2017-10



「あなただけ」第5話ハン・ソジュン登場シーン紙芝居

ムグンファに電話
む「あ、オッパ。ダイヤの指輪?」
債権者1「ダイヤ、この御嬢さんにプロポーズしたって?」
ソ「失礼ですが、どなたですか?」
債1「合ってるの、違うの、どうなの?」
ソ「そうです。いったいどういうことで…」
債1「結婚さえすれば、この御嬢さんに全部支払ってくれるって、本当?」
ソ「携帯の主人に代わってください」
債1「答えて。?返してくれるの?」
ソ「返します。いったい何を言う方々なんですか?」
債1「あなたは何をしてる人なの?」
ソ「未来建築の本部長です」
債1「未来建築本部長?」
債2「本部長なら??だわね? ????じゃあ、結婚はいつするの?」
ソ「??します」
ムグンファ電話を取り戻す
ム「オッパ」
ソ「どうしたんだ?」
ム「ごめんね、オッパ。会って話をしよう。今、事情があるから、切るね」
債権者が口々に勝手なことを言い、結婚式の日に負債を支払ってもらうと息巻いて帰って行きます。
ム「何があったんですか?」
気まずそうなウンチャン。
何か考えているソジュン。
あなただけ第5話紙芝居01
あなただけ第5話紙芝居02
あなただけ第5話紙芝居03
あなただけ第5話紙芝居04
あなただけ第5話紙芝居05
あなただけ第5話紙芝居06
あなただけ第5話紙芝居07
あなただけ第5話紙芝居08

電話を切った後のソジュン。
あなただけ第5話紙芝居09
あなただけ第5話紙芝居10

指輪を返すムグンファ
ソ「取りあえず、受け取りはしよう。はっきり分かってるのは、この指輪が僕の手にあっても主人は、まさに君だということだ」
ム「ああ、その指輪を一日中???から、お腹が空いた」
ソ「じゃあ、頼もうか」(メニューをめくる二人)
ソ「さっきの電話は何?」
ム「ああ、あれ?ごめんね、オッパに??させて。注文してからにしよう。最初から話しするから」
ソジュンの携帯が鳴る
ソ「はい、ハン・ソジュンです。誰です?キ・ウンチャン氏ですか?」
あなただけ第5話紙芝居11
あなただけ第5話紙芝居12
あなただけ第5話紙芝居13
あなただけ第5話紙芝居14
あなただけ第5話紙芝居15
あなただけ第5話紙芝居16
あなただけ第5話紙芝居17
あなただけ第5話紙芝居18
あなただけ第5話紙芝居19
あなただけ第5話紙芝居20
あなただけ第5話紙芝居21
あなただけ第5話紙芝居22

本部長の執務室?に入ってくるキ・ウンチャン。
ソジュンも来る。
ウ「こんにちは、はじめまして」
ソ「ええ、長く待ったでしょう?あらかじめ約束をしてくれればよかったのに。座って」
ウ「急に電話差し上げてすいませんでした。本部長の電話番号は、この会社に通う知人に聞いて…」
この先の二人の会話の大まかは、ニュースに上がっているようなので省略します。
(記事の解説)
11日KBS1 ‘あなただけは’ではウンチャン(ソ・ジュニョン)とソジュン(ソ・ドヨン)の初めての出会いが描かれた。 この日放送では泣いたおかずがナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)のダイヤモンド指輪を戻す過程でウンチャンの家に借金だらけの人が押しかける試練をむかえた。 お父さんの借金の保証で借金だらけの人が彼らの家で来たもの.

この時、借金だらけの人はダイヤモンド指輪を持って行こうとしたしナ・ムグンファは自身の所有と主張して借金だらけの人野原の前でソジュンとの通話までした。 その指輪はソジュンがナ・ムグンファにプロポズハミョ渡した指輪であったこと.

