2017-06



「いばらの鳥」第18話カンウのセリフ④

ジョンウン:カンウさんのシナリオを読んだ時
いばら 18話 (189)

ジョンウン:ユギョンを思い出して
いばら 18話 (190)

ジョンウン:すごく動揺したわ
いばら 18話 (191)

カンウ:演じにくい?
いばら 18話 (192)

ジョンウン:ええ
いばら 18話 (193)

ジョンウン:憎い気持ちはあるけど
いばら 18話 (194)

ジョンウン:以前とは少し違う
いばら 18話 (195)

カンウ:君の変化が見て取れた
いばら 18話 (196)

カンウ:強く そして 明るくなった
いばら 18話 (197)
いばら 18話 (198)
いばら 18話 (199)

カンウ:仙女の愛を確認できて?
いばら 18話 (200)
いばら 18話 (201)
いばら 18話 (202)

カンウ:俺に気を使うな
いばら 18話 (203)
いばら 18話 (204)

カンウ:君の幸せは俺の幸せとは言えないけど
いばら 18話 (205)

カンウ:穏やかそうで安心した
いばら 18話 (206)

カンウ:言葉にできない悔しさをかみしめるのは
いばら 18話 (207)
いばら 18話 (208)

カンウ:俺だけで十分だ
いばら 18話 (209)
いばら 18話 (210)

ジョンウン:知ってた?
いばら 18話 (211)
いばら 18話 (212)

ジョンウン:どの角度から見ても
いばら 18話 (213)

ジョンウン:あなたは素敵よ
いばら 18話 (214)
いばら 18話 (215)
いばら 18話 (216)
いばら 18話 (217)

カンウ:だけど着物相手じゃない
いばら 18話 (218)
いばら 18話 (219)
いばら 18話 (220)

ミリョン:ジョンウン 早く来て
いばら 18話 (221)
いばら 18話 (222)
いばら 18話 (223)
いばら 18話 (224)
いばら 18話 (225)

ジョンウン:これは?
いばら 18話 (226)

ミリョン:ヘジュが提供してくれたの
いばら 18話 (227)

ミリョン:ハンビョルの病院でしょ
いばら 18話 (228)
いばら 18話 (229)

カンウ:病気なの?
いばら 18話 (230)

ジョンウン:貧血ぎみで
いばら 18話 (231)

ジョンウン:あれこれ検査するらしく それで病院へ
いばら 18話 (232)
いばら 18話 (233)

カンウ:ヨンジョも驚いたろ
いばら 18話 (234)
いばら 18話 (235)

カンウ:君はどう?
いばら 18話 (236)

ジョンウン:病気のたびに驚いてたら育てられない
いばら 18話 (237)

ミリョン:行こう
いばら 18話 (238)
いばら 18話 (239)
いばら 18話 (240)
いばら 18話 (241)
終わりです


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

カンヌ??

店長さま~、”紙芝居疲れ”じゃない?v-390

どの角度から・・

そう、どの角度から見てもv-20は素敵なんですv-10v-347v-347v-347
・・・着物??あいてじゃない?
(確かに~なんでも、着こなしてますけどv-408
店長様、お疲れさまですv-411

目がショボショボ

タイトル間違えちゃ、ダメよねぇ
セリフはいっぱい間違えていると思います
なんせ目がショボショボして、打ちっぱなしで読んでないんですよ~v-394v-421

お疲れ様です;

紙芝居、すごく大変な作業のことと思います。みる方は、ドラマのハイライトを確認できて嬉しいんですけどv-436
このシーン、とてもカンウの表情が素敵です。v-20にとっては、もしかしたらストレスになるようなセリフも切なく胸をしめつけられますv-344
そして、どの角度からみても素敵v-347v-10って、ジョンウンじゃなくて、ハン・ヘジンさんのお言葉なのでは~なんて思ってしまうほど、客観的にもほんとにすてきですv-354v-345v-354
v-20って、ドラマの後半にほんとに素敵な表情をなさいますよねv-344
いつも、この後半あたりの演技でわかりきっているのに、v-20の表情が澄み切っていてなんてハンサムなんだろう~と改めて惚れ惚れいたしますv-402v-344
カンウとっても素敵v-363

悲劇じゃなきゃいいけど。。。

ハンビョルの貧血症状、とても気になりますv-388
ヨンジョとユギョンの検査まで必要なんて・・・こわいですv-356

お腹のところが白いシャツ

私なら絶対着ません、それでなくてもメタボなのに
よく選ぶわ~、こんな恐怖のシャツ・・・

言われてみれば・・・

5枚目と7枚目を見ると、お腹が出ているように見えますv-410
全身黒でお腹だけ白いので、クマさんの着ぐるみみたいに見えますv-408
確かにこの衣装に関してはv-430ですよねぇ
ただしアップの表情は、髪が風でバサバサしていても
とぉ~ってもステキな王子ですv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7893-190388be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

