2017-08



「あなただけ」第6話あらすじ

〓6部::2011年11月14日月曜日〓

ブナムとボンジャは結局なじんだ家を出て惜しい所感を分ける。
家を売る状況になる時まで長男として何の役割をできなかったという打撲と自己行為に対する不足感をイギョベクパンでお金を融通することができないでみようとする佳饌. しかしスタイルだけ台なしにして冷遇の境遇を免れない。
一方、創立記念式の演奏がインターネット動画で有名税を得ることになるとすぐにムグンファは内心満足に思うがソニョンはその映像をムグンファが直接上げたことで疑い、いきりたった残りムグンファに家を出て行けと大声を出してしまう。
そしてウンチャンは咲くリョンにしつこくぶらさがって工事現場をまた出て行くことができる機会を得ることになるが...


http://www.kbs.co.kr/drama/onlyu/video/preview/index.html


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まさか・・・

創立記念の演奏がネット動画にv-405・・・まさか、それは、ムグンファじゃなくて、演奏を聴く、v-20を隠し撮りしたv-20のファンの動画だったりv-10しないでしょうか?
そんなだったら、いいのにな~v-345

家出

オンマに出てけと言われたムグンファをソジュンが迎えに来ましたv-349
ウンチャンの姉がムグンファとソジュンに謝礼をせびりに行ってます。ウンチャンは断ったといぶかしがる二人…ウンチャンも承知だと、また嘘をつくこの姉は…まったく

"あなただけだよ"ソジュンヨウン、朴寅煥の"気持ち悪いやつ助けて下さい"

http://sports.media.daum.net/ag2010/news/main/view.html?cateid=1032&newsid=20111114203552780&fid=20111114203559385&lid=20111114203357521

[TVレポートチェミンジ記者]元気な(ソジュンヨウン)が最高の大工イピルリョン(朴寅煥)に実施し、借りて笑いを与えた。14日放送されたKBS 1TVドラマ"あなただけよ"(チェミンギ脚本、チンヒョンウク演出)でウンチャンウンピルリョンエゲ追い出された後、オフィスに耽るたてた。これを見たピルリョンウンびっくりしてすぐ出て行けと声を上げたのだ。これウンチャンウンピルリョンエゲ"自分の足で直接訪ねてきて種をまいたところです。一度のみのより多くのチャンスをジュシプショ。私の失敗を挽回させていただきます。お待ちしております"と語った。
この言葉にピルリョンウン"気持ち悪い奴だ"と話したウンチャンウン"ジングロウォ申し訳ありません。憎い奴餅もう一つ与えるように気持ち悪い奴一度だけはご容赦ください"と言ってしっかりしている姿を見せて人目を引いた。

http://sports.media.daum.net/ag2010/news/main/view.html?cateid=1032&newsid=20111114204624270&fid=20111114204809767&lid=20111114204618233

[TVレポートチェミンジ記者]チャドフイ(パクジョンア)がボール社を完全に分離させる姿を見せた。14日放送されたKBS 1TVドラマ"あなただけよ"(チェミンギ脚本、チンヒョンウク演出)でドフイはお姉さま都営(ムンジョンヒ)の夫ギガチャン(リュスンス)に棒で非難を与えた。お金の話を取り出すピルリョンエゲ"今は勤務時間中だから困ります。勤務時間の10分ずつ取られながら、言うべきことはないと思う。退社時刻を合わせて、もう一度来てください"と述べた。
また、ドフイは、部下職員の都営に"させたことはすべてしたんですかもしたら、このようにノンテンが打ってもなるということですか?夫婦一心同体でボール社を区別できない方ですね"と言って情を大きく落とした。

ロマンチスト登板^^

http://news.nate.com/view/20111114n26947

あなただけだよ"ソドヨン、配慮あふれるヤクホンナム"ロマンチスト登板"
ハンソジュン(ソドヨン)は、ソフトな魅力で女性ファンの心を捕らえた。

14日放送されたKBS 1TVドラマ"あなただけよ"(チェミンギ脚本、チンヒョンウク演出)で、ソジュンは、婚約者のナムグンファ(ハンヒェリン)が家で追われて起こると家の前で待機をしている彼女を車に乗せた。
ムクゲは父ヨウンイク(トッコヨンジェ)の会社の創立記念日にバイオリンでトロットを演奏して母の副社長イソニョン(イボヒ)の気持ちを不快にした状況。この映像を同社ホームページに掲載したのを見たのソニョンは、ムクゲに"私が!"と話したしこれにムクゲは本当に荷物を包んで外に出るようになった。
このとき、ソジュンは、"副社長さんがただ一末日のに我慢と言えばぐるとだろうし何の言葉が聞きたい?"と優しく尋ねたし、これにムクゲは、"今は何も言わず聞いてほしくない"と話した。婚約者の心を理解してくれる人になったの心根は、女性視聴者たちの心を揺さぶりに十分だった。