ソジュンに一部始終を説明するためにウンチャンが彼を訪ねてきて二人の初めての出会いがなされた。 ソジュンは“このようにわざわざきて謝らなくても良い。”としたしウンチャンは“一面識もない本部長様にご迷惑をかけることになった点は。”としながらすまないと思った。 この時、ソジュンは“その友人に関連したことはそれが汚水をかぶることでも光栄の人だ。”としてナ・ムグンファに対する深い愛を表現した。 引き続き彼は“その友人を危険で助けた方だとして会えて有り難みを表わしたかったがそのようにでも役に立ったというから心の荷を減らした。”として“いつでも助けが必要ならば訪ねてきなさい”と付け加えた。
あなただけ第5話紙芝居23
あなただけ第5話紙芝居24
あなただけ第5話紙芝居25
あなただけ第5話紙芝居26
あなただけ第5話紙芝居27
あなただけ第5話紙芝居28
あなただけ第5話紙芝居29
あなただけ第5話紙芝居30
あなただけ第5話紙芝居31
あなただけ第5話紙芝居32
あなただけ第5話紙芝居33
あなただけ第5話紙芝居34
あなただけ第5話紙芝居35
あなただけ第5話紙芝居36
あなただけ第5話紙芝居37
あなただけ第5話紙芝居38
あなただけ第5話紙芝居39

春頭さま、解説ありがとうございました


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

聞き取り

ムグンファに電話
む「あ、オッパ。ダイヤの指輪?」
債権者1「ダイヤ、この御嬢さんにプロポーズしたって?」
ソ「失礼ですが、どなたですか?」
債1「合ってるの、違うの、どうなの?」
ソ「そうです。いったいどういうことで…」
債1「結婚さえすれば、この御嬢さんに全部支払ってくれるって、本当?」
ソ「携帯の主人に代わってください」
債1「答えて。?返してくれるの?」
ソ「返します。いったい何を言う方々なんですか?」
債1「あなたは何をしてる人なの?」
ソ「未来建築の本部長です」
債1「未来建築本部長?」
債2「本部長なら??だわね? ????じゃあ、結婚はいつするの?」
ソ「??します」
ムグンファ電話を取り戻す
ム「オッパ」
ソ「どうしたんだ?」
ム「ごめんね、オッパ。会って話をしよう。今、事情があるから、切るね」
債権者が口々に勝手なことを言い、結婚式の日に負債を支払ってもらうと息巻いて帰って行きます。
ム「何があったんですか?」
気まずそうなウンチャン。
何か考えているソジュン。

指輪を返すムグンファ
ソ「取りあえず、受け取りはしよう。はっきり分かってるのは、この指輪が僕の手にあっても主人は、まさに君だということだ」
ム「ああ、その指輪を一日中???から、お腹が空いた」
ソ「じゃあ、頼もうか」(メニューをめくる二人)
ソ「さっきの電話は何?」
ム「ああ、あれ?ごめんね、オッパに??させて。注文してからにしよう。最初から話しするから」
ソジュンの携帯が鳴る
ソ「はい、ハン・ソジュンです。誰です?キ・ウンチャン氏ですか?」

本部長の執務室?に入ってくるキ・ウンチャン。
ソジュンも来る。
ウ「こんにちは、はじめまして」
ソ「ええ、長く待ったでしょう?あらかじめ約束をしてくれればよかったのに。座って」
ウ「急に電話差し上げてすいませんでした。本部長の電話番号は、この会社に通う知人に聞いて…」
この先の二人の会話の大まかは、ニュースに上がっているようなので省略します。

ソジュンのワイシャツ

第一ボタンが3つあるワイシャツって、トレボットーニというそうです
このシャツ、2007年のNHK「ようこそ春のワルツへ」でもピンクのシャツを着ていて
首の長いドヨン王子だから似合のよね~って、目を細めて見ていたことを
懐かしく思い出しました~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7922-0e446b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

