2017-06



「あなただけ」第4話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居

ムグンファの家のダイニング
家政婦「ハン本部長がいらっしゃいましたが」
ソ「来ました。???母を空港にお連れして、朝食も皆さんと食べようと思って」
ム父「おおそうか、座って」
ソ「はい」
ム「花束、きれい」
ソ「君みたいにきれいな?????」
母に花束を差し出して
ソ「お母様、可愛い娘を産んでくださってありがとうございます」
ム母「そう、ありがとう。お母さんは、あなたへの怒りを解いてくださった?」
ソ「僕だけ信じてと言ったじゃないですか」
ム母「そう、後で一度日本を訪ねてみるわ。おばさん、ハン本部長の食事の準備をしてくださる?」
あなただけ第4話紙芝居01
あなただけ第4話紙芝居02
あなただけ第4話紙芝居03
あなただけ第4話紙芝居04
あなただけ第4話紙芝居05

食事シーン
ソ「やあ、本当に美味しいですね。お母さんのわかめスープの????」
ム母「私が作ったんじゃないわ」
ム父「グンファが作ったんだ。ちょっと試してみよう」
ム父、ソ(同時に)「本当に美味しい」
あなただけ第4話紙芝居06
あなただけ第4話紙芝居07
あなただけ第4話紙芝居08
あなただけ第4話紙芝居09
あなただけ第4話紙芝居10
あなただけ第4話紙芝居11
あなただけ第4話紙芝居12
あなただけ第4話紙芝居13
あなただけ第4話紙芝居14

カフェで
ムグンファにソジュンから電話がかかってくる
ム「オッパ、うん、会ってる」
ソ「なんて言ってる?」
ム「そうでなくても、返そうと思ったって」
ソ「それで指輪は受け取ったの?」
ム「ううん、それはまだ」
ソ「なぜ?」
ム「ひとまず指輪を探して電話するから」
あなただけ第4話紙芝居15
あなただけ第4話紙芝居16
あなただけ第4話紙芝居17
あなただけ第4話紙芝居18

ムグンファの母の執務室
ノック音
ム母「はい」
ソジュンが入ってくる
ム母「お、座って。グンファが一番????。ハン本部長、グンファが????気持ちを変えてみて」
ソ「グンファは私に、お母さんが????気持ちを変えて???」
ム母「ハン本部長のお母さまが、同じ大学の後輩だと、どれだけ喜んでらしたか。その期待を折ってしまって???」
ソ「いいえ、気持ちを変える方法を探さなければ。グンファが????、????それで、考えてみたんですが…」
ム母「うん」
あなただけ第4話紙芝居19
あなただけ第4話紙芝居20
あなただけ第4話紙芝居21
あなただけ第4話紙芝居22
あなただけ第4話紙芝居23
あなただけ第4話紙芝居24
明日やっとダイヤの指輪が戻ってきそうです

解説:春頭さま


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ムグンファのママ ゴージャス!

毛皮もアニマル柄も真っ赤な口紅もよく似合ってる~、貫禄がにじみ出てる

わかめスープって

野菜コンソメにわかめが入っているのでしょうか?

聞き取り…

分からないところがいっぱいですが…

ムグンファの家のダイニング
家政婦「ハン本部長がいらっしゃいましたが」
ソ「来ました。???母を空港にお連れして、朝食も皆さんと食べようと思って」
ム父「おおそうか、座って」
ソ「はい」
ム「花束、きれい」
ソ「君みたいにきれいな?????」
母に花束を差し出して
ソ「お母様、可愛い娘を産んでくださってありがとうございます」
ム母「そう、ありがとう。お母さんは、あなたへの怒りを解いてくださった?」
ソ「僕だけ信じてと言ったじゃないですか」
ム母「そう、後で一度日本を訪ねてみるわ。おばさん、ハン本部長の食事の準備をしてくださる?」
食事シーン
ソ「やあ、本当に美味しいですね。お母さんのわかめスープの????」
ム母「私が作ったんじゃないわ」
ム父「グンファが作ったんだ。ちょっと試してみよう」
ム父、ソ(同時に)「本当に美味しい」

カフェで
ムグンファにソジュンから電話がかかってくる
ム「オッパ、うん、会ってる」
ソ「なんて言ってる?」
ム「そうでなくても、返そうと思ったって」
ソ「それで指輪は受け取ったの?」
ム「ううん、それはまだ」
ソ「なぜ?」
ム「ひとまず指輪を探して電話するから」

ムグンファの母の執務室
ノック音
ム母「はい」
ソジュンが入ってくる
ム母「お、座って。グンファが一番????。ハン本部長、グンファが????気持ちを変えてみて」
ソ「グンファは私に、お母さんが????気持ちを変えて???」
ム母「ハン本部長のお母さまが、同じ大学の後輩だと、どれだけ喜んでらしたか。その期待を折ってしまって???」
ソ「いいえ、気持ちを変える方法を探さなければ。グンファが????、????それで、考えてみたんですが…」
ム母「うん」

ソジュンのお母さんは日本に住んでるんでしょうか?ソジュンの実家ってどんな家なの?財界の大物なんだよね?
グンファの家では家族扱いだし、グンファともグンファ母とも仲良いし…
二人の知り合った経緯を知りたいよねえ。

ところで、3億ウォンの指輪を拾った男に会いに行くのに、女の子1人で行かせるかなあ。ソジュン仕事が忙しい?

ムグンファ母がソジュンを呼ぶ時の「ハンボン」が何だかツボですv-400

ムグンファが一人じゃなかったら~

春頭さま、いつも解説ありがとうございますv-435
このあと、借金取りの騒動に巻き込まれて、ぐっと距離が近づいてしまうんですよね~v-389あらすじによると。
こんなことも、運命の分かれ道だったりして。
ソジュン母の母校が、ムグンファが退学になった大学なのですか?!・・・それは、ソジュン母、しぶ~い顔になっちゃうかもしれないv-356
この二家族、昔からの懇意で、ソジュンとムグンファはひょっとして幼馴染だったりするでしょうか・・・v-361

日本にいるからソジュンの家族があまり出てこないのでしょうか。。。
まだまだ想像ばかりv-391

春頭さま!

解説、ありがとうございます
後ほどアップ致しますね!

すみませんっ

喫茶店での電話のシーン、すっかり見落としてしまったようです
ドラマの最中に、自分でも気づかないうちに気絶しているもんで・・・v-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7907-983097aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