そうなんですか~

ウンチャン姉、妙にいつもと違う笑顔で話してるって思ったけど、謝礼を要求しているシーンだったのですねv-393
ソジュンが素敵でうっとりしたんじゃんかったんだ~
ウンチャンは、通帳を母に渡したのでしょうか・・・
ウンチャンはみていて、好感度高い青年ですね~
もっとソジュンみたかったな~v-344

ウンチャン

http://news.nate.com/view/20111114n26830

元気な(ソジュンヨウン)が、最終的にイピルリョン(朴寅煥)の下を蹴って出て行った。

14日放送されたKBS 1TVドラマ"あなただけよ"(チェミンギ脚本、チンヒョンウク演出)でウンチャンウンピルリョンエゲ実力を認められ、再び仕事をするために努力した。
彼はピルリョンイさせた仕事を完璧にやりこなしたし、これ従業員は、"生まれつきの器用なようです"と絶賛したもの。これピルリョンウンウンチャンウル再び受け入れることにし、代わりに働いていた従業員を切るといった。
これウンチャンウン"本当にシムハシですね。元の私を受け入れてくださる心をお持ち下さったことでしょう。私がしていきます"と語った。これピルリョンウン"その場で私が!"と叫んで大声を打った。

ソジュンのニュースは一個だけ?

違うニュースばっかり

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=171256

"あなただけだよ"チョンハニョン、ムンジョンヒ漢方薬を持って途方に暮れて"笑い"

[TVレポートチェミンジ記者]ギブナム(チョンハニョン)が嫁チャドヨウン(ムンジョンヒ)に与える補薬を持ってどうしていいモルラヘ笑いを与えた。

14日放送されたKBS 1TVドラマ"あなただけよ"(チェミンギ脚本、チンヒョンウク演出)で、ドヨンの母ホンインスク(キムヘオク)はサドンイン腐男に娘の漢方薬をマトギョトダ。

これに腐男は、漢方薬を持って家に来て母アンソニョ(サミジャ)にこれを見つけられたこと。これを見た少女は"私与えるの?"と尋ねた腐男は"それがない..."と言いながらどうしていいか分からないした。

この言葉に少女は"嫁を与えるんだな?"と言いながら"一口ずっと飲んでみろ"と言ったこと。これに腐男は、不明な顔をして笑いを誘発した。

ぬぅおーーー!! (@_@;)

不覚にも途中で気絶v-75してしまいましたぁーーー!!v-399v-356v-356
ハン本部長たくさん出てましたかー?
はぴさんが1つ目に紹介して下さった記事の写真のシーン、見られなかったです~v-406
やってもうたぁ~~v-406
記事のアップもお手伝いできませんでした、すみませ~~んv-435

いいシーンでしたよ~~~

おまっちゃさ~~ん、不覚でしたねv-408
すごくカッコよかったですよ、韓国の女性の心鷲掴み?
もちろん私たちの心もねv-345

そ、そんなにぃ~~?

私の心も鷲掴みv-346して欲しかったです~v-406

おまっちゃさん!

うう、それは残念でしたね~v-393
前半は全くソジュンの出番がなかったから、私も今日はもしかして出番なし?v-404と思って気を抜いてたら、白馬の王子さまのように、高級車(多分v-398)の前に立つソジュンv-20が現れてv-345鷲掴みでした~

おまっちゃさま…わたしも…

気絶してた訳でもありませんが、気が抜けていたのか、パッと画面が真っ暗になり、慌ててクリックしたら、もう車に乗ってるシーンでした
やってしまったんですね~わたしも
残念すぎる~

そうなんですよ~

最初のほう、なかなかv-20登場しないし、相変わらずセリフは解らないわで
つい油断してたら、韓国を飛び越えて、もっととお~い国v-75へ行ってしまいましたv-395
はぁ~、白馬の王子様・・・v-390

まあ!

画面真っ暗!ありますよね~、たまに。
でもよりによって王子のシーンとはv-399
まあこさんは私の自業自得と違って、お目目パッチリで見てらしたのに
それはそれは残念でしたねv-390

いいえ~自業自得かも~

いろいろあって~、仕事帰りになんとタイヤ交換してたんです~v-408
だから、ちょっと朦朧としていたかも・・・
よりによってなんですよ~v-399
今日は、少ないな~ってみてたのに・・・ね・・・v-409

