2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい連続ドラマ視聴率戦争突入

'私の娘花様が' '今日と同じようにせよ'等新しい日日劇視聴率戦争突入
アジアトゥデイ原文記事転送2011-11-14 08:40
554913(0)-m500220_34217.jpg
[アジアトゥデイ=ウ・ナムヒ記者]放送3社日日劇が本格的な視聴率競争に入る。

日日劇視聴率1位を維持してきたKBS1の連続ドラマ‘我が家女たち’が放映終了されるということによって去る7日‘あなただけは’が初放送された。

SBSは‘あなたが寝ついた間’後続作でパク・サンウォン、チョ・ミンス陣勢研が出演する‘私の娘花様が’を出す。 MBCも来る21日から新しい日日劇‘今日と同じようにせよ’を編成、日日劇構造変化が予想される。

視聴率20%台で日日劇1位を記録している‘あなただけは’という難しい環境の中でも希望を失わない‘88万ウォン世代’を描くことによって共感を形成している。

このドラマは高卒出身88万ウォン世代の肯定男キ・ウンチャン(ソ・ジュニョン)とうらやましいことない金持ちの家一人娘ナ・ムグンファ(ハン・ヘリン)の愛の物語を通じて家族間の葛藤と和解の過程を率直に描いた作品.

いわゆる88万ウォン世代と呼ばれる高卒出身社会人が体験する大変な現実と、世代階層間の葛藤と同じ社会問題をはじめとして初恋に対するかすかな思い出や家族の大切さと同じ胸暖かい話を描く計画だ。

チン・ヒョンウクPDは“今回の作品が‘大家族ドラマ’であるだけに家族中で広がる話に焦点を合わせて笑いと感動を共にプレゼントしようとする。 ドラマを見る方々が横にいる人に‘あなただけは’と話せる時まで熱心に作る”と話した。

来る14日初放送される‘私の娘花様が’という血一粒混ざらなかった母娘(陣勢研チョ・ミンス)が喜んでお互いのために献身して抱いて険しい世の中を生きていく話を入れた。 特にこのドラマはパク・サンウォンとチョ・ミンスの中年ロマンスで視聴者たちの目をひきつける予定だ。

パク・サンウォンは最近製作発表会で中年ロマンスに対する期待感と共にどん詰まりドラマでない優しいドラマが愛されるべきで所信がある発言をした。

彼は“最近ドラマには若い層の愛の物語が大部分だ。 中年の愛に渇望する視聴者たちもある”として“このドラマを通じて中年の話が寝床捉えて前に多くの作品に出てくれば良い”と話した。

引き続き“暖かくて日常的な人生の感動を見せることができるドラマを作る。 どん詰まりでなく良いドラマも高い視聴率を出ることができるとのことを見せてあげたい。 新しい小さい神話を成し遂げる”と付け加えた。

パク・ヨンスPDは“‘私の娘花様が’というヒューマニズムとロマンスでいっぱいであるドラマだ。 過去の悲劇的事故によって家族が運命のうず巻きに包まれるが愛を回復する話を通じて感動と涙をプレゼントするだろう”と伝えた。

‘不屈の嫁’後続で放映される‘今日と同じようにせよ’という三人の中年男同窓らの家族を中心にした愛と和解の話を描く。

故郷の友人の三人の夫婦の家族が中心になってベビーブーム世代で熾烈に生きたがある日挟まった世代になって人生のアイデンティティに対して悩む父母の世代と青年失業、高い登録料など陰った現実によって悩む若い子供世代らの姿を表わす予定.

劇中三中心軸を成し遂げる三人のお父さん役にはキム・ガプス、ホン・ヨソプ、イ・ハンウィが引き受けてベビーブーム世代お父さんらの哀歓を描く。 また、故郷がような人三人の夫婦の子供でイ・ジェユン、一株、ユ・インヨンなどが出演して世代間の理解と和解を企てる役割を受け持つ。

今回のドラマは‘オークションハウス’、‘生きる喜びを感じます’を演出したキム・テジンPDと‘悲しみよアンニョン’、‘隣の家仇敵’のチェ・ヒョンギョン作家が呼吸を合わせた。
554913(1)-m500333_34217.jpg
KBS1 'あなただけは'

記事元 http://news.nate.com/view/20111114n03290

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7932-053bce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。