2017-10

スポンサーサイト


ハン・ヒョジュ インタビュー記事です

[インタビュー]ハン・ヒョジュ、彼女を嫌うことはできない理由
韓国経済原文記事転送2011-11-14 21:43
2011102105747_2011102102121.jpg
ハン・ヒョジュ、本当にうらやましい女だ。 やつれて青白いスタイル、小さい顔、透明な皮膚、弱々しい指先一つ一つが天上'女'だ。

昨年SBSドラマ'きらびやかな遺産'で'皇帝'イ・スンギを一人占めした時が数日前のようだ。 今回は12かっこ良さ中最もかっこ良さが出ると言っていたその'小簡紙'ソ・ジソプと濃いメロー物とのことだ。

記者は見るやいなや嫉妬混ざった一言を投げた。 "ヒョジュ氏は本当にすべて持ちましたね。"事実は話だこのように言いたかった。 "私の理想です。"、私は女だが話だ。

'きらびやかな遺産' '東夷'などを通じて次世代視聴率クイーンで登板したハン・ヒョジュが映画'ただあなただけ'(監督ソン・イルゴン)で劇場街を探す。

彼女の目は話している

"'釜山(プサン)国際映画祭'開幕作でリリースした時よりさらに震えます。 観客方々がどのように見て下さるか気になります。 たくさん愛されたらいいですね。 どのように見られましたか?"

'ただあなただけ'の封切りを控えて三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでハン・ヒョジュに会った。 彼は映画の話を取り出すやいなや弱々しい肩をテーブル前面でいきなり押しこんで二目を輝かせる。

"私の人生初めてのメロー映画です。 メロー映画はすべての女優らのロマンだといいましょうか? 人生で必ず一回ぐらいしてみたいそのような愛の物語なので忘れないことのようです。"

映画は暗い過去で心を閉じて生きる男チョルミン(ソ・ジソプの方)とますます視力を失われる女浄化(ハン・ヒョジュの方)が作っていく正統メローだ。

浄化は後天的な事故によって視力を失われるがいつも明るくてりりしい。 自身の手術費のために危険な賭博場に飛び込んだチョルミンが話もなしで消えても3年という長い時間四六時中待つ。 義理ある女だ。

ハン・ヒョジュはありふれたキャンディ型キャラクターに息遣いを呼び込む。 'きらびやかな遺産'での殷盛もそうしたし、'ただあなただけ'の浄化も同じだ。 陳腐なキャラクターをものさびしく自身のことで作る。 そしてそれは私たちの話になって私の話となる。 国宝級フンナム・ペウらとひきつづき熱演したのにハン・ヒョジュにそのありふれている悪リプライ一つ走らない理由だ。

正直な映画、魅力的な俳優

"完成作をすでに3回も見ました。 見る時ごとに涙が、笑いがさく烈する部分がすべて違いましたよ。 周辺知人方々もそうです。 デジタル時代にアナログ感性を伝えることができる唯一の映画と考えられます。"

ハン・ヒョジュは'ただあなただけ'に対して"本当に正直な映画"と自評した。 おしゃれしないでありのままを正直に解きほぐそうと努力したと話した。

"映画撮影ずっと私は'浄化'のせました。 ソ・ジソプ先輩はいつも'チョルミン'であったし... 現場で分からない人が見ても見えます。 'あの人が途方もなく没頭しているんだね'と、それで私も少しでも軽くしないために努力しました。"

"次々と撮影をして感情も角張ることなしで自然だった"というハン・ヒョジュは視覚障害演技に対する負担を払いのけておいた。

"本当に多くの資料を参考にしたし実際視覚障害者方と生活して勉強して体験しました。 初めての撮影の日本当に広くて果てしなかったです。 想像をするのと演技をするのは本当に大きい差がありましたよ。 難しくて苦しい気持ちで演技をしていると見ているのに見えない感じを受けました。 以後で現場が楽になりましたよ。"

人生はタイミング

ハン・ヒョジュは2004年MBCシチュエーションコメディ'ノンストップ'でデビューしてハイティーン スターでスポットライトを受けた。 以後映画'頭師父一体'に出演して忠武路(チュンムロ)に目で存在を知らせては'四季シリーズ'の巨匠ユン・ソクホ監督の'春のワルツ'にキャスティングされて主演級女優で背伸びすることになった。

以後数多いドラマ、映画に出演して内面空白を磨きあげると視聴率保証小切手というニックネームまで得ることになった。

"このように大きい商業映画の主演は初めて"としながら震える内心を表わした二十五食べた女優は"人生はタイミング"としながら"今までその時その時タイミングに合う作品とキャラクターを演技してきた"と声を高めた。