本日の出番^^

始まってから出るまでに長かったですねv-388
始まって21分頃、入室前に母に秘書がいる@@ことが判明・・・ドヒとムグンファの母のところへ現れて、3人の会話でした・・素敵な本部長さんはスーツにストライプのネクタイv-353
26分40秒・・ムグンファにTEL・・オッパ・・とムグンファが言っただけで、ソジュンの声はなし
その後、ムグンファが母に怒られて・・
28分48秒オッパー車で登場v-347でした・・車での会話中、ソジュンにかかったTELはウンチャンの姉からのもので、そのまま、ムグンファとソジュンで姉と会って・・本日の出番終了でした
ウンチャンの姉は無心する相手は初めから、ソジュンと決めていたようですね・・ムグンファ宛てじゃない電話・・・v-404
おまっちゃさま、まあこさま、おおよそ、このくらいの時間帯で本日の出番でした、明日も頑張って下さいねv-398
170話・・?長丁場ですからお気を落さずにv-398

はぴさま、春頭さま!

記事のご紹介、ありがとうございましたv-435

おまっちゃさま、気絶すること、私もよくあります~v-411

チングBさま、ソジュンの登場時間を詳しく教えてくださり
ありがとうございましたv-435

これから再視聴でドラマを見てきます!

今日も?だらけですが

ソジュン登場シーン聞き取り、今日もはてな?だらけなので想像力を働かせて埋めてくださいv-388相変わらず、チャ・ドヒの仕事の話は聞き取れません。今日もソジュン対ドヒの舌戦はドヒに軍配が上がったようです。ソジュンって相手の言うことに理が通ってたら認めますよね。そんなとこ好きです。

秘書「ハン・ソジュン本部長がお見えになりました」
ム母「入ってと言って」
ソ「遅れて申し訳ありません」
ド「???。??住民センターの図書館の???」
ム母「??住民センターの図書館。ハン本部長の考えはどう?」
ソ「会社の??的イメージを付加するために、住民センター図書館はいいと思います。でもちょっと、??ですね。住民センターはチャチーム長が個人的に関係していると知っていますが、誰より???なことを重要視するチャチーム長が…」
ド「本部長がおっしゃっていることが何かわかります」
ム母「個人的に関連があるの?」
ド「それは、????私の姉チャ・ドヨン氏の舅が勤務しています。しかし??????と思います」
ソ「そうですね」
ム母「そうね、私が知るチャチーム長は、会社に???人間だと分かってるから。???うちの会社の??的イメージが???なるように」
ド「はい、ところで、私どもの会社のイメージ????動画が今インターネットで話題になっていますが、ご覧になりましたか?」
ム母「動画ですって?」
ソ「創立記念式の時、ここにいらっしゃるハン本部長のフィアンセが演奏した映像で…本部長もご存じないですか?」

ムグンファ家玄関、家を出るムグンファ。迎えに来ているソジュン。
ム「オッパ」
車に乗る二人
ソ「副社長が怒って言ったことなのに、そうして家を出てどうする?って言ったら、副社長と仲間だと??なるし、どんな言葉が聞きたい?」
ム「今は、そうでなくても…。そのまま大おじさんの家に行って」
ソジュンの携帯が鳴る
「はい、ハン・ソジュンです。キ・ウンチャン氏のお姉さんですか?」
喫茶店、ウンチャンの姉と向き合うソジュンとムグンファ
ウ姉「善男善女が???。おふたりとてもお似合いです。つまり、この方がムグンファさんにダイヤをくれた未来建築の本部長さん。お金持ちの家柄だから、ダイヤよりキラキラ輝いて」
ソ「ありがとうございます。で、何の用で?」
ウ姉「それは、その」
ム「謝礼のために、そうしたんでしょう?」
ウ姉「グンファさんは、顔が可愛いだけでなく、察しもいいですね…。??顔で用件が???」
ソ「謝礼金なら…」
ウ姉「実は、私もグンファさんのおかげで、あの日債権者???して、お金の問題でこうしてまた会いたくなかったんですけど、グンファさんもあの日???家の事情がよくなくて、そうなったのは私のせいなんですけど」
ソ「キ・ウンチャン氏もお姉さんが代わりにに、こうして我々と会っていることを知ってるんですか?」
ウ姉「はい?」
ソ「謝礼すると言ったのに、私どもの立場ではキ・ウンチャン氏、当事者が望まなければ…」
ウ姉「…、当然望んでるでしょう。家の????。ウンチャンも家を大事に????」
ム「私にはっきりと、必要ない、結構です、言ったんですよ。私が????どうしてと言ったんですが」
ウ姉「そうです。それでも全部目をつぶってしてください、謝礼」

春頭さま!

早速解説をありがとうございましたv-435

チングBさま、ありがとうございます^^

長丁場・・・ほんとですねv-413
夜のあの時間帯は、「あなただけ」というパターンが出来つつあります。

今から終わってしまったら抜け殻になりそうな予感・・・v-401
皆さんからのコメントや記事を頼りについていきたいと思いますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7938-b5ea04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

