…
グンファと一緒に「ケンチャナ」ってハモったところがかわいかった。
私はムグンファオモニとのタッグがツボv-391ムグンファオモニになりたいわv-398
二人の母に挟まれると、蛇に睨まれたカエルみたいですv-396

こんばんは~~~(^ー^)/

韓国語~♪
音は好きでも♪
意味わからず♪

愛しき人を♪
ひたすら待つわ♪
秋の夜長~~♪

でへv-411v-356
v-441ちょうちょ♪のお暇歌でした。

待ち焦がれてたv-20王子v-535が登場しても、
何を話してるのか・・・v-236
なので、笑顔v-290苦悩顔v-292おすまし顔v-535・・・王子のいろんなお顔を鑑賞してます。

萌えポイント♡2

私もおまっちゃさんと同じく、ドヒにイラッとした厳しいお顔のソジュンに萌え~v-344
今はこんな風に対立してる二人が、ぶつかりながらもだんだん惹かれあっていくv-345大人の恋の展開を期待しています
ムグンファのことが可愛くて仕方ないって表情のソジュンも、捨てがたいですけどv-398

大爆笑!

v-531v-352v-20v-535v-352v-531

騙されたキ・ボクチャンの夫のユン・ガンホ
ゆで卵食べながら、泣いておしゃべりして、卵が口から飛ぶ飛ぶv-356
これは大変ばっちいでした~

出演者が大勢いて、各家庭で、いろんな問題が同時進行しますので
私たちはソジュンの登場を辛抱強く待つ・・・ガンバリマショウ!

あっ、ありがとうございました!

春頭さま、あらすじの変な日本語を直してくださってたんですね!
本当にありがとうございます。
私じゃ、なんのこっちゃ?ってな感じで、さっぱり意味がわかりませんでした。
急いで訂正してきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7884-2779fca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