中途半端な生活を送っていた高校生時期、演技を専攻すると考えなかったとすれば大韓民国にハン・ヒョジュという女優もなかったことだと。

"次期作に対する悩みはまだしてみなかったけれどドラマでも、映画でも休まなくなってするつもりです。 前に多くの人々に共感を与えることができるそのような俳優になりたいです。"

カフェでレイチェル山形の'デュエット'(duet)が流れ出る。 "撮影会場でいつも流れ出た歌"として興奮を隠すことができなかったハン・ヒョジュはチョルミンを待つ浄化にしばらく帰った。

ハンギョンドットコム キム例と記者yesrang@hankyung.com /写真ビョン・ソンヒョン記者

記事元 http://news.nate.com/view/20111114n27762

スポンサーサイト

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

視聴率保証小切手

店長様、妄想花束v-300届きました!
v-20がニコッと笑ってv-300手渡してくれましたよ~v-410

で、おかえしに視聴率約束手形v-50
v-20にお渡ししておきました!
半年後が楽しみですね~~v-61v-391

わっ

まさしく 空手形・・・

すみません、ひとさまの話に割り込んで・・・
で、v-88は取らぬ狸の皮算用・・・

果報は寝て待て・・・

ありがとうございます、イチゲンさま!

「いばらの鳥」紙芝居制作全20話完了のお礼に
妄想v-20からv-300をプレゼントしてもらったのに
いいお返しを頂いちゃいました~v-392

v-352視聴率保証小切手v-352

一番ほしかったなものです~v-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung2.blog68.fc2.com/tb.php/7950-688b03f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Riebom

Author:Riebom
2006年、NHKBS2で放送された「春のワルツ」を見て、ソ・ドヨンさんの魅力に撃沈しました!

We Love Seo Do-Young!が手狭になり、この度引っ越してきました。旧ブログもいつでも開店しておりますので、昔の記事をご覧になりたいお方はいつでもいらしてください。
http://lovedoyoung.
blog73.fc2.com/

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

また、mkmさまのブログ
SPRING WALTZ ピアニスト クリス・ユンの誕生と復活の物語
にて「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」と「ドラマの後の物語」が発表されています。
http://springstory2.
blog12.fc2.com/
ぜひご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ソ・ドヨン (16)
ソ・ドヨン日本公式ファンクラブ (8)
KBS「あなただけ」 (98)
「いばらの鳥」 (87)
OCN「夜叉」 (56)
「いばらの鳥」紙芝居 (138)
「夜叉」紙芝居 (63)
「チング~愛と友情の絆~」 (138)
「チョルラの詩」 (90)
「チョルラの詩」試写イベント (46)
「天下無敵イ・ピョンガン」 (47)
「天下無敵イ・ピョンガン」エドワード動画 by mimi (14)
「天下無敵イ・ピョンガン」紙芝居 (26)
NHK「ハングル講座」 (40)
「チング」再視聴by春頭さま (2)
「チング」紙芝居byニャン吉さま (3)
「チング」紙芝居速報 (18)
「チング」サンテクシーン動画by春頭さま (21)
「春のワルツ」関連 (66)
「春のワルツ」BGMリスト (24)
「オー!サラ」 (1)
「止められない結婚」 (4)
「愛の記憶」関連 (1)
「ぼくは君に惚れた」 (1)
「快傑春香」 (3)
「海神」 (3)
その他テレビ番組 (73)
モデルドヨン (9)
日付記録写真による撮影日記 (12)
ソ・ドヨン掲載記事 (1387)
関連記事 (2115)
ツアー/ファンミーティング (214)
お出迎え・お見送り (71)
グッズの紹介 (41)
ファン活動 (105)
モバイル公式 (8)
ソ・ドヨンについて考える (281)
ダニエル・へニーの部屋 (177)
ハン・ヒョジュの部屋 (906)
「SPRING WALTZ - 空白の15年」 (5)
釜山のお勉強 (0)
はぴさまの写真 (20)
おまっちゃさまの作品 (16)
徐・勇さまの作品 (2)
イチゲンさまの作品 (87)
まぷママさまの写真 (2)
mimiさまの作品 (17)
ぴんくさまの写真 (5)
春頭さまの写真 (29)
ゆば~ばさまの写真 (15)
Hirokonさまの写真 (7)
ニャン吉さまの作品 (10)
青空さまのお写真 (7)
Camoさまの作品 (3)
Pansyさまの作品 (9)
どっきりポスター (5)
OPPESHAN22さまの作品 (18)
依依さまのお写真 (19)
花音さまの写真 (4)
チングBさまのレポート (7)
◎リスちゃんの写真 (2)
pukupukuさまのお写真 (39)
まあこさまのお写真 (3)
韓国の食文化 (14)
占い (2)
韓国旅行情報 (4)
妄想デート (5)
Riebomの写真 (66)
未分類 (153)
「あなただけ」紙芝居 (42)
春のくちづけ (5)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

